Nicotto Town



うるうるアリスもらえました。


うるうるアリスのフェイス、、、やっぱり女の子の顔だよね。(^^;
オカマっぽかったので、ついでに鬘被って、
服を隠して女装風にしてみました。
(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2017/04/15 14:50
かよさん

フェイスは女の子の顔だから仕方ないね。
今までもフェイスの時はスルーしてたんだけど、
今回のはゲームイベントだったし、時計がほしかったんで
貯めたPコイン使って参加してみました。
たまに女装してタウンに行ってみるのも面白いかも!?

無課金だと時計までの設定だね。
運が良ければぐるぐる迄もらえるかも!?ってところです。
ヒツジレースが前にあったんだけど、その時とほぼ同じなので
多分そんな感じです。
アバター
2017/04/15 14:23
そうだね~せっかくだけど、どう見ても女の子だね。
minちゃんじゃない!
誰かと思っちゃうし、みんなこの時期同じフェイスになっちゃうね。
たまには好いかも♪
頑張ったね~
私は、多分フェイスはギリギリダメっぽいw
課金しないでどこまでできるか、してみるのもいいかなって思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.