Nicotto Town



サンハーイ学園

画像

〇〇〇学園のテント上で、入学祝いと称して撮影会が
開催されました。

う~~ん夜桜が満開で、ピンクがとても美しく感じられましたね。

セーラー服が可愛いサンハーイの皆さん、お疲れ様!

楽しい時間をありがとうございました。









アバター
2017/04/16 16:24
こんにちは!
セーラー&学ランで揃うと青春っぽいですね
テントの上に並んでる画もシュールでおもしろいです(´∀`)
アバター
2017/04/15 20:03
こんばんは、お久しぶりです^^
猫まみれなかなか気に入ってますw
アバター
2017/04/15 13:42
こん。。。

写真よりも、うるうるビワさんに目が行きます^^

あいんさん
アバター
2017/04/15 00:26
オォ(*✪o✪*)ォオ
  ご入学おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ!そんなに大勢で乗ったら…テントが壊れちゃいますよ~((^┰^))ゞ なんつって~

今夜は間に合わなくて…残念でした~(☍﹏⁰)
  また 次回 よろしくネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.