Nicotto Town



不思議に思っている事(ブログイベ)


私の頭の中はいつもクエスチョンマークで一杯です。どうして?なんで?・・・

子供の頃はもっと酷くて周りの人に、質問しまくっていました(笑´∀`)

キャパ越えると行動が止まります(*^o^*)

アバター
2017/04/15 11:16
まっぴさんへ(*^o^*)

大人になってからは行動が止まることが多いです(キャパ越えすぎて-><)
アバター
2017/04/15 11:15
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこさんのネットの旅は永遠に続くことでしょうね^^
アバター
2017/04/15 11:14
むふふさんへ(*^o^*)

自分から切り開いていくポジティブキャラになりたいです^^
アバター
2017/04/15 00:15
クエスチョンを持つのはすばらしい!

疑問に思わず大人になっていくのもねぇー(´・ω・`)
アバター
2017/04/14 22:08
私もそうです。
子供の頃は親に聞きまくり(母はあまり答えてくれず父が殆ど)
うるさいと思ったのか小学にあがったら百科事典を買ってくれて…しばらくはゆっくりできたようです(^^)
今はネットで無限に知りたいことが増えていく感じです。
死ぬまでに全部知る事ができるか、心配です。
アバター
2017/04/14 16:40
私はキャパほとんどないので、細かいことは気にせず、知らないことには一応頷いて右から左ww
あとから突っ込まれても、忘れちゃった~ととぼけてます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.