Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


|ू・ω・` )チラ



こんばんわ、ちょっとお久しぶりです┏○))

なかなか来られなくてすみませんpq


早番と遅番のローテーション勤務で土日も関係なく仕事なので、なかなかゆっくりできずㆀ
お返事できずにいます(☍﹏⁰)

みなさんから頂いたコメント、応援や励ましのメッセージにいつも救われています(。>_<。)✨

いつも温かく見守っていてくれてありがとうございます。


覚えることが多く、ややこしい内容でしかもミスが許されないお仕事なので、毎日帰ってから復習したりはするのですが、なかなかすぐに吸収できなくて・・・。

私の覚えが悪いのか・・正直毎日くじけそうな日々です。

この間入社して2週間をこえたところなのですが、周りには3か月もすれば慣れるよ~と言っていただけるのですが本当にこんなんで3か月後に慣れることができるのか不安です。・(つ◞◟`о)・。


寝て起きれば朝になって、仕事に向かわなければならないので、夜寝るのが怖いです。

明日も朝一から仕事なので、ちょっとふんぱつして買ったローズドリンクを飲んで今から寝るところですpq
早く怖くない朝を迎えたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.