Nicotto Town


コスプレ教室日記


家族で外食

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、僕の誕生日の前祝いという名目で、家族で外食してきました♪

両親がなかなか奮発してくれて、
美味しいものを食する事が出来ました~ありがたやです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

ただ、スタッフさんの介入が多いお店だったので、
ちょっと落ち着けなかったのがアレでした(うぉいw

まぁ、サービス精神豊富なのは良い事なのですけれどね(*ノωノ)
時と場合によりますが←

今は大丈夫です札を置いておくとかいかがでしょうか(((いらんかw

それから、兄から修造さんカレンダーもらったので、
熱い男になれそうな気がします!(ほんとかいw
ありがたや~でした♪


それから、コスの話。
明日は、ついに川崎大師イベントです!
初出しのチャイナ覚醒衣装のセッティングに追われております(今更感←

想像していたよりは、衣装の構造が複雑じゃないので、ホッとしております♪
その反面、模様とかデザインとかすごくキュートでポップなので、惚れ惚れしちゃいます!
着て写真撮るのが今から楽しみで仕方ありません♪

アバター
2017/04/16 21:51
群青日和さん

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~!

ありがとうございます~♪
群青日和さんに祝って頂けて、嬉しいです(*・ω・*)bググ!!!

ニコタやってて良かったです!

は~い(*'v')ゝラジャッ!!
アバター
2017/04/16 15:47
zeroさんのお誕生日、もうすぐですね♪
当日に改めて、お祝い申し上げたいと思いますが
いまは気持ちばかり←
゚+。:.(*・ω・)っ畄☆轡゚*┌iii┐♡(プレゼント&ブーケ&ケーキ)

チャイナ写真うp、楽しみにしています♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.