Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


明日も続きたい!

今日は、J3をDAZNで観ていました。相手はセレッソのU23だったのだけれど、久保くんのゴールで勝利することができました(^o^)角度のないところからのシュートだったと思うけど、相手をかわしてからシュートまで見事だな、と。Jリーグ最年少ゴール記録となったわけですが、J1で観てみたい気が。
余談ですが、相手のセレッソは圍くんとムックンが出ていました。2人はFC東京に所属していた選手で、特にムックンは観たの久しぶりでした。実は、所属していた時、ファンだった選手です(^-^;J1で頑張ってほしいなぁ!

それから、U18も試合があってその相手が浦和だったんですよね。こっちは観てはいませんが、逆転で勝ったらしいです(^^♪

明日はJ1で浦和との対戦です!浦和にはしばらく勝っていないので、そろそろ勝ちたいです!!U23とU18に続くことができますように・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.