Nicotto Town


アザミのつぶやき


カレー料理のレパートリ広げたよ

昨日は、このところ続いているんだけどまた、カレー。

でも今回はちょっと違った趣向で、
鳥のもも、骨付きを寸胴鍋でかなり長いことクツクツと
で、鶏のお肉を骨から削ぎ落として、・・・

これをベースにスープカレーづくり。
スープカレーのもとなんていうのが、スーパーで買えるので
それを利用。
鶏肉、玉ねぎ、人参少々のスープカレーの完成??

ではなかったんだよね。
かみさんが、そろそろ帰宅のはずの次男坊に電話。
いつかえってくんのよ?
いええい、今、仕事が終わったところだよ。
これから、ポカラによって、ナンを買って買えるから、待っててね。

というような会話がありまして。
ポカラのHPはこちら。
http://pokhara-group.com/

スタンダードなタイプのナン。
ハニーチーズナン。

二種類買ってきて、これでスープカレーをインド風に頂いたというわけです。
これは、なかなかの良いものでした。

アバター
2017/04/17 19:55
カレー作りお疲れさまでした(^o^)
ポカラのナン美味しそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.