Nicotto Town


ダークブルー


葛城山麓線から西吉野へ その2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449043275.html


西吉野は素朴な美しい風景が残っています。


アバター
2017/04/16 20:14
何とも風雅な撮影行ですね^^。
アバター
2017/04/16 16:44
行動力ありますか?でも体力ないので、今日は家で休養です。
明日から9時間労働5連勤ですし、疲れてミスしてもお客にも会社にも迷惑かかるので。
本当は平安神宮に行きたいのですけどね。
勝尾寺満開だったんですね。来年行きたいリストに入れておこう。
アバター
2017/04/16 10:19
黄色きれいです。サンシュユと言うのですね。
滋賀県ですか。結構遠いのでは。西のほうはあんまり言ったことがないので地理がわかりません。
アバター
2017/04/15 23:39
りっぱなサンシュユですね。
いいところはネットや口コミで知られてカメラマン多くなりますよね。
上から見下ろす風景、下から見上げる風景、山斜面の魅力だわ。


三井寺と疎水、毘沙門堂3つとも行ったことないです。
わたしは昼から原谷苑と平野神社と二条城の夜桜を見に行きました。
原谷苑、ものすごく綺麗でした。二条城も綺麗です。
ただ香雲亭のマッピングは50分も並んで見るほどでもないなと思いました。
原谷苑では晴れでしたが、平野神社以降は雨が多かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.