Nicotto Town



勝ったー!

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2017/04/15 20:41

1やKが多いと苦労するゲームやねー><
カードを止めて止めて相手を自爆を誘ったり、
早く出しておきたいカードをJを使って、
先に片づけたりスリリングやったw

アバター
2020/12/17 07:36
銀座dollさん、おはようございます。
腱鞘炎が悪化されて
長く治療をされた事が
あるんですね。
大変でしたね。
腱鞘炎は
腱と腱がこすれ合って
炎症を起こすのが
腱鞘炎なので
恐らく腱鞘炎なんだと
思います。
銀座dollさんの話される通り
指を使わないのが一番のような
気がします。
二日ほど指を使わないように
気をつけると、
痛みが引いて指が少し軽くなるのは
間違いないですから。
指が動かなくなると
リアルでも支障がでるので
これからは
指に痛みが出たら
二日ほど指を休めるように
気をつけていきます。
銀座dollさん、ありがとうございます。
アバター
2020/12/17 07:17
おはようです

腱鞘炎は
ドゲバルンとバネ指の2種類と聞いた覚えがあります

私は、バネ指で~しばらく病院通いしてたのでね
けど~前も書いたかな

ブロック注射はダメでした~悪化するばかりで
その際1年ぐらい仕事やめて~手の酷使やめましたね
それで~数年以上でてません

なので~翔さんのは?腱鞘炎でないのかもですね
とにかく、指を使わないのが早道&ぶりかえさないですよ

ほんとにぶりかえすとね~取り返しつかなくなるので
またいうけど
きをつけてね~ではでは(自分がバネ指で生活不自由したのでね)
アバター
2017/04/15 21:32
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
運を使いきってたら、出会えてなかったよねw
サイコーの出会いを神さまに感謝だよ(´∀`*)ポッ
アバター
2017/04/15 21:29
私との出会いで運使い切ってなくて良かった笑←おい
アバター
2017/04/15 21:14
ババ抜きは、ホントに運だよねw
特に何もすることなくあっさり勝てたんだけど、
運を使いきってしまった?!(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2017/04/15 21:10
私、大富豪は得意だけどそれ以外苦手笑
ババ抜きとか運のゲームだし( ;∀;)
アバター
2017/04/15 21:02
ひと通り回ってみたんだけど、
どれもひとりでプレイするゲームばかりだったよー。
一緒に遊べたらいいのにね。
でも、さくら姫ちゃんが相手だとコテンパンにされちゃいそう、泣かされそうw
アバター
2017/04/15 20:55
一緒に対戦出来るのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.