Nicotto Town


アントワネット


私は王妃に戻ります(>_<)

アントワネット、子育てギブアップ!(T_T)      早く乳母を呼んでぇ~~(>_<)

もらったステキコーデ♪:102

私はやっぱり母親失格です!(T_T)(T_T)(T_T)
子育ては二コタでも大変です!
アンコロモッチが早く大きくなることを望みます<m(__)m>

アバター
2017/04/23 03:16
こんばんは~
もうすぐ~GW~だねぇ
アバター
2017/04/16 00:21
あれれれ??? アンコロモチが増えたのかな?6匹にーー^^;

16日4択現在「自分から告白」(゚д゚)!
アバター
2017/04/15 23:11
こんばんは 温かかったけど落ち着かないお天気で、

各地のお天気凄いみたいで日本は縦長だと思い知らされるね。

お天気荒れてるから体調には気を付けてね!素敵な休日をね^^
アバター
2017/04/15 17:13
ヒーちゃん、お掃除や洗濯…そして子育てとてんてこ舞いなのかと思ったら、
手には買ってきた食べ物ばっかりじゃ~ん(/ω\)コレコレ~
お腹が減って目がまわったのね~(笑)
しかもアンコロモッチちゃん抱っこしながら豚まん持ってるしぃ~( ̄□ ̄|||)
そろそろ食べごろだね~( *´艸`)
アバター
2017/04/15 16:04
こんにちは^^
ありがとう。今日は会社も休みで、ゆっくりしてます。
まだ薬は飲んでるけどよくなりました^^ありがとう。
子育ては、やっぱり大変ですね。
アバター
2017/04/15 12:57
ぶたこ養子出しましたww
アバター
2017/04/15 12:18
こんにちは♪
子育てにアワアワですねw可愛いです( *´艸`)

義母にお見舞いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
普段は私より元気な義母なのですが
やはり年齢なりに体力落ちてるんだなと痛感しました・・・
退院しても少しゆっくりして貰おうと思ってます

今年は気温差が激しかったのも原因みたいです
アントワネットさんも無理なくお過ごし下さいね☆
アバター
2017/04/15 08:42
おはようございます♪
姫さまには家事や子育ては無理でしたか…(;^ω^)
可愛がるだけにしておいた方が無難かもしれませんね(^^;)

今日はとっても暖かくなりましたね♪
アントワネットさんも素敵な週末をお過ごしください♪
そろそろ八重桜が咲いてきますね~♪
アバター
2017/04/15 07:16
おはよう(*´∀`)♪あさから雷いきなり大雨です。
アバター
2017/04/15 03:49
なんかいつの間にか子供増えてるww
アバター
2017/04/15 02:39
こんばんは^^
深夜の駆け足訪問ですw
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/04/15 01:20
こんばんは♪

私は、あの人の髪型(刈上げ)につい、目が行ってしまいます。。◠‿◠。

おやすみなさい。
良い週末を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.