Nicotto Town



勉強

大人になると、学生時代のように勉強する機会は少なくなりますね。大人の勉強として普段から手軽に取り入れるには、読書が良いそうです。

じっくり本と向き合って読むには、集中力も必要です。様々なジャンルを読むことで、新たな知識を得ることもできます。最近では、勉強カフェなど勉強をすることを目的とした場所もあります。お気に入りのカフェがある方は、美味しいコーヒーを頂きながらのんびり読書するのも楽しいですね。

忙しく日常を過ごしている人は、読書時間を作ることが難しいこともあります。そんなときは、通勤時間やお昼休み、寝る前や休日など、ちょっとしたすきま時間を読書にあててみて下さいね^^

アバター
2017/04/18 02:23
通りがかりのSTPですー!
アバター
2017/04/16 11:47
こんにちは。
大人になると勉強好きな人なら資格取得が趣味になったりしますよね。
俺もやってみようかな、とおもいましたが継続できずに断念しました(笑)
読書の方はしているんですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.