Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


身近に容疑者

千葉県の女児が殺害された事件で容疑者が逮捕されましたね。現時点では、死体遺棄容疑ですけど。
その容疑者、保護者会の会長をやっていたり、パトロールしたりしていたんですよね・・・。そういうことをしている人がまさか、ってなるけれども、実際のところはわからないものです。TVで取材受けてる人が容疑者だったりということもありますしね。
もし、殺人もこの容疑者だったら、なんでなんだろう?、っていうふうに思って仕方ないです。どんな理由であれ、命を奪ってはいけませんが。

アバター
2017/04/16 19:47
刑についてですが、殺人で無期懲役は遺族からしてみたら
納得できないのは当たり前のことですよね。
1人だろうが2人以上だろうが殺害したことには変わり
ないですからね。
アバター
2017/04/16 02:00
報道で「遺体から容疑者のDNAが検出された」って時点で大凡の犯行動機が伺えますが・・・
自己満足の為に殺されたら堪ったもんじゃないですよね。
殺された女の子も怖かっただろな・・・。

日本の裁判っておかしいですよね。
人を1人殺しても死刑にならない。(前例がないと言う理由だけで)
前例がないなら、その例を作ればいいやん!って毎回思います。
今回の容疑者(ほぼ犯人)も結局は長くて15年か無期懲役で模範囚で刑期満了前に仮釈放で
世間に野放しになるんでしょうけど・・・。
ほんと、子供相手にこの手の犯罪って無くなりませんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.