Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

近状 「オール1位」 続きで喜んでいたら・・・・・

う~~ん? あらら・・・・ 記録のタイムが伸びていないという。


快速ビワ号のはずが・・・・・

次回からは、一桁台を目差して、本気度をアップさせよう~ 何てね。^^


皆さんは、どれくらいタイムを 計時したのでしょうか??


よ~~し明日からの、ビワ号に注目して下さ~~~い。






アバター
2017/07/30 00:29
こんばんは。
ひなたさんのサブとお話しが出来ました。
詳細は後々お話しします。
結論は
「ひなたさんの事は放っておいて欲しいの?」の問いに対して
「はい」 でした。

ひなたさん自体は元気なご様子でした。
何があったかは聞かなかったけれど、しばらくそうっとしておこうと思います。
アバター
2017/05/22 10:24
ここに失礼します。。。

いつもありがとうございます。。。

トリコロールの国のショーガール(ラン重要)白260P。。。

よろしくお願いします。。。

あいんさん
アバター
2017/04/14 10:02
『快速ビワ号』ちゃん。。。お名前が『普通のビワ号』ちゃんになってますよ~(´艸`o)゚.+:

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:` 「オール1位」おめでとうございます~♪:*:。*
    つよさの最高値は 1500 なので…
       ビワ号ちゃんのスピードは ほとんど最強~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
        明日からのビワ号ちゃん!!1桁台目指して ガンバレ~~~~☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″
    



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.