Nicotto Town



何でも伝言板№115^^


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/05/07 16:19
みおたまちゃん

こんばんは。
うんうん๑◕ܫ◕๑パスタ上手くいきました。
ありペペロンチーノ作ったことないけど、簡単に出来るかな?
しめじとベーコンやってみたいな~♬

昨日の耳ぴょこウサギは、フリマでゲットだけど
大事な大物と交換したの。
でもウサギの方が可愛い(✿◡‿◡。)かなみたいな^^
お花のレアのミラクルってめっちゃ綺麗なもの多いよね。

GWも今日で終わりだね。
また次の休暇にむけて、ガンバらないとね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今日もみおたまちゃんのとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/05/07 00:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は漫喫に5時間もいたよ~
大奥を読んでたんだけど12巻までしか読めなかった><
娘はまたまた免許取って1ヶ月の男の子が運転の車で女の子3人乗せて
もらって高速乗ったって(;´Д`) 危ないからやめてほしいわ~

娘は昼から車校で勉強するって言ったから送っていったのに
1時間で帰るってLINEきて><その後遊びに行っちゃったの~
こんな調子で免許取れるかな(*・ω・)ン?

旦那はダメだわ~朝から酔っ払って寝てばっかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
お風呂掃除は明日してもらおうかな~

長かったお休みも明日1日で終わりだよ><
凄く凄く仕事に行きたくないよ~
おもいのほか仕事にもパートさん同士の人間関係にも疲れてるのかもね(´・ω・`)
シーのお土産もチョコ買ってきちゃったから溶けてないか心配><
アバター
2017/05/06 18:31
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ。
みおたまさんは、如何お過ごしでしたか?
私は今日も朝からアチコチ、ドライブしてました。
でも、珍しいポケモンには出会えず、卵も孵りませんでした。
いつもの如く、アバが歩かなくなっちゃうので。。。(><)

お兄さんご一家は、未だ滞在されてるのかな?
帰られちゃうと、一気に淋しくなっちゃうでしょうねぇ。

ツムツムは、新しい野獣を持って居ないので、期待を込めて今日、また3回だけ回しましたが
要らないツムばかり出てしまいました!!!▄█▀█●ガーン   
今までのベルや野獣を使って(勿論アイテム使用して)プレイしても
頑張っても7回までしか出来ません(T-T )( T-T)
今日は(も)出掛けていて、あまり遣れていないのも有るけど
クリアは無理そうなので諦めようと思ってます。

今日は、ランチに、かつ泉と云うとんかつ屋さんに行ったのですが
店員さんがとても感じ良くて、料理はボリュームも有り
ご飯とお味噌汁とキャベツと漬け物がお替りできるので
凄く良かったです。
以前から、気になって居たお店なんだけそ、ちょっと高そうなので入ったことが有りませんでした。
でも、思ったほど高くはなかったので嬉しかったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/06 15:13
みおたまちゃん

こんばんは♬
今夜は和風キノコパスタ、混ぜるだけを作ろうかと思っています。
そこにマッシュルームやえのき・オニオン・ガーリック等を加えてみようかと思います。
美味しくなると良いな♡

今日は朝はお洗濯してそのまま、ずっと寝ちゃいました。
いつも夜更かしなので、朝まで起きてたので、そのままお洗濯をしました。
朝食はマックでたぶんハワイにしかないメニューだと思うけど
ごはん・スパム・エッグ・ポチギーソーセージの朝食です。
御飯が山のように会って、食べきれないけど満足でした♡

今日のみおたまちゃん、甘い感じのコーデ(スイーツコーデ)だね♬
とっても可愛いです♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/05/05 22:50
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ねドレッサー届いたよヾ(*´∀`*)ノ
娘は早速ドレッサーのまえでお化粧してたんだけどノーズシャドウや涙袋を
強調させるシャドウやコンシーラーやアイラインや誰に教えてもらったの?って
ぐらいしっかりお化粧してるよ><
私が素顔の方が可愛いと思うんだけどね~
メイクしないと外に出れないって。私なんてこの歳でもスッピンでウロウロ
外出ちゃってるけどね(。→ㅂ←)

今日、娘は3時頃からお友達のお家にバーベキューしに行ったよ~
私が送迎しようとしたら友達が車で迎えにきてくれてね><
免許取ってから4日目だから運転したくてしょうがないのかな~

お兄さん一家とみおたまさん一家とお母さんで楽しい時間を過ごしたんだね♪
お寿司いいね~家の兄一家はお寿司大好きなんだけど私と娘が
食べれるネタがそんなにないから><いつもウナギなの~

旦那、自分の現場が今日で終わったから明日と明後日お休みだって(;´Д`)
私と娘はブルーだよ><お風呂掃除でもしてもらおうかな~

今週の日曜日からダウントンアビーの最終シーズンが始まるから楽しみだよ♪
美女と野獣の野獣はダウントンアビーの長女の旦那さんだったんだけど
シーズン2で死んじゃった><
アバター
2017/05/05 19:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は真夏のような暑さでしたね(><)
今日も、お兄様一家と、一緒に過ごされてるのかな?

ツムツムのアドバイスをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
愚痴ったあと何とかクリア出来ました。
お陰様で、6枚目は終了したけど、7枚目の9回、フィーバーと云う所で足踏みしています。
ルビーを使いたいけど、殆ど持って居ないし
今後、課金してルビーを買うことも出来ないと思うので
深追いしないで、諦めようかなぁ。。って思っています。
みおたまさんは、もうゴールドビンズをゲットされたんですね。
凄いなぁ~~早くゲット出来て良かったですね(*^-^*)

ポケモンは、私も全然ダメです。
5キロからネイティが生まれたんですね。
どこにでも出没するからガッカリだよね。
今日は7日目だったので、欲しい進化素材が出ることを祈って居たのですが
またもや、メタルコートだったのでガッカリ!!!▄█▀█●ガーン   
りゅうのうろこが、未だ1度も出ていないので、早く欲しいんだけど
全然出てくれません(T-T )( T-T)
早く進化させたいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2017/05/05 17:06
みおたまさんこんにちは^^

このGWは毎日良いお天気だね~^^
地域によってはすごい暑いみたいだけど、みおたまさんとこも暑いのかな?
こっちは21度くらいかな。
風が結構強くて、ちょっと肌寒い時もあるよ(´・ω・`)
この前友達とBBQやった時も強風で、いろんなものが飛んで大変でしたw

今日は連休中に大物洗いをしようと思って、午後から帰ってきて洗濯何回もしてます。
午後から干してもすぐ乾いて助かったよ^^

みおたまさんはお兄さん一家と過ごされたのかな?^^
にぎやかになっただろうね(。◕‿◕。)
こんな時でもないと会えないしゆっくり話もできないだろうから良かったね^^
ゆっくり、と言っても、みおたまさんはおもてなしでいつもより忙しかったかな?^^;

ではではまたね~!
アバター
2017/05/05 16:04
みおたまちゃん

こんばんは。
お兄さん家族と一緒だったんだね♬
なんだかとっても楽しそうな感じが伝わってきます。
美味しいお寿司いいね~♬
忙しいときは訪問どうか飛ばしてね。

うんうん๑◕ܫ◕๑これ3月のだけど、お友達がプレ企画してくれたので
ちょっと普段と違う色を選んでみました。


今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/05 00:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘が友達と美女と野獣を見に行く予定だったんだけど
その友達にLINEしても電話しても全然つながらなくて><
前の日にオールするかもって言ってたから寝てるのかもって娘が(;´Д`)
夕方になっても連絡取れないから娘は違う友達誘って美女と野獣見れたから
いいけど~その友達からは夜の8時頃に今起きた。ごめんってLINEが
きたらしいんだけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ドタキャンどころか連絡なしで
寝てるってありえないんだけど( `д´)

みおたまさんは今日はお兄さん家族と美味しい物食べたかな(*・ω・)ン?
離れているから会える時間は大切だよね~

明日は二トリで頼んだ娘のドレッサーが配達されてくるのヾ(*´∀`*)ノ
娘の化粧品があちらこちらに置いてあって片付かなかったからこれで
やっと部屋がキレイになるよ~

そうそう姪っ子ねGW前に彼氏と1日別れてすぐよりを戻したんだって><
お兄ちゃんがいたから詳しい話は聞けなかったんだけど
姪っ子から別れをきりだしたらしいんだけどやっぱりあんないい人は
いないって思い直して別れを取り消したらしい(;´Д`)
彼氏も姪っ子に振り回されて可哀想だよね~

アバター
2017/05/04 18:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はお兄さん一家に会えなくて残念でしたね。
今夜は一緒にご飯を食べるのかな?

私は今日は、江ノ島方面をドライブして来ました。
でも島に渡る道路(橋)の手前から大渋滞しちゃってたので
島の方には行かずに帰って来ちゃった。
昨日も今日も良いポケモンには出会えませんでした。
卵も孵らなかったし。。。
でも、今日は、やっとクサイハナをキレイハナに進化させることが出来ました(*^-^*)

ツムツムは、もうオマケのカードを遣ってるんですね。
凄いわぁ~~
私は、6枚目に入ったけど、ツムを沢山消去するミッションで足踏み状態です(><)
アイテムを使ってもクリア出来なくて。。(T-T )( T-T)
ルビーが殆ど無いので、使いたくないし。。。
私は6枚目をクリアするのも難しいかも?(><)
今日は、出掛けてたので殆どプレイしてないし
全然クリア出来ないので、イヤになって来ちゃったよぉ!!!▄█▀█●
何とかクリア出来ると良いけど。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/05/04 16:48
みおたまちゃん

こんばんは。
今日は白雪姫だね~リンゴや7人に小人もいて可愛いね♡
やっぱ可愛いものは癒されるね♬

うまい棒は限られた味しかこないかも、納豆見かけたけどね。
白人の人はどうか知らないけど、ここはミックスされてるから人種がね。
けど納豆はあまりみんな好まないかもね、まず匂いとあのねばねばがダメなのかもね。
今は匂いしないのいっぱいあるけどね^^
3月の限定も販売終了したね。
買い忘れないかな?
あるかもだし、今はʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよねww

ではみおたまちゃん、ポケモンGO頑張ってね♬
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/03 22:28
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は兄のお家に遊びに行ってきました^^
姪っ子は29日から帰宅しててお家でのんびりしてました><
昼はひつまぶし夜はすき焼き御馳走になりましたヾ(*´∀`*)ノ
自分のお金じゃなかなか食べられないからね(;´Д`)

姪っ子はお寺で2泊3日の研修があっておひつやお椀をお茶とたくわんで
ピカピカにしなくちゃいけなかったり40キロウォーキングしたり
かなり厳しかったみたい><
夏からは工場研修で姪っ子は技術部なんだけど工場の仕事も一通り
やらなくちゃいけないみたいで朝までの本格的な夜勤もあって大変そう~
しかも末締めの翌月25日払いだから初任給は5月25日まで出ない><
娘は20日締めの25日払いだから4月も出たんだよね^^
娘の初任給が出たからって兄には折り畳みの傘、兄嫁にはUVカットの手袋
私の父母の仏壇のお供えのお菓子渡したら凄く喜んでくれたの^^
ホントは私がお金出して用意したんだけどね(。→ㅂ←)ゞ

みおたまさんのとこはお兄さん家族が遊びにきてるんだね~嬉しいね♪
娘さんと姪っ子ちゃんが仲良しなんだよね^^
娘さんも今日からお休みだからゆっくりできるね~

やっぱり緊急自動ブレーキいるかな><
今日、兄のお家で話してて姪っ子は雨の日とか暗い日は緊急自動ブレーキ
効かないからいらないかも~って言ってたけど兄はでもつけておいて
損はない機能だよって(;´Д`)
ちょっと高くなるけどつける方向で検討してみる(´・ω・`)
アバター
2017/05/03 17:34
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、お兄さん家族がいらっしゃるんですね。
日中はお出掛けが出来ましたか?

私は、今日も目的地を決めずにドライブに出たのですが
何処も渋滞してるし当日予約出来るホテルも見付からなかったので
横須賀の方まで行って、早々に戻って来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今日は、未だツムツムが出来ていないので
あとで少し頑張らないと。。。
みおたまさんは、もう6枚目まで行ったのかな?
お互い、頑張りましょうね☆

バラのレストランは、栗の里でしたね。
最近、行ってないので良く分からないけど
バラが満開の時期に行かれたら良いですよね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/05/03 16:38
みおたまちゃん

こんばんは。
早速パリジェンヌだね~♡

上手い棒はね、袋にいっぱい入ってセールで確か3ドル99セントだったかな~
その時飼うけど、安いとおもうよ。
だけこ1個1個だとセブンで1ドル近いような値段でwww
でも種類が少ないんだよね><
いろいろな味がないからそれが残念かも><;

さてまたあとでPショップチェックしてこよう^^
みおたまちゃんのお勧めのカップとソーサーも買ったよ♬

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/05/02 20:49
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、良い天気になって良かったよね☀
昨日のような雷雨にならなくて本当に助かりました。

ツムツムのガチャはみおたまさんも回したんですね。
本当に確率アップだなんて言わないで欲しいよねぇ。
あんなに回して、1体しか出ないなんて。。。(><)
イベントは順調ですか?
時々、難しいのが有るよね。
私は、今、5枚目だったかなぁ。
もし6枚終わったとしても、オマケのカードは激ムズらしいね。
でも先ずは、5枚目をクリアしないとねぇ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日からの連休、楽しんでね☆

貴族探偵は、面白いけど、相葉くんは、やっぱりキザな役じゃない方が良い気がします。
もっと、お人よしでドジな感じの役の方が合ってるような気がするわぁ。
ちょっと勿体ないよねぇ。

アバター
2017/05/02 20:04
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

(´▽`) '`,、'`,、!2000段!わんこと一緒のレベルで頑張ってたら
途中2人で動けなくなったさㆀ
只今筋肉痛中々の状況だよ><朝は起きれたというより痛くて熟睡できずㆀ
ババ歩きになって下半身あちこちシップ中です・・(/ω\)

やはり大学によって違うんだよ~!
娘様行ってるところはみんな熱心なのよ^^
私のイメージはほぼみんなそうだと思ってたからなんか嬉しいかも(๑´▿`๑)♫

明日から一応7日まで(帰宅は6日遅いかな?)休ませていただきますので・・
去年の企画みたいな感じの作ってる最中なんで
無事立ち上がってたらぜひぜひご参加を(○'ー'○)ノ♪

みおたまちゃんも連休後半楽しんでくださいね^^
私はもう用意だけで疲れたぞ(¯―¯ㆀ)
アバター
2017/05/02 18:31
再訪問^^

みおたまちゃん、ライオンのフードゲット出来たけど、ずっく、てぶくろまだないから
なんかさっき着用したんだけど、足りないよって感じ~
またゲット出来たら報告に来ますね~♬

いつも素敵なコーデみせてくれてありがとう♡
おかげで散財しちゃうでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/05/02 16:44
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

ディズニーシーね日頃の行いが悪いからか午後から雷雨(;´Д`)
高所恐怖症の私には乗れる乗り物も少なくて時間つぶしにイクスピアリで
映画見ちゃった><私は美女と野獣かSING見たかったけど娘が
美女と野獣は友達と見る約束してるからって言うしSINGは字幕版だったから><
娘がウッチャンのファンで見るなら吹き替え版がいいって言ってさ(;´Д`)
結局PとJK見たの~ファン感謝デーで1100円で見れたからラッキーだったけどね♪
ステラ・ルーのぬいぐるみ買ってる人たくさんいたけど私はあの耳ピーンって
なってるうさぎもジェラトーニもあまり可愛いって思わなくて><
定番のダッフィ―を買いました^^
やっぱりこの歳でテーマパークは疲れるね(;´Д`)
次回はソラマチ行きたい。スカイツリーは高所恐怖症だからスルーだけど(。→ㅂ←)
墨田水族館とか行きたいの~
そうそう東京たまご買ってみたよ~ゴマたまご(〃▽〃)
まだ食べてないけど楽しみだよ~

娘の友達どんどん免許取ってるけど娘はまだ効果測定の練習問題
90点以上取れなくて試験受けてない><期間内に取れるか心配だよ~
アクア新車だと200万ぐらいするのかな?お金溜めないと買えないよね><
私なんてムーヴキャンバス150万しかお金ないから予算内で収めたいんだけど
緊急自動ブレーキってやっぱついてる方がいいよね~
ついてないグレードに下げれば予算内で買えるんだけどね><

自動沿ブレーキつけないと安いんだけど

アバター
2017/05/02 09:10
みおたまちゃん

こんにちは。
ボンスキー可愛いね、たくさんの猫ちゃんたちに囲まれてるね~♬
わんちゃんがねこちゃんのお散歩をしているみたいだね(=^・^=)

ところで、みおたまちゃんはもう腰の痛みは完治しましたか?
無理はしないでくださいね(✿◡‿◡。)

フリマでライオンのフード出てるんだけど3月アイテム求めてて
どうかな~入れてるけどみたいな、3月もてっても解禁でないよか
プレとかで応募できないよ><;
そのうちゲットして、お披露目できるように頑張るねbb

ありは藤の花植えてないので、東屋をつくりたいから植えようかなって思っています。
さっさと出来上がると良いけど^^

今日はこちらは良いお天気です☼

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/05/02 00:34
こんばんは、暫らくご無沙汰しましたが、こんなところに失礼します。
日頃なにかと、お世話になりっぱなしですみません^^;
ここ最近、ず~っと悩んで考えていた事なのですが・・・

今までダラダラと続けていたニコッとタウン活動を、仕事や家庭の諸事情により
ニコタ内でのコミュニケーションに大幅な制限をかける事と、させて頂きました。

これに伴い、心苦しいですが登録してある[お友達]や[お気に入り]も、一旦解除させて頂きます。
唐突で、一方的な事で大変失礼かと承知しての事ですが、どうかお許し下さいm( _ _ )m
今後も気持ちの上では友達でありたいと思っておりますが、巡回も僕の所はとばして下さいね^^;

伝言板やブログも閉ざさせて頂きますが、退会するわけではありません。
勝手ではありますが、島自体を閉ざしたりアカウントの処分までは考えてませんので、
INした際、無言訪問してポチっ (*^^)σ◎♪としたり、イベント絡みでタウンでお会いする事も
あるかもしれませんが、見かけても気になさらないで下さいね^^;
(ニコ店の更新、コーデの投稿は不定期に継続の予定です^^;)

こんな勝手者の僕に、今までかまって頂きましてありがとう御座いましたm( _ _ )m
みおたま様におかれましては、いつも暖かいコメントなどを頂き大変感謝しております
今後も是非、無理なく末永くニコットをお楽しみになって下さいね^^
(また時期が来たら、今までのようなお付き合いをお願いするかもしれませんwww)

Ps:投稿コーデは外部ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/ccsqs666/)でも公開予定です^^
アバター
2017/05/01 18:20
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、天気が急変して凄い雷雨になっちゃったね。
雷、怖かったぁ~~~(><)

みおたまさんのダンナ様もカレンダー通りのお休みなんですね。
我が家の2人も同じくです。
なので今日も明日もお仕事です。
私は万年休日だけど。。。(*≧m≦*)ププッ

ツムツムのイベントが始まりましたね。
昨夜、確率アップに騙されて、ガチャを回したけど
10回以上回して、今回のツムは1体だけしか出ませんでした(><)
でも、未所持のツムも3体出たけど。。。
みおたまさんは、真夜中にもツムツムしてるんだね。
超寝不足なんじゃない?
私は、日付が変わって、ガチャして、少しだけプレイしてOUTしちゃったので
おねだりとか気付かなくて送るのが即なっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
今日も痛みであまり眠れず、超寝不足なんだけど
みおたまさんも、かなり寝不足なんじゃないのぉ??
あまり無理し過ぎないでね。
お互い、クリア目指して頑張りましょうね☆

今日のコーデは、超ゴージャスで美しいですねぇ。
拡大して見ちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ポケモンは、昨日アーボが生まれたって書いたけど
今日はニドラン(しかもCP300位)でした!!!▄█▀█●ガーン   
全然良いのが生まれないよぉ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
物凄く眠いので、これにて失礼します。
今月も宜しくお願い致します。
今夜は貴族探偵だよ~~~♪
アバター
2017/05/01 17:09
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日は訪問すらできずにスミマセン(→‸←ㆀ)
最近は外出で疲れ果てるという・・いやぁ~ねぇ・・ww

娘様もレポートに追われてるのは大変だね・・・!
これからのんびりできるのか・・わからないけど
吸収できるものもたくさんあるといいよね。
負けるな~(ง •̀_•́)ง

昨日もあちこちフラフラしてきましたww
公園の展望台とか上ってしっかり筋肉痛増強中で
果たして明日起きれるのか不安・・ww

まずは5月も引き続きよろしくお願いします(♥´∀`♥)
アバター
2017/05/01 15:29
みおたまさんこんにちは^^

今日はしっかりと休みを満喫中だよ~^^
向こうが仕事だから、私はダラダラ過ごしてますw
外は雨だけど、休みで家にいるなら別に雨も気にならないね( *´艸`)

ひたち海浜公園は割と近いよ~!
といっても、隣の県だから1時間以上はかかるけどね。
友達がちょうど先週行ってきたら、ネモフィラが見頃だったって言ってたよ^^
あしかがフラワーパークは行ったことないけど、藤棚(だったかな?)が有名なんだよね?
足利の方がさらに遠いけど、結構こっちから行く人いるよ^^
でもGWはホントにどこも激混みだろうね><
知人情報で、こちら唯一といってもいい観光スポットのハワイアンズも激混みらしいw
こんな田舎にもたくさん人が来てくれて嬉しい限りです(´ノω・。)

5月もよろしくね(。◕‿◕。)
ではではまたね~!
アバター
2017/05/01 11:54
みおたまちゃん

こんにちは。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
みおたまちゃんのまねして、今日はパンダにしました。
今日のコーデもとっても素敵。そのドレスありも持ってる、名前忘れたけどww
色合いがとっても素敵だよね、拡大しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃんの言うとおり永遠の課題だね。
欲しいもの、迷うもの全部かってたら、えらいことになるね。
でも買わないで後から後悔も多々あるしね><

お庭も青バラ、アネモネ青、キノコ青で、素敵だね♡

では今日もみおたまちゃんにとって、素敵な1日になりますように☆

今日も雨だよ☂><
アバター
2017/04/30 19:05
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はパンダまみれのコーデなんだね❤可愛いね(〃▽〃)

パソコンがフリーズするのはブログの伝言板に書き込んでる時だから
みおたまさんのとこでって事じゃないからね~(。・人・`。))ゴメンネ
あとガーデンに行こうとするとフリーズする時がある><

今日は娘とお揃いのお洋服を買ってシー双子コーデで参戦するの(。→ㅂ←)
娘に友達に間違われたらどうしよ~って言ったら絶対ないしって真顔で(;´Д`)
冗談に決まってるじゃんね><
旦那が俺のおこづかい2万円置いていけよって言ってきたから
娘が2千円でいいわって叱ってた(。→ˇ艸←)

みおたまさんのお家は旅行のスポンサーがいるんだね^^羨ましいな~
温泉先の旅館やホテルは料理も美味しいからいいね。

娘ね私の愛車ライフを2年我慢してのったらアクア買いたいって言ってるから
その為には貯金しておかないといけないよね~
姪っ子なんか財形1万しか貯金しないって><
大丈夫か?ってこっちが心配になるよ~

アバター
2017/04/30 18:13
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月最後の訪問です。
今月も色々有り難うございました。
来月も宜しくお願い致します。

今日は、パンダちゃん、いっぱいコーデですね。
とっても可愛いです(*^-^*)

お庭でレアのアネモネがメガってますね。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あと1本、メガると良いね(*^-^*)

ポケモンGOの 母の日イベントで孵化装置が貰えるらしい。。と云うのは
先日、ダンナがネットで見掛けた情報なんだけど
未だ不確定な情報らしいので、開催されなかったら(。・人・`。))ゴメンネ 。
今日は、2キロお卵からアーボが生まれました!!!▄█▀█●ガーン   
何処にでも居るようなポケモンは生まれないで欲しいよねぇ(><)

みおたまさんは、今日は、お出掛けされてるのかな?
新しいポケモンはゲット出来たかな?

ツムツムは、またイベントが始まるみたいですね。
今度はどんなイベントなのか楽しみですね☆☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*)
アバター
2017/04/30 14:00
みおたまちゃん
こんにちは。
やっぱみおたまちゃんのコーデ最高♡
いつも素敵なコーデで拡大してみてるよ。
チャイナドレスも素敵だよね~
パンダ買わなかったけど、くまはフリマでゲットしてるんだよ。
くまは買う予定だったけど、ありの出品のなかに入ってきたから、成立させたの、前の話だけどね^^
なんか迷ってるもの、買わないで置くのはいいんだけど、あとからみおたまちゃんが、素敵にコーデしてたら、あーやっぱ買っとくべきだったな~って思うんだよ^^
ファリンの白もそうだし、ライオンのコーデもだけどね~
今回みおたまちゃんがカップ&ソーサだっけ?
持ち方が面白いからってコメしてくれた分は、代理してもらう中に含めちゃった^^
バレッタが気になって、今まで持ってる袴とか似合うかなみたいな~
そうしたら袴ドレスも気になり始めてみたいなwww
フリマでゲットも簡単な時もあるけど、結構P全身服5点とか入れるときもあったりして
大損みたいなときもあるから、購入できそうなときはするようにしたいなみたいな^^
またいろいろ教えてね♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/04/29 22:44
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日もみおたまさんの伝言板書いてる時にフリーズ><
強制終了したからみおたまさんの伝言板に書き込みできてるか
不安だったの(;´Д`)

ディズニーシー1日お天気悪そうなんだよね><
駅まで旦那に送迎頼んだんだけどまだ行先は教えてないの(。→ㅂ←)
旦那はGW中に自分の現場を終わらす為にお休みなしで仕事してるのに
自分たちだけ夢の国で遊んでくるって言えなくて~
でもよく考えたら旦那は建築会社の旅行で年に2回は出かけてるから
遠慮する事ないか~って思って^^

今日は遅寝するつもりが朝の5時頃に目が覚めちゃってね><
2度寝しようと思ったけど無理だった(;´Д`)

5月2日にJAで定期預金の手続きに行くよって娘に話したらまた号泣><
私がお金をネコババするとでも思ってるのかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
職場のパートさんも普通預金にお金を置いておくほどバカなことはないって
言ってたし財形に3万JAに2万信用金庫に2万ってそんな泣くほどの
貯金額じゃないし将来的にはお金溜まってた方がいいに決まってるのにね(´・ω・`)

みおたまさんはよく旅行してるからGW中はお家でのんびり派なんだね~
GW中は旅行代金も値上がりしてるからバカらしいよね><
私も娘が有給取れるようになったら平日に旅行したいわ(。→ㅂ←)
アバター
2017/04/29 21:06
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

手抜き料理のグラタン皿は普通の魚の塩焼きとかも
グラタン皿に入れることでふっくら焼きあがってお高い魚食べてる気分になれるよww

今日は旦那が遊びに行ってくれたんで(パチ)昼からわんことだらりんしてたけど
予定より早く帰ってきちゃってwwいつもの温泉行ってきたよ~
思ってたより道路もスムーズでお風呂も空いてってよかったわ~
明日は札幌・・の予定だけど混んでるだろうなぁ・・ㆀ

元々家でのんびりできないタイプだったけどww毎週釣り行ったり必ず
どこかに出かけてた・・
ま、落ち着いたとしましょwww
初めてPC購入後にニコタだもの。
ニコタのおかげでPC操作や専門用語的なもの覚えたようなものだよ(*>∀<)ノ))★

さて、今日も早寝しちゃいそうですwwみおたまちゃん家はお出かけ予定はないの?
ではではまた明日ね^^
アバター
2017/04/29 18:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でポカポカ陽気でしたね☀
私は今日は、いつも以上に痛みが酷かったので
家に引き籠ってます。
と云っても、ちょこっとだけポケモンGOをするために外出したけど。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日は5キロの卵からゴマゾウが生まれました。
卵は2キロが拾えました。
また10キロの卵が拾えると良いなぁ。
みおたまさんは、如何ですか?
今度、母の日イベントが有るらしいですね。
また、孵化装置が貰えるみたいなので楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ツムツムは、ピックアップガチャ、制覇出来たのね。
良かったね(*^-^*)
私は回さないつもりだったけど、スクルージを持って居ないので
5回だけ回しました。
何とかスクルージが出てくれたので良かったです。
女王も初ゲット出来ました。
あとは、持ってるものばかりなので回すのを止めました。
スクルージを使ってみたけど、レベルが低いので、全然コインをゲット出来ませんでした(T-T )( T-T)
レベルが上がればみおたまさんのようにコインが稼げるのかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/04/29 09:25
みおたまちゃん

こんにちは。
つぶやきみて、なんだっけ?ってもう1番にもらってきたんだ、今回は(*'ー'*)ふふっ♪
今日のマリンルック可愛いね♡
ありも赤持ってるよ。
帽子は買わなかったかもだけど^^;

うんうん๑◕ܫ◕๑これは今回の3月の分です。
水色も欲しいかもだけど、バジェットが足りるかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ。
女袴も買う予定ではなかったけど女袴風ドレスだっけ?
水色魅かれてるwww
GW中にいろいろ決めようっと思います。
またバタバタして当日買い損ねたら、フリマも大変だからね^^;

夜更かしして、頭がぼーっとしてるから、途中でまたお昼寝、いや夕方寝になるかも^^;
それでいつも夕飯前に目が覚めてるよ(✲✪‿✪)クスクス♡

ではみおたまちゃん、GWをエンジョイしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/28 22:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日からのお休みあっという間に過ぎちゃうと思う><
サボってた家事とかお買い物とかいろいろとしなくちゃいけないけど
とりあえず明日は目覚ましなしで遅寝するヾ(*´∀`*)ノ

去年、娘さんのプレゼントでイタリアとフランスに旅行したパートさんの
娘さん姉妹でイギリスに行くんだって~素敵だよね^^

娘の会社ね鈴鹿サーキットとか明治村とかチケットが安くなるんだけど
映画のチケットも950円で買えるんだってヾ(*´∀`*)ノ

昨日のドライブは安全運転だったから良かったって^^
でも娘はママの運転が一番安心だわって(。→ㅂ←)ゞ
アバター
2017/04/28 21:57
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やぁ~なんかご心配ありがとうね。うれしい言葉まで(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
思いっきりストレス発散しに行きたいわ~!歌いまくるとかww
そう考えたらニコタ始めてからすっかり引きこもりになってる気がする。。
スポーツも全然しなくなってしまったㆀ釣りも去年の鮭釣りから全くだわぁ~

そういえば今日、札幌も桜の開花宣言してたわ^^
こっちもあと2,3日で咲きそうかな~
夜の花見はかなり寒いと思うけどね・・ww

世間はGW突入だね~私は後半休むために頑張るわww
そうそう!!手抜き料理レシピ・・ラジオ番組のHPのやつなんだけど。
見れるかどうか心配だけど・・・

http://www.stv.jp/radio/momokuri/kuidoraku/index.html

ではまたあしたね^^
アバター
2017/04/28 18:51
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、良い天気になったから、洗濯物を沢山干せたかな?
我が家も、たっぷり干しました。(ダンナが早起きして。。。(*≧m≦*)ププッ)

ツムツムは、今は、ミッションクリアするとコインが沢山貰えるんだよね。
私も、ミッションクリアだけは頑張ろうと思って居ます。
ジャスミンは、結構使いやすいよねぇ。
私も他のツムを使って育てたいけど、どうしてもコインを稼げるツムを使っちゃいます。
スクルージおじさんって、そんなに稼げるんですね?
残念ながら私は持って居ないんですよぉ(T-T )( T-T)
未だ持って居ないツムって結構あるんだよねぇ。
ピックアップガチャは、もう回したのかな?
私は、多分回さないと思います。
と云いつつ、分からないけど。。(*≧m≦*)ププッ
全部回さないと意味がないんだよね?
コインが一気に無くなっちゃうからやっぱり無理かなぁ。

ポケモンGOは、如何ですか?
私のスマホが原因なのか分からないけど
以前にも書いた通り、アバがすぐに歩かなくなっちゃうので
全然距離を稼げません(><)
その上、エラーになって、強制的に終了しちゃうことが多いです。
みおたまさんは、そんなことは有りませんか?
やっぱり私のスマホがダメなのかなぁ??

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/04/28 17:45
みおたまちゃん

こんばんは。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今日のコーデ可愛さの中に、黒のコスが引き締めてるって感じで
瞳の青に目が離せないって感じ~素敵すきだよ^^
コーデ広場へぜひ投稿してほしいよ。

うんうん๑◕ܫ◕๑あのバラの背景は、上手く使いこなせたらいい感じになるよね♬
ありもたぶんだけど赤かピンクどっちか買うとおもう。

餃子に鶏がらスープいいと思う。
ありは今回は豚ひき肉と、キャベツ(しかなかった)、にんにく、しょうが
みそ(1tea spoon)、ごま油、しょうゆ(1tea spoon)、で練ったらなんか
ぱさぱさしてる感じがしたので、お水の中にほんだしをといて少しいれてみた。
ありはキャベツより、白菜が好きなの、あとニラもだけど、買いに行かなかったので
家にあるものでしました。出来はまあまあだったけど、今度鶏がらずーぷ入れてみるね。
日本のストアで買わないとダメだけどね^^

ではみおたまちゃん、素敵なGWを過ごしてね(✿◡‿◡。)

いつもいろいろありがとう○┓ペコ
アバター
2017/04/28 17:33
みおたまさんこんにちは^^

PCでお絵描きって、私もよく分からないけど、
多分専用パッドみたいなところにペンで書いたのが画面に反映されるって感じなのかな?
iPadにたまにひまつぶしで絵を書く時があるけど、
もう~見事なまでの絵心の無さw(*≧m≦*)ププッ
子どもの時から、絵は全くダメだわ;;
お絵かきソフトは、何でも良ければ無料のがいっぱいあるよ^^
私もiPadには無料のが2つくらい入ってるよ(´∀`)ノ

明日からGWだー!
訪問がお休みがちになっちゃうかもしれないけど、
時間がある時は遊びにくるね^^
みおたまさんも素敵なGWを過ごしてね(*´ω`)ノ
アバター
2017/04/27 22:22
みおたまさんこんばんは^^

いよいよGWまでカウントダウンだね~!
みおたまさんとこはお兄様一家が来るんだね♫
みんな集まって賑やかになってお母様も嬉しいだろうね(*´ω`*)

私のスタイラスペンは、もちろんお絵描きもできるけど、
書くのは字だけだなぁ~。
ちょっとのメモだと、キーで打つより手でパパっと書く方が早いから、
スタイラスペンがいいんだよね。
娘さんはお絵かき用のペンが欲しいんだね♫
私が使ってるのは見た目は普通のペンみたいな細いペン先のやつなんだけど、
お絵描きするならそういうのが良いかもね^^
お値段もピンきりだけどね^^;
私が使ってるのは1万円くらいだった。
充電式だから長く使えるかと思って買ったんだけど、なかなか使い心地は良いよ^^

ペンの話が長くなっちゃったw
ごめんねw

ではではまたね☆彡
アバター
2017/04/27 22:04
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

ご心配ありがとう~元気なんだけど本来の体調じゃなく
とにかくダルイ・・更年期的なものの始まりなのかなぁ・・
リア友でわたしより年上で結構ひどかったんだけど旦那さんに理解してもらえると
かなり気分も楽になるんだって。
うちのは無理っぽい(¯―¯ㆀ)
自分がちょっと風邪気味とか腰が痛いとかってすぐ大騒ぎするのに><
愚痴っちゃったwwもっと言いたいことたくさんだけど・・・(。◔ლ◔)ww

週末あたりは天気も良くなてくるだろうから期待して・・だわ^^

ではまた明日~^^
アバター
2017/04/27 21:50
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日1日頑張ればGW9連休に突入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも旦那はGW関係なしでお仕事><どんどん稼いでもらわないと(。→ㅂ←)

今日、娘は仕事の帰りに高校の友達が免許取れたからってドライブに。
絶対に助手席に乗っちゃダメだよって言っといた(´・ω・`)

アリスのポット色で迷ってピンクにしたんだけど青の方が良かったかもって
後悔(;´Д`) ドレスも色で悩み中なんだよね><

ファミマのフラッペねチョコミントよりもイチゴの方が美味しそうなんだけどね~
これから暑くなるから度々飲んじゃうかも(。→ㅂ←)
スタバに比べたら安いもんね~
アバター
2017/04/27 19:23
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も降りそうで降らなかったですね。
私は今日も眠くて眠くて。。。(*≧m≦*)ププッ
お昼寝はしなかったけど、夕方、PCを開いて訪問開始しようと思った途端。。
急に意識が無くなっちゃって。。。。(*≧m≦*)ププッ
気付いたら30分位時間が経過してました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

釣りのイベントは1度でも参加すればOK!!って感じだよね。
私は、釣りは、全く遣らない時も有るけど、
最近は、ニコット神社で、おみくじを引いて大吉や大大吉が出た時に
5分か10分だけ釣りをしています。
週1~2回くらい釣りしてるかなぁ?(大吉じゃなくても釣りする時も有るから)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆おし
アバター
2017/04/27 11:52
みおたまちゃん

こんにちは。
コーデ見せてくれてありがとう♡
しっかり、メモしておいたよ(コピペ)
手に持ってる肉球とコスは黒だけどあるんだよね。
彼がプレしてくれて、あのときこの黒いコス好みではないかもってww
だから頭とてぶくろ・ずっくをゲット出来たらいいんだよね~ちゃっかり言ってるんだけどね。
水牛の帽子くれたんだけど、ライオンにしてくれたら良かったかも(*'ー'*)ふふっ♪

また3月何買うとか教えて、みおたまちゃんと好み似てるから、買い忘れないように
するためですww
忙しいのにごめんね○┓ペコ

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/04/26 22:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

貴族探偵、私のまわりの人みんな見てるのに何で視聴率下がっちゃうのかな><
相葉くんはスタイルいいから貴族ファッションも似合ってるし❤
来週は視聴率が上がってるといいな~

昨日みおたまさんとこで伝言板書いてたら突然パソコンがフリーズして
強制終了させたんだけど最近シャットダウンできなかったりパソコン
調子悪くてそろそろ買い替え時なのかな(;´Д`)

職場の友達が今作りおきダイエットの本を買って実践してるらしいんだけど
太ったって(;´Д`) やっぱり食べて痩せるって無理なんだよね~

ファミマのチョコミントのフラッペ飲んでみたよ~
次はイチゴ飲んでみたい^^
朝ティー透明なレモンティも飲んでみたら結構美味しかったよ~
リプトンのレモンティの後味をスッキリさせた感じ(。→ㅂ←)
アバター
2017/04/26 21:37
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は晴れた?
でもt利気圧が来てるのか・・全身がだるくて頭が痛いわ><
今日の新作ちらっと見たけどなんかぱっとしないような。。
イースターの物は今年は出ないのかな。。
まずは今日は早寝するんでまたあした・・・
アバター
2017/04/26 18:50
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も1日中睡魔と闘っていました(*≧m≦*)ププッ
雨になるかと思ってたけど、何とか降らずに済みましたね。
お洗濯はお休みしたけど、これなら干せたかなぁ?

お洋服の名前を教えて頂き有り難うございました。
フリマで狙ってみようかなぁ?って思って居ます。

貴族探偵は視聴率が下がっちゃったみたいですね。
でも、面白くて爆笑出来るから、私は好きだわぁ。
観たい人が観れば良いんだから視聴率なんて気にしないで
どんどん、ギャグ満載で突き進んで貰いたいですね。

GWは、お兄様達がいらっしゃるんですね。
賑やかな休日になりそうですね(*^-^*)
お母さまも喜ばれることでしょうね☆

私は行くとしても近場にポケモン探しのドライブに行くくらいだと思います。
そう云えば、先日、超久々に(1ヶ月振りくらい)10キロの卵が貰えたんだけど
昨日、孵化して、ウソッキーが生まれたんです!!!▄█▀█●ガーン   
ウソッキーは結構出没するし、10キロから生まれるなんて。。。(><)
物凄~~~~~~~~~くショックでした。
5キロからも新しい子は生まれないし。。。
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))   

愚痴っちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/04/26 13:18
みおたまちゃん

こんにちは。
みんな藤の花を持ってる人が多い。
コーデ広場でもだけどね^^

ファリンは最初買う予定ではなくって
あとで白が1番候補だったけど、たまたまフリマでピンクが入ってきたから
まあ白いいかなみたいにやめちゃったんだww
で、みおたまちゃんのコーデみて、欲しくなったんだwww
いつもこんなパターンかも。
ライオンもまったく試着もしてなかったけど、みおたまちゃんの見てから
フリマでちょくちょく見てるけど、出品がないみたい。
お手数ですが、ライオンのアイテム名おしえてもらってもいいかな?
またトータルコーデして見せて欲しいな~時間あるときにお願いします○┓ペコ
今アイテムデータアップデートされてないから、アイテム名ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないの><
ごめんね○┓ペコ

青いキノコはメガ率が良かったけど、7回も合成したのに
ミラクルしなくって、もうあきらめたよ><
なんかがっかりでへこみ中です。
みおたまちゃんはどう?
みおたまちゃんはどんな風にミラクルおこさせてるのかな?
アドバイスしてください○┓ペコ

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/04/25 22:05
みおたまさんこんばんは^^

貴族探偵、視聴率は下がっちゃったらしいけど、
今日会社の人が面白かった~って言ってた!^^
月9とかいう固定概念はおいといて、コメディだと思って観れば面白いよね( *´艸`)
早く観なきゃ(*´ω`*)

今日は昨日よりは早く帰れたよ^^
帰るとまず、iPad&iPhoneの充電と、iPad用のスタイラスペンの充電を開始w
それ忘れると明日困るから、座る前にセットするんだw
昨日お洗濯したから、今日はお洗濯はお休みです^^
みおたまさんに比べたら私の家事の量なんてたいしたことないよ~!
最近はお料理もしてる暇がないから、キッチンもキレイで…ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年のGWは9連休だよ♪
相方はカレンダー通りだから、ヒマな日は実家に行って栄養を補給してこようかな( *´艸`)
みおたまさんはどんなGWを過ごすのかな^^
ではではまたね~!(*ゝω・)ノ
アバター
2017/04/25 22:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん元気になってよかったね^^
家の娘もそうだよ~散々こっちが眠れなくなるほど心配しても
本人はぐっすり寝て翌朝ケロっとしてるんだよね><

相葉くんの貴族探偵見てるよ~
相葉くんとメイドと執事と運転手の会話が面白いよね(。→ˇ艸←)
2話目は視聴率が落ちちゃったみたいだから心配だけど><
あとねフランケンシュタインの恋とあなたのことはそれほど見てる^^

今日ねGWの予約してきたよ~
娘の希望でディズニーシーだけど私の体力持つかな(;´Д`)
ヘトヘトになりそうだよ><

娘の仕事先の社員紹介みたいなの見せてもらったら女子は2人しか
いないのΣw(゚д゚* )wでもその2人ともとっても優しいんだって~
良かったわ^^愛想のない我が娘がこのまま可愛がってもらえるかは
不安だけどね(;´Д`)
アバター
2017/04/25 18:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日のコーデも、とっても素敵ですね。
その服は、何て云うアイテムなのかな?

うんうん、貴族探偵は、面白いよねぇ。
ギャグ満載だし、家族揃って楽しめるよね。
相葉くんにはキザな役は、あまり合わないような気もするけど
段々合ってくるかもね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

草彅クンが出たのは、スマステでは無く、おじゃMAPなんですよぉ。
香取くんとザキヤマの番組です。
以前にも出たことが有ったけど、その時は、未だSMAPの時でした。
先日は、解散したあとの共演だったので、凄く興味深く、楽しみながら観られましたよ(*^-^*)

いつも身体の心配をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
みおたまさんも、私のようにならない内に、早めに診て貰ってね。

今夜はCRISISですね。
楽しみです(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*)

アバター
2017/04/25 07:15
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
お祝いのメッセありがとう♡

今日のコーデも素敵だよね♬
やっぱ白買えば良かったかもって今更ながら思ってるww
藤のフレームも素敵だね♡
1日遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓ペコ

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/24 22:40
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も快晴だったのにうちの町は寒い・・夕方の散歩では
息が白い・・・><
今外見たら霧で真っ白!!
今日は仕事後からバタバタ・・・旅行中いつも寝れないんで近所の内科で
眠剤処方してもらってきました。これでちょっと安心♬
自分の職場ではなんか貰ずらくてね・・シップや風邪薬はいつも出してもらってるけどww

娘様も色々と勉強大変だ・・・!
私の今までの偏見でバイト&サークル尽くしで季節の変わり目にちょっと追い込みな勉強
ってイメージだったww←友達や弟がそうだった・・
そろそろ将来に向けての目標というか目指してるものって定まってきたのかな・・?

やぁ~貴族探偵ちょうど旦那帰ってきちゃってゆっくり見れずじまい><
内容がさっぱり??で終わっちゃったww

ではでは4月も最終週・・だけどまったりよろしくね(♥´∀`♥)
アバター
2017/04/24 22:02
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん大変なんだね><
何とか乗り越えて頑張ってほしいね~
姪っ子も4年の研究室ではツラい思いをしたみたいでよく
泣きながら愚痴ってたよ(;´Д`)

姪っ子は1年経ったら家に戻るって言ってたけど兄嫁は
1年後に帰ってきても部屋ないよって冷たく突き放してたよ~

ママ友から6月にバスツアーに誘われてね
さくらんぼ狩り&アスパラ詰め放題ツアーだって♪
バスツアーにしてはお高めの9680円だけど楽しみ^^

今日やっと嵐のライブDVD初回盤予約してきたよヾ(*´∀`*)ノ
通常盤は特典映像もあるらしいけど初回だけにしたよ~

昨日のエキシビ羽生君プーさんに話しかけたり投げキスしたり
あのノリにはなかなかついていけないわ><
やっぱり私は日本人らしく謙虚な昌磨の方が好きだわ~
アバター
2017/04/24 21:27
みおたまさんこんばんは^^

今日は残業で遅くなっちゃってさっき帰ったよ~
というわけで、貴族探偵は録画中w
バタバタしながら観るのもなんかアレだからね(・ω・;)

娘さん、きゅうりが苦手だったんだねぇ。
その、お味噌を塗ったきゅうりは何かが違ったのかな^^
自然の中で食べたのもあるだろうし、そのきゅうりも特別おいしいやつだったのかなぁ♫
克服できて良かったね(*´ω`)ノ

さてと、洗濯がそろそろ終わりそうだなぁ。
部屋を乾燥させないように、最近は乾燥まではさせないでお部屋に干してるんだw
暖かくなってきたから、帰ってくる頃にはもうしっかり乾いてるからね^^

ではでは今週もよろしくね~!
アバター
2017/04/24 18:21
みおたまさん、、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は曇りかと思ったら、結構晴れて暖かくなりましたね。

スマステは、みおたまさんも観たんですね。
あのツーショットは中々観られないから面白かったね。
でも、やっぱり中居クンは、ゲストより司会の方が合ってるよね。
慎吾ちゃんが、大人なんだから。。。って結構宥めてたよねぇ(*≧m≦*)ププッ
先月だったかなぁ、おじゃMAPに草彅クンがゲストで出た時は
流石、仲良しの2人だけあって、凄く楽しかったです。
みおたまさんも観たかなぁ?

今夜は、貴族探偵ですね。
単純に面白いので、楽しみです。
今夜は誰がゲストなのかなぁ?
それにしても、仲間由紀恵を声だけの出演で使うだなんて
超贅沢だよねぇ(*≧m≦*)ププッ

娘さんは、お勉強が忙しいんですね。
勉強も重要だけど、もう少し気楽に学生ライフを楽しんで貰いたいですねぇ。
我が家の子供たちは、おバカなので全然落ち込んだりして無かったような気がします(*≧m≦*)ププッ
娘ちゃん、∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ツムツムのイベントが終わっちゃいましたね。
今回のようなイベントなら、あまり苦しまなくて良いよね。
次回も簡単なイベントが良いですね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。☆☆
アバター
2017/04/23 22:15
みおたまさんこんばんは^^

やっと貴族探偵観た~w
うんうん、なかなか面白いね!^^
主役の相葉くんより、生瀬さんが目立ってた気がするけどね( *´艸`)
あまり深いこと考えずに観れる感じなのが良いかもね♪

この週末は、普段できない用事をしたり、
買物したりしてたよ^^
ドライブも行ったけど、新緑はまだもうちょっと先って感じかなぁ。
きっとGWの頃とかいい感じになってくるのかな^^

娘さん、高尾山行ってきたのかな?
お天気大丈夫だったかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
今の時期は気持ちが良いだろうね~!

ではではまたね(*´ω`*)
アバター
2017/04/23 21:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

国別対抗のエキシビで村上佳菜子ちゃん引退表明してたね><
ホント世代交代って感じがするよ~
女子は樋口選手も三原選手も頑張っているけど華がないんだよね(;´Д`)
来季からは本田真凛ちゃんがシニアに参戦してくるから楽しみ♪
 
今日はほどよく風もあって体育館でのショートテニス快適にできて
家に帰ってきたら旦那も娘もまだ寝てる( `д´)
旦那なんて今日は服を買いに行きたいって言うから起こしたのに起きない><
休みだからってダラダラした2人のせいで掃除もできなかったよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

黒ガチャ番犬が欲しくてもう少し回そうか考えてたら
交換ブログで神罰銃と交換してくれる人を見つけて交換してもらえたヾ(*´∀`*)ノ
ダブったの神罰銃だけだったからラッキーだったよ^^
回さなかった分Pコイン余ったから限定でも買おうかな~って思って悩み中><

昨日ねラーメン屋ランチ姪っ子も誘ったんだけどまた実家に帰ってた( `д´)
引っ越してから毎週帰ってGWも帰って><
研修のやばい話があるから聞いて欲しいってLINEきたけど話す時がないわ~
1年経ったら家に戻るって宣言してて自立できない甘えん坊だわ(;´Д`)
アバター
2017/04/23 21:41
あ!追伸~
昨日言ってたおいしい手抜き料理。。
時間あるとき教えるね^^
その方のブログもあったはず。。♬
コメント欄無駄に使っちゃってごめんね~
アバター
2017/04/23 21:37
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は旦那は仕事だったおかげでゆっくり過ごすことができた^^
早寝もしたんでだいぶ体調も復活だけど春のせいか眠いね。。
でも・・日ハムの気持ちいいくらいの負けっぷりㆀ
来年、大谷君がメジャーでいなくなったらこんな感じになるんだろうなぁ。。

今日も道東方面の情報収集しながら・・みおたまちゃん行ったことある
弟子屈だったっけ?(ごめん度忘れㆀ)あたりはたくさんあるんだけど
釧路方向は中々なくて立ち寄り♨に悩んでる・・
計画としてはムツゴロウ王国の場所と、ルパン三世の原作者の街の見学も予定・・

今日は天気も良くて初外干しできたけどそれでも気温一桁だった・・ww

では。。また明日ね~^^
アバター
2017/04/23 17:24
みおたまちゃん

こんばんは。
ありはお洗濯は基本外に干します。
ただ渇きが悪いとか、雨が続くとかだったら乾燥機を使います^^

さて明日は日曜日、何か良いことあるかな~(*'ー'*)ふふっ♪

もうすぐGWだね~
みおたまちゃんはお出かけとかする予定(✿◡‿◡。)かな?

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように★

コーデ褒めてくれてありがとう♡

帽子屋さんのヘアも似合ってるね、ありも買う予定(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/04/23 14:29
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は晴れて暖かくなりましたね。
みおたまさんは、ポケモン探しに出掛けてるかな?
私は、今日は(も)痛みが酷いので引き籠って
録り溜めたドラマなど観て、のんびり過ごしてます(*≧m≦*)ププッ
昨夜のスマステに中居クンがゲスト出演してたんだけど
みおたまさんは、観たかな?
一瞬だけ、ビストロスマップを彷彿とさせる場面が有って面白かったし懐かしかったです。
明日は貴族探偵ですね。
また笑いどころ満載でしょうねぇ。
そうそう、あの『ギリ』って話しかける場面でも、面白い場面が有ったよね。
声を聴いたとき、ダンナに仲間由紀恵の声に似てるよね?って言ったら
そんな役?遣らないんじゃない?って言われたけど
やっぱり、仲間由紀恵だったので、(v^ー°) ヤッタネ   って、思いました (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日もツムツムのサポートをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
楽して勝てちゃったわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
ピックアップガチャ分のコインが貯まったんですね。
凄いわぁ~~~早くガチャが始まると良いね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/04/23 02:50
みおたまさん。。雷ありがとぅございました✿^^
こちらからも。。神罰銃送りましたのでご確認くださいね^^
また機会がありましたら。。よろしくお願いしますね❤ర‿ర))ノ”
アバター
2017/04/23 02:31
みおたまさん。。こんばんは^^
交換記事に。。コメありがとぅございます✿

こちらの「神罰銃」とそちらの「怒れる雷」の交換お願いします^^
アバター
2017/04/22 23:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は私も娘も仕事半日出勤で待ち合わせて前から行ってみたかった
歌志軒ってラーメン屋さんへ♪
油そば。。。麺にラー油とお酢をかけて混ぜ混ぜして食べるラーメン美味しかった^^

明日はショートテニスの日なんだけど体育館がめちゃ暑いの><
チョイ早いけど半袖デビューしようかな~やっぱまだ早いかな(;´Д`)

娘は昨日、給料明細を貰ってきてねまだ財形が始まってないから
私が財形分3万円と家に入れるお金2万で合計5万差し引くねって言ったら
嫌~な顔してたけど最初からひいたお金がお給料って思った方がいいよね~

娘は覚える事がたくさんあるみたいでファイルを2冊持ち帰ってきたけど
読んでる姿は見た事ないんだけど(;´Д`)

国別対抗のフィギュア全然忘れてて見れなかったけど明日のエキシビは録画して
見ようかな^^フィギュアは来季いよいよオリンピックシーズンが始まるね~
女子は2枠誰が出場するのかな?真央ちゃんがいないのは淋しいけど
女子も頑張ってほしいね~
アバター
2017/04/22 16:23
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も曇りで肌寒いですね。

黒ガチャの目玉はブログ広場で交換して貰えたんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね(*^-^*)
見ると可愛いけど、私は、あまり着用しないかもしれないので
一番欲しい黒いドレスだけ、フリマで頑張ろうと思って居ます。

ツムツムのコイン集めは順調みたいですね。
ピックアップガチャって殆ど回したことが無いんだけど
ガチャを全部回すものなんだよね?
みおたまさんが待ち望んでるピックアップガチャが早く始まると良いね(*^-^*)
今日もツムツムを殆ど遣って居なくて。。。
さっき見たら、沢山サポートして下さってたんですね。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
でも無理しないでね。
チケットは、5→4のチケットが欲しいのに出るのは、殆どスコアアップか、EXPアップばかりだよね。
なので、スコアアップのチケットだけは、結構溜まりました。
5→4のチケットは、殆ど出ないし、出たらすぐに使っちゃうので
1枚も有りません。   もっと平均的に出してくれれば良いのにね。

貴族探偵、面白かったよね?
酷評する人は観なければ良いんだよね。
生瀬さん、面白いし、最高だわぁ。
気楽に観られて爆笑も出来るし、これからも楽しめそうだよね(*^-^*)

そうそう、今日ね、モーニングに行った序でに、相模原の淵野辺公園に行って来ました。
今まで聞いたことが無かったニューラと云うポケモンの巣になってるとのことだったので。。
みおたまさんは、ニューラって知ってた?
私は全く知りませんでした。
新機能で少し探し易くなったよね。
今日は、そのニューラを3匹ゲット出来ました。
と云っても、私は痛くて歩けないので、ダンナが代わりに捕りに行ってくれたんだけどね(*≧m≦*)ププッ
でも卵からはニョロモが生まれたのでガッカリでした!!!▄█▀█●

キントリは勿論観ましたよぉ。
三田佳子演じる、お婆さんの動機の告白は
本当なのか、嘘なのかハッキリ分からない。。。と云うような結末でした。
犯人なのは間違いないけど、真偽のほどは曖昧な感じで終わっちゃいました。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/04/22 15:38
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ガチャのほうは順調に行きましたか??

昨夜は早寝したらだいぶスッキリ^^仕事は休みもらってのんびり~
でもずっと雨なんでわんこがずっとふて寝してる><
今回の新作はなんか時めかなかった・・
GWまで2週間切っちゃった・・
行動スケジュールは全部私任せのくせにあそこ行ってみたいだのここの♨は?
とか全然方向違いのとこ言うからイラっとするㆀ
時間に余裕あったら去年みたいなGWの走行距離企画立ててみようか。。
でもPふそくだしww

そそ!リア友の知り合いが3年くらいぬか玄飲み続けてたら花粉症治った~
って言ってたわ!!
この発案者の人っていろんな手抜き料理の紹介とかやってて
こっちではかなりの人気者~!グラタン皿使った料理とか・・

週末も晴れるといいね^^
私は・・仕事後はひきこもりますww
ではでは楽しい週末を^^
アバター
2017/04/22 13:24
みおたまちゃん

こんにちは。
昨夜は何度もありがとう♡
早速使わせてもらいました○┓ペコ
助かりました。フリマしなくっていいしね(*'ー'*)ふふっ♪

今日は朝方まで起きてたので、今とっても眠いので、今からちょこっと
寝ます(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/04/21 23:48
再訪問^^

受け取りました。大切にします。
ありがとう○┓ペコ
↓ごめんね。ヘア見ながら帽子って書いてた><
今送りました、色とか確認してくださいね○┓ペコ
アバター
2017/04/21 23:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャみおたまさんも目玉ゲットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

今日、娘は同期の食事会でねお腹が痛いからって家に帰ってきてて
少し遅れますってグループLINEしたら男の子が迎えに行くから住所送ってって
優しい返信がきたのに住所知られたくないから近所のビデオ屋の住所を
送って顔と名前が一致しないんだけどって言うし車が86だったんだけど
あんな車マジありえないって文句ばっか(;´Д`) ホント我が娘ながら呆れちゃうよ><

明日は娘はドライバーズコンテストの応援で土曜日出勤
私も半日出勤なの><疲れるわ~

そうそうNEWSのコンサート初のアリーナ席のチケットが友達のとこに
郵送されてきて娘のテンションMAX(。→ㅂ←)
今回は手作りうちわも作るって張り切ってるわ~
シゲのカラーの緑の服着用するから今から探すんだって><
緑の可愛い洋服ってなかなか見かけないよね~
アバター
2017/04/21 23:38
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑ありがとう♡
プレでお願いします。
帽子もプレでいいのかな?
アバター
2017/04/21 22:31
みおたまちゃんこんばんは!

なぜかサーカス使いになってるぞ(*>∀<)ノ))★
今日は天気はいのに寒くて・・ちょっと今日は不調です><

ガチャは気づいたらコンプしてた!!(゚ロ゚屮)屮
申し訳ないけど今日は短くて申し訳ないです(o´_ _)o)ペコッ

ではまた明日~^^
アバター
2017/04/21 22:30
みおたまさんこんばんは^^

黒ガチャは惨敗だったんだね><
でもみおたまさんならフリマでGetできるから大丈夫だよ~!
私はまだガチャのアイテムを見てないんだ(・ω・;)
あ、水曜の新作もまだ見てなかった;;

今週末は貴族探偵も観ないとだし、忙しいわw
相葉くんのドラマ、みおたまさんは面白いと思ったんだね~!
良かったわぁ~♫
観るのが楽しみになったよ( *´艸`)
相葉くんがドラマに出ると、どんな役柄でも「相葉くん」になっちゃうっていう声もあるからねw
ちょっとどんな感じか心配はしてたんだけどねw
観たらまた感想書くね~!^^

それではまたね☆彡
アバター
2017/04/21 19:29
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連日、夏日が続いて居たのに、今日は、お昼前後は肌寒いくらいでしたね。
その後暖かくなって来たので良かったけど。。。

昨日は、カトレアコーデを褒めて頂き有難うございました。
髪飾りもゲット出来るよう頑張りまぁ~す♪

今日は、殆どツムツムを遣ってないので、ハートが送れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
インしたら、また送りますね(*^-^*)

黒ガチャはダブリ捲りだったんだぁ?
欲しいアイテムはゲット出来なかったのかな?
私は、欲しいのは黒いドレスくらいなので(目玉もちょっぴり気になるけど)
フリマで頑張ろうと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
未だ寒暖の差が有るので体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2017/04/21 15:52
再訪問

みおたまちゃん、ドレスって、テレジアだよね?
それ現行のPショップアイテムと交換してほしいので
またインした時にコメお願いします。
ありはプレ送りでお願いします○┓ペコ
みおたまちゃんもアイテム決まったらプレでもフリマでもオッケーです。
よかった♬そのドレスと番犬欲しかったんだ♬
今のコスは彼からダブったのをもらいました(*'ー'*)ふふっ♪
♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/04/21 10:21
みおたまちゃん

こんにちは。
いつも疲れてるのにメッセありがとう♡
あらら@@目玉出なかったんだね><
今日も回すのかな?
目玉出ますように☆

欲しいのは番犬なの。もしダブったら現行のPアイテムで
交換を希望します。ダブったらお声かけをお願いします○┓ペコ

みおたまちゃんはキノコは赤を育ててるのかな?
青はもう終わったのかな?
ありは青だけ育ててるけど^^;
ミラクルの足元欲しいけど、3回合成したけどダメで
また種を集めている状態ですww
もし青育ててないのだったら、合成はまだしないけど
普通の青キノコ(手持ち)プレするから、またお返事をお待ちしています。
今は6個(お庭2個含めて)あるけど、まだ先が長いww

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な金曜になりますように★

コーデ褒めてくれてありがとう♡
アバター
2017/04/20 23:55
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ガチャはどうでしたか?
なんか過去物衣装とかぶってうよな・・だねㆀ

昨日の新作はお目当てはあったかな?
私は前回の不思議の国の眠りネズミのドレスが気になる・・・・

誰かが今日の私のコーデかわいいけどどこかでおふざけは必須だって笑われたww

そういえば今日のラジオでポテチの湖池屋の工場がある南富良野の
担当の人が話してたけどマスコミで騒ぐほどなオイルショック的な現象は
なく、一時的に品薄にはなりますが着々と作業も進んでるので
買占めとかプレミア扱いにしないで少し休息と思ってくださいだって^^

そういえば・・坂口杏里とうとう容疑者だよㆀ
彼女の境遇もかわいそうといえばそれまでだけど一種の依存性のある病気だね。
みんながやっぱり・・次はクスリかってㆀ

今、アメトークで一人暮らし長~い芸人に中居君が出てて爆笑(*’艸3`):;*。 プッ

ではまた明日~^^
アバター
2017/04/20 22:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

Wメガパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
きのこのお家に合成するのかな(*・ω・)ン?可愛いもんね❤

私の愛車ライフは今年12年目だよ><
今の車は座席が暖かくなったりUVカットガラスだったりオプションでつけれる
みたいだけどそんなのいるかな?って思うよ。
何でもつけちゃうと軽でも200万超えちゃうからΣw(゚д゚* )w
私は最低限のものだけつけてなるべく価格を抑えようと思ってる(。→ㅂ←)

黒ガチャちょこっと回しちゃった><
好みじゃない物はねこみみかうさぎのきぐるみゲットの為にリサイクルチケット
にすればいいもんね~
目玉1つ出たからこれで終了かな。お洋服はあんまり可愛くないもんね><

娘さんが就職する頃には就職率が上がってるといいね~
家の甥っ子は今高2でバカだから行ける大学があるかどうか(;´Д`)
本人はカリスマ美容師になるって言って兄と兄嫁を激怒させてたけど><
思春期の男の子の扱いは大変らしいよ~
アバター
2017/04/20 20:06
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カトレアのゲットのお祝いをヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
うんうん、髪飾りもフリマで頑張ろうと思ってます。
でもね、出品数が少ないので中々難しそうです(><)

今日は黒ガチャでしたね。
私は、凄く欲しい物も無いし、何よりPが無いので回さないけど
みおたまさんは回したかな?
目玉がゲット出来ると良いね(*^-^*)

赤いキノコが、またWメガしたんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は、2キロの卵からムチュールとキリンリキとププリンが出ました。
あまり持っていないポケモンだったので良かったです。
でも、未所持の子が出たら、もっと嬉しかったけど。。。

ツムツムは今日は殆ど遣って居なくて。。。
あまり送られなくて(。・人・`。))ゴメンネ
首と肩が痛いので、少し休ませてます(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/04/20 16:03
みおたまちゃん

こんばんは。
WメガCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
赤いキノコ相性いいのかな?
この調子でバンバンめがったらいいね~♬

うんうん๑◕ܫ◕๑黒ガチャは深追いしないでね。
1回200Pだしね^^

今日はタコスみたいな感じのものを作りました。
柔らかいんだけどあたためて、皮だけどね。
メキシカンチーズ・スクランブルエッグ・玉ねぎとピーマンを塩コショウで炒めたもの・ソーセージ
これをくるくるって巻いて食べました。
美味しかったよ。
マックの朝にあるブレックファーストブリトーみたいな感じだよ♬

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

アバター
2017/04/20 15:11
みおたまさんこんにちは^^

赤きのこWメガおめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

東京の方は結構暑いみたいだね~><
こっちはまだ夏日にはならないから過ごしやすいよ^^
今日なんてちょっと寒いw
昨夜の風はかなりすごくて怖かったΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
今朝も通勤途中に道路にトタンの割れたのとかいっぱい落ちてたもん。

貴族探偵、感想はいろいろだね~^^;
まだ観てないけど、役柄と相葉くんが合ってるのかどうかがわからないw
貴族だけで考えると松潤のイメージだけどねw
週末になったら観てみるよ~^^

今日は白ガチャなのかな?
目玉が出るといいね!^^
ではではまたね(*´ω`*)
アバター
2017/04/19 23:17
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん将来の事を考えて不安になっているんだね><
娘さんは確か学芸員になりたかったんだよね(*・ω・)ン?今もまだ変わってないのかな?
理系女子は就職には困らないって姪っ子は言ってたけど学芸員とかは
難しいんだよね><大変だね~
でもまだ2年生だし今は大学生活を楽しんでくれるといいね^^

今日ね歯科検診で痛みのある歯のレントゲンを撮ってもらったら
歯と歯の間に神経まで達してた虫歯があって(;´Д`)
麻酔して治療したんだけど麻酔がきれたら凄い痛みが襲ってきて
慌てて痛み止め飲んだよ><
歯周ポケット3ミリを超えるものはないんだけど出血があってね
歯の質も悪くなってるって言われて。
歯の質が悪くなってるのはここ最近コーラばっか飲んでたからじゃないかな~って
思ってるの><これからはコーラ断ちだよ(。→ㅂ←)
美味しい物食べるにはやっぱり歯って大事だよね~
私なんてマジメに歯磨きしてフロスまでしてるのに虫歯ができて嫌になるよ(;´Д`)

この頃ムーヴキャンバスのツートンを町中でよくみるよ~
やっぱり可愛いんだよね❤GWに契約してこようかな(。→ㅂ←)ゞ
アバター
2017/04/19 20:09
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
わぁ♪夏先取り的なコーデ!カワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶

暴風雨・・ひどかったよ><全国ニュースでもやってたかな?
農家さんたちが・・(☍﹏⁰)
去年の台風の場所とは違うけど
ビニールハウス飛ばされちゃったり・・苗も全滅とか・・
そこが先週に行ったところで羊蹄山のふもとで真狩村って所。
細川たかしの生まれ故郷ですww
最大風速40mって><台風じゃないのに・・

歯茎の腫れはだいぶ引けてきた感じ。でも痛み止め切れるとイタタ・・
歯周病恐るべしだ><
若~いころは歯ぎしりひどかったけど前歯折ってブリッジにしてから
しなくなった。ひどかったときは朝起きたら顎が筋肉痛的なかんじになってたこともあるものww
ボルタレンはず~っと常用してるからなぁ・・と座薬もㆀ
ご心配ありがとうね♪
ちゃんと歯磨きしててもだんだん衰えていくんだね・・(◞‸ლ)
なんともない人は全然平気なのが羨ましい~
朝しか歯磨きしないって友達がいるんだよㆀしかも女性!虫歯ナシだ!!
旦那が定期健診行き始めたのにはびっくりだけどねぇ~(*>∀<)ノ))★

昨日のCRISISは観た?私だけか内容観てるとリア世界と混同してしまって
一人でムカつくというww

あ、今日新作出てるみたいだね~見たらほしくなりそうだし。。の前に明日の
黒ガチャ分も足りない><
Pコ増える機械ほしいww

では。。また明日ね^^
アバター
2017/04/19 17:50
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れて暑かったですね。
今日の陽気に、みおたまさんのアバが良く合っていますね。
地中海にバカンスに来たお嬢様って云う感じかなぁ?
とっても素敵です(*^-^*)

昨夜、また痛みであまり眠れなかったので、今日も眠くて。。眠くて。。。
ツムツムは、殆ど出来ず。。。(><)
私もコイン集めをしたいけど、今はやっぱりアイテムチケットなどが欲しいので
イベントの方を遣ってます。
と云っても今日は眠くて出来ないけど、、(*≧m≦*)ププッ

貴族探偵は、未だ観ていなかったのね。
ネットなどだと酷評されてるっぽいけど
コメディドラマなのだから、気楽に、そして気軽に観られて良いと思います。
俳優の無駄使い?って云う気もするけど、月9は最近低迷してるから
フジテレビもなりふり構って居られないのでしょうね。
コメディ好きなら、貴族探偵と、ボク、運命のひとです。 が、面白くて良いかも。。。
今週から始まる釣りバカ日誌も面白いですね。
CRISISの録画に失敗しちゃったのね。
そう云う時って、本当に、ガ~~ン!!って、なっちゃうよねぇ。
来週こそは、キチンと録画予約しておかないとね(*^-^*)

今日ね、2キロの卵から、ガーディとウパーが生まれました。
ラプラスが出たら、飛び上がって喜ぶんだけどねぇ。
ガッカリだわぁ(*≧m≦*)ププッ

昨日は、赤いキノコがWメガして良かったですね(*^-^*)
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今日もメガりますように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/04/19 16:13
みおたまちゃん

こんばんは。
今日は初夏らしいコーデだね~
お嬢様って感じで素敵です♡
赤いキノコWメガCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
赤い方が相性が良いのかな?

新作も見てきたよ。
欲しいものあるけど、今はキノコに集中してるww
黒ガチャは回す予定はないのです。
いつものようにフリマか、また欲しいものあったらダブりないか聞くかも^^

4月の限定アイテム着用して、中央イベント広場へ行って
白ウサギに話しかけたら、うさぎのぬいぐるみくれたよ。
今回はさっさと行ってきた(*'ー'*)ふふっ♪
また忘れるしね^^;

では今日もみおたまちゃんのとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/04/18 22:27
みおたまさんこんばんは^^

昨夜はかなり雨が降ったね~。
せっかく見頃だった桜が、無残な姿にw
雨はお昼くらいに止んだけど、今まだ風があるわぁ。

みおたまさんは貴族探偵観た?
私は録画してまだ観てないんだけどね。
相葉くん、役柄はハマってたのかなぁ?と思ってw
録画がどんどんたまっていっちゃうから、早く観ないと><

ではではまたね~!(*ゝω・)ノ
アバター
2017/04/18 21:13
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

帽子((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪嬉しい~
早速、着用しました^^可愛いね❤いつも(´。・д人)ゴメンヨゥ...

大学の学費1年分っていくらぐらい(*・ω・)ン?
姪っ子も理系だったけど名古屋だから安いかもね><
確か1年で120万ぐらいっていってたような気がするけど~
みおたまさんの娘さんの行ってる大学はもっと高いよね(;´Д`)

何かね歯が痛いの><
今までも痛い時あったけど今日のはいつまでも痛みが治まらない(;´Д`)
明日、半年に一度の定期健診だったからちょうどよかったけど虫歯で明日
いきなり治療になったら嫌だな~

旦那が野球を見てる><巨人VS阪神ドラゴンズ負けてるんだから見なくていいのに
ホント野球つまんないから楽しくないわ(´・ω・`)

旅行会社行ってみたけどダメだった><
実はディズニーシーに行こうとしてたんだけど予約とれなかったわ(;´Д`)



アバター
2017/04/18 19:29
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

そちらの悪天候は朝だったんでしょ?ご主人、娘様大丈夫だったかな?
その低気圧がこっちに急行して大荒れで小中学校とか休校になってたわ。
帯広では積雪だったよ~夏タイヤにした人も多かっただろうなぁ・・

歯茎の腫れは歯周病・・歯医者さん曰くこの寒暖差の激しい時期に体調崩すのと
一緒で歯の調子も悪くなる人が多いんだって。
そういう人多いから大丈夫だよって言われたわ~その説明のわかりやすさに
思わずナルホド~って言ってしまったww
私行ってるとこはレーザー治療してくれててそれあてて何かの薬塗ってくれて
今抗生剤服用中。もう少ししたらよくなるのか・・

あ、貴族探偵まだ見てないのね!
松潤かぁ~確かにそっちのほうが合ってるかも!!
ドラマ見たら尚更そう思うかもしれない・・ww
ま、親しみやすさを考えたら相葉クンでもいいのかな?(●>v<●)

明日は全体メンテだね。水曜日とはまた拍子抜けしちゃう感じだけど・・

あ!遅れちゃったけど待雪草のレアのお祝いコメありがとうでした(*◔‿◔)♡
幾ら投資したのか・・って考えちゃ何もできないねww
でもラーメン何杯食べれただろう(≖ლ≖๑ )プッ

ではまた明日ね~ヽ(*・ω・)ノ
アバター
2017/04/18 18:47
みおたまちゃん

こんばんは。
今日のコーデも可愛いね、雨降りコーデだけどなんか癒される色合わせだね♬
フー太郎って可愛いよね。
リアではかえる嫌いだけどね><
そっか雨多いんだね。
今日は雨降らなかったけど、すぐにお天気変わるから何とも言えないけどね^^;

蓮の花みたけどやっぱっ出品なかったよ。
結構古いからなかなか出品ないかもね。
でも見かけたらまた知らせるね♡

今日もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/18 18:47
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜から早朝に掛けて嵐のような天候でしたね。
そして日中は暑かったですねぇ。

ポケモンは昨日は、卵からヤドンが生まれてガッカリだったけど
今日はピチュウとベトベターが生まれました。
ピチュウは1匹しか持って居なかったので嬉しかったです。
ベトベターは既に進化もさせてるけど、あまり遭遇しないので良かったです。
ラプラスが出る可能性も有るんですね?
そんなラッキーなことが有れば良いなぁ。
絶対に無理だと思うけど。。。

貴族探偵は、ただただ面白かったです。
コメディと云うかギャグも入り混じっているし
何と云っても豪華な俳優陣が真面目に面白いことを演じているのが面白いです。
相葉くんは貴族って云う感じではない気もするけど
それは、それで良いのかもね(*^-^*)
気楽に観られるドラマは良いですよねぇ。
リバースは、流石、湊かなえ作品。。。って云う感じで
重苦しいと云うか、観終った後、凄く疲れるようなドラマでした。
キャスティングに年齢的な違和感も有ったけど
作品的には、良い作品だと思うので、引き続き観ると思います。
亀梨くんと山Pのドラマも単純に笑えるドラマでした。
肩肘張らず気楽に観られるコメディタッチのドラマなので
今後も楽しめそうです(*^-^*)
今夜は、CRISISが楽しみだわぁ。
マッサージ探偵は、中丸君が人と接するのが苦手なマッサージ師を演じています。
確か30分弱のドラマだったと思います。
下らないけど楽しめますよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/04/17 22:12
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日はダッシュでごめんね~(→‸←ㆀ)
また洞爺湖方面行ってきましたwwなぜか旦那は同じ場所を2~3度連続で
行きたがる癖が・・(だから今回のGWも同じ方向・・)温泉は新規開拓してますがww
天気も良くて洞爺湖1周して羊蹄山すんごく綺麗に見えた^^

みおたまちゃんは腰大丈夫???重いものもだけど
歩き続けるのも結構負担になってくるよね・・普段もストレッチしなくてはだよね・・

歯医者も今日で終了予定が先週末から奥歯の歯茎が急に腫れて(→‸←ㆀ)
歯痛と違ってそんな苦痛はなかったけど・・歯周病がちょっと悪化してるとかだって><
経過見るのに1週間伸びちゃった・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

貴族探偵観ながらだけど、コメディだね~ww
気楽に見れていいわ~ww

ではまた明日~^^今週もヨロシク(♥´∀‘♥)
アバター
2017/04/17 21:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

4月は学費の請求くるよね><高校は3ヶ月に1度だったけど
大学は半期だった?それとも1年分?
娘さんは大学院まで行くならまだまだ教育費がかかるね(;´Д`)
みおたまさんとこは奨学金借りてないんだよね(*・ω・)ン?凄いね~
私のママ友なんて息子、専門学校なのに奨学金借りてるよ><

今日ね去年の嵐のツアーDVD初回が4枚組
明日予約しにいかないと♪
明日はGWに娘と日帰り旅行を計画してて旅行会社にも行くから忙しい(;´Д`)
相葉くんのドラマ見てるんだけど貴族の衣装は相葉くんスタイルいいから
似合ってるけど役柄がね~松潤がやった方が合ってたかも><

私ね先週2日連続で車の事故を見ちゃってΣw(゚д゚* )w
自分も気を付けないとって思ったよ~

みおたまさん帽子いいの(*・ω・)ン?
いつも貰ってばっかりで申し訳ないんだけど(。→ㅂ←)
お言葉に甘えて水色いいですか?

アバター
2017/04/17 18:48
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日、↓書き間違えてました。
トゲピーじゃなく、トゲチックでした。
ネットで調べたところ、遭遇しても捕獲率が極端に低いらしいです。
私のように、ずりのみやハイパーボールを沢山使ってもゲット出来ない人の方が
断然多いらしいです(><)
なので、中々難しいとは思うけど、今度また遭遇したら3度目の正直でゲット出来ると良いなぁ。

昨夜は、関ジャムを観たんですね。
私は、毎週予約してくらい大好きな番組なので勿論観ましたよぉ。
昨日も面白くて勉強にもなりました。
ゲストによって内容が違うので、毎週とっても楽しみなんです。
来週は、ゆずがゲストなので今から楽しみ~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今夜は、いよいよ貴族探偵が始まりますね。
主演の相葉くんのみならず、個性的で素敵な役者さんが沢山出演されるので
ワクワクしています。
最近、月9は観ていなかったので久々の月9です。
みおたまさんも観るよね?
楽しみですね(*^-^*)
新ドラマで、お薦めの番組は有りますか?
面白そうなドラマが有ったら教えてね(*^-^*)
間もなく始まるキントリも楽しみです。
下らないけど、中丸君主演のマッサージ探偵も面白いよぉ(*^-^*)
CRISISも良かったです。
未だ録画しておいたものを観ていないドラマが有るので
初回&2回目を観たら、また書かせて頂きますね☆

明日も夏日になるみたいですね。
暑くなくて良いから、ポカポカ暖かいくらいが良いですよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/04/17 17:32
みおたまちゃん

こんばんは。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-可愛い~ファリンだね♬
やっぱ趣味が同じかもね(✲✪‿✪)クスクス♡

お祝いのコメありがとう♡

昨日フリマでカトレアのミラクルゲットしたよ♬
おもちゃの国のコスとかゼットで5点だけど、まあ育てるよりいいかなって
けどよく考えたらヘア飾りあった方がいいよねww

今はとりあえずキノコ頑張るよbb

みおたまちゃんの今日のコーデにお勧めのアイテムがあるんだけど
みおたまちゃんは持ってるのかもね。
Cの限定で昔のだけど蓮の花あるんだけど、
最近フリマで検索してないからʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
手前もちだよ。予備あったらプレしたいけど、プレしてもらったアイテムだったww

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように★
アバター
2017/04/16 22:20
みおたまさんこんばんは^^

暖かい週末だったね~^^
今日出かけてたら半袖の人を数人見かけたよw

桜も見頃になったから、あちこち見てきました^^
そうそう、避難区域にあった桜のトンネルね、今年からライトアップも始まったんだ♫
昨日の昼間見に行ってきたんだけど、他県の車もいっぱい来てました。
期間困難区域のすぐそばだから、そこにたどりつくまでが大変だった^^;
震災前は通れた道が、バリケードでふさがってて入れないようになってたりするからね。
でも今年見れてよかったわぁ❀
桜は見頃になったら1週間ともたないもんね^^;
来週末ではもう葉桜だろうしw

桜が散っても、これからはいろんな花が咲く季節だから、楽しみだよね~^^
みおたまさん家のお庭とかもキレイなんだろうなぁ^^

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2017/04/16 22:20
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ごめん!やはり日曜日はドタバタすぎてゆっくり
INできない~~(→‸←ㆀ)
駆け足させていただきますね~
明日ゆっくりフミフミさせて書きまくる予定・・・(`ー´)イヒヒ

ではまた明日~
アバター
2017/04/16 21:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

桜ももう終わりだからね~今年最後のお花見お天気が良くてよかったね^^

私は今日二トリで娘が欲しがってたドレッサーを注文してきたよ。
娘は私より数多く化粧品を持っているからさ~
届くのは5月5日だって~それまでに学習机捨てないといけない><
前に姪っ子がベッドを二トリで買おうとしたら兄がベッドはいいのを
買わないといけないって東京インテリアに連れて行かれてそこの店員さんが
ベッドフレームは安くていいけどマットレスはいいものを買わないといけない。
ニトリさんのマットレスは海外製品であまりよくないですよ~って言われたって><

名刺入れ文房具屋さんに売ってるんだね~
研修期間が終わってから使うみたいでそれまでに用意しないと><


アバター
2017/04/16 18:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

渋滞に巻き込まれないように今日は早めに帰宅しました。
帰宅してからは、録り溜めておいたドラマなどを観て
のんびり過ごしてます。
今日は天気が良く暑いくらいの陽気でした☀
大きくて綺麗な富士山もハッキリ観ることが出来、大満足です(*^-^*)
そして、車の中で気持ち良くウトウトすることも出来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ポケモンは全然新しい子がゲット出来ません。
2キロの卵からも新しいのは生まれず。。。(><)
帰宅途中、トゲピーに遭遇したのですが
ずりのみ&ハイパーボールを10個くらい使ったのに
逃げられちゃいました!!!▄█▀█●ガーン   
これで2度目です。   以前も沢山ボールを使ったのに雲になっちゃったのよぉ(><)
初ゲットならずでガッカリでした(T-T )( T-T) ウルウル

水色キノコと相性が悪いんですね。
沢山メガってくれると良いね(*^-^*)
私は植えなかったから、皆さんの応援をするだけしか出来ないけど
沢山メガるようにお祈りしています。
お家も可愛いけど手持ちも可愛いので、フリマで狙ってみようかなぁ。
1ヶ月後、出品されてると良いなぁ。
カトレアの手持ちとか髪飾りも欲しくて応募してるけど
出品も少なく、P限定複数で応募しても不成立ばかりです ρ(・ω・、)イジイジ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/04/16 18:19
みおたまちゃん

こんばんは。
わーとっても可愛いね、赤が良くに合うよ♬
パテイシェールかな?
コスト帽子がまるでセットで発売されたみたいだね♡
さすが、みおたまちゃんです♬
朝忙しいのによってくれたんだね。
ありがとう○┓ペコ

では楽しんできてね♡

素敵な日曜になりまうすように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/15 22:11
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨夜はラーメン行けず・・旦那の帰宅が遅くなってしまった><

次回のガチャのタイトルは今度は何のパクリなんだろww
なんかワンコあるとかって噂・・

昨日は諦めてた待雪のレアももう無理と思ったら何とかメガってくれて
嬉しかったけど今日合成したらミラクルきちゃったよ!
一気に運使い果たしちゃいました感が・・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

今日はちょっとポカポカ♬わんこ散歩も気持ちよかったです♪11℃だったけどねww
毎日の気温差が激しすぎて体調もスッキリしなくているわㆀ

日曜日はお出かけするのかな?天気はいいような感じのこと言ってたようだけど^^
うちは・・まだ未定~ですわww
ではまた明日~(♥´∀‘♥)
アバター
2017/04/15 21:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は半日お仕事して娘とローストビーフ丼ランチしてその後
娘が会社で必要なものを買いに行ってきました^^
まずは腕時計Baby-Gの電波ソーラー黒にしたよ~
それから水筒そして名刺入れを探したんだけどどこにも売ってなかったの><
名刺入れってどこに売ってるのかな(*・ω・)ン?

半日お仕事で9時からなのに社長の息子さんは11時出勤( `д´)
仕事してたら息子さんが検査した製品にミスが見つかって(ベテランパートさんが見つけたんだけど)
本人に注意して社長に報告したらこれぐらいのミスなら大丈夫って言うのΣw(゚д゚* )w
息子に甘すぎるわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

相葉くんのドラマで中山美穂メイドさんなんだよね~
でもやっぱり歳を取ったね><キレイなオバちゃんって感じだわ(;´Д`)

今年の24時間メインパーソナリティ翔君と小山君と亀梨なんだねΣw(゚д゚* )w
キャスター3人組だね~翔君出るから今回は24時間びっちり見ないと~
アバター
2017/04/15 20:37
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は、静岡県の沼津のホテルからです。
昨夜、急遽、予約が取れたので、ドライブ旅行に出ちゃいました。
いつものビジネスホテルより、ちょっぴりグレードアップしたので
温泉が有ります。
今日はチェックインして、すぐに大浴場に行っちゃいました。
夕飯付きプランにしたので、外に出なくて済むし、楽々です。
今は、食べ過ぎて苦しいですぅ(*≧m≦*)ププッ
コーヒーやお茶は、ロビーに用意されているし、マッサージ機も数台有るので
マッサージし放題です(と云っても結構時間が長いので1回だけしか使用していませんが。。)
お部屋の冷蔵庫には、お水のペットボトルと缶ビールが1本ずつ入って居て無料なんです。
でも2人ともビールが飲めないのでお水2本の方が嬉しけど。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ポケモンGOは2キロの卵は出るけど、生まれるのが持ってる子ばかりです。
新しい子が生まれると良いんだけど全然ダメだよぉ(><)

今日もツムツムのサポートをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私は今日は、車に乗ってる時間が長かったしホテルに着いてからも
繋がりが悪くて、中々ツムツムが出来なくて。。。(><)
あまりお手伝い出来なくて(。・人・`。))ゴメンネ
みおたまさんは、ダンナ様のサポートをしてあげてね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/04/15 10:57
みおたまちゃん

こんにちは。
今日のコーデも可愛い、背景おそろだったんだねbb
好みが結構似てるからね♡
キノコはどうですか?
ありはまあまあで、全滅も2回続いたりしてるよ><
お互いに早く欲しいもの出来たらいいね~♪

今日着用してるふー太郎ってなんていうアイテム?
ぷかぷか浮いてるよね?
初めて見たような気がする。

みおたまちゃんが昨日聞いてたアイテムは
レトロフラワー長袖ワンピ2016.3のアイテムだったみたい。
ありは購入したのではないけど、記憶にはあったけど、
フリマにありの出品したアイテムの中に入ってきたから成立したぶんだよ。
これ他の色も出来たら欲しい(✿◡‿◡。)かな~

週末だね、ゆっくり出来ますように♡

ではまた明日来ます。素敵な週末になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.