Nicotto Town


スノードルフィン


不思議の国の住人

画像

チシャ猫の販売に合わせてお茶会の場所で
アリスの住人が集まって撮影。
いつもながら素敵な看板を背景にMAXの参加でした。
今回も企画ありがとうございました。

アバター
2017/04/29 21:11
綺麗に並んでいるのがよいですね♪
アバター
2017/04/28 17:46
こんにちはw支援ですよぉw
          _,,,,------,,,_
          ,/゙`       `'ヽ,、
      .,/l       .l゙    `'ヽ
  ,,,,,、 ,i´  ゙l、_、i、 ._,/`     .ヽ
  | ゙',i´   .゙l" .'l゙゙´   .,,、   ._,,゙l,,,、
  ゙l .l゙  _      ,,,,i´.ll、 .-'"   l
   ゙l, |  .l、l゙ ̄二|ニニ''゙‐'''j,"゙l    .,,i´
   ゙!|   l.゙",r'゙/;;;;;;;;;;;;;;;`;;;,l゙   ,/゙レ-'i、
    ゙l  ゙l/`;;`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.,/` ,,/` / .,/
     ゙l、,l゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,/`  `   .,,i´
     ゙'l゙;;;;;;;;;;;;;;;;;,/゙`       ,/
      ゙l;;;;;;;;;;;;;;,i´       ,,,,-'~
      .ヽ,,,_,,,rlヽ,_   _,,,,-‐'~
             ゙゙゙̄"
アバター
2017/04/27 15:26
こんにちはw支援ですよぉw
      ∩
        | ト 、
     _,ノ |゚o ヽ
  ⊂二_,ノo ○}
    ゝo 0  ,ノ
      `TT´
      (⌒'| |'⌒)
      (⌒'| |'⌒)
    [ ̄ ̄ ̄ ̄]
     「 ̄ ̄ ̄|
    L____」 パックンフラワーやよw
          マリオシリーズより~

アバター
2017/04/24 18:39
こんばんはです^^
もしかしていもぼうさんですか?
アバター
2017/04/24 17:52
こんにちは。
昨日に主人の祖母の23回忌を終えて、少しほっといたしております ^^
「忘れない」。これがなによりの供養だと思います。
アバター
2017/04/22 23:40
すごい人数!!!みなさんよく同じとこに集まれましたね^^
タマちゃんさんの吹き出し文字カワイイ~✿
楽しそうなお茶会でしたね♪
アバター
2017/04/22 22:15
こんばんわ。
こちらに失礼します。

ご存じかもしれませんが、
ヤマトの波動砲は、旧海軍が軍艦につけていた菊花紋章を内側に引っ込めたものと言われています。
アバター
2017/04/21 00:16
す・すごい人数!w(°O°)wビックリ!
お茶会というよりパーティーですねm9≧∇≦)
アバター
2017/04/19 17:03
壮観ですね。
クマイチがびっくりしてる感じがいいですね。
アリスもしっかり参加してるわー ^^
アバター
2017/04/19 04:03
ステキな1枚ですね~♪みなさん楽しそう(^_-)-☆
アバター
2017/04/18 00:29
ゆき様

今晩はぁ
カキコ感謝です♪
あのね・・・私が使いたいのは2011年7月に出た、
「かぶるお祭りおめん(キツネさん)の白」なの^^;

丁度今の時期だから
『キツネの嫁入り』ってコーデにしたくて✿(*^〇^*)✿

それにしても企画の写真凄いです♪
アリスの国の住民さんたちMAX集まりましたねぇ~
人数制限が無ければもっと集まったも知れませんね^^
いやあ~楽しい写真を拝見できてありがとうございます。

お休みなさい~☆彡
アバター
2017/04/17 23:43
毎度たくさんの参加者がいますよね〜
不思議の国もとっても素敵な看板でした❤︎
フサフサ耳がかわいいですね^^
アバター
2017/04/17 21:00
max参加すごいですよね!
見応えあります^^
アバター
2017/04/16 17:21
昨夜は楽しい時間をありがとうございました❤
ブログUPしましたのでよければお読み下さいませ

昨夜はMAXが3回もあった撮影会でした
スノーもパラで入れない方のために譲ってくださったようでお心遣い感謝です
この後、散らばって撮影するのには参加してないよねぇ
ごめんねぇ~m(__)m
またゆっくりのんびりオソロで遊ぼうね♪
アバター
2017/04/16 15:48
楽しそうですね。
とっても素敵な集会で良かったですね!
アバター
2017/04/16 13:53
タウンがすっかり不思議の国になりましたよね^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2017/04/16 11:29
ずいぶん盛況だったそうですねw 楽しそうw
アバター
2017/04/16 09:22
すごいですね。

また・・・参加しそびれました
アバター
2017/04/16 08:57
おお~!満員。壮観ですね。
今回は皆さんのコーデの色合いがパステルで、とてもメルヘンチックですね。(*^^*)
アバター
2017/04/16 07:55
楽しそうですね。
アバター
2017/04/16 07:02
昨夜はお疲れ様でした~
チェシャ猫ちゃんが多かったようですね☆
アバター
2017/04/16 04:42
後半も満員御礼でした(*^_^*)
前半はスノーさんだけが男性でお一人だったみたいですね♪
アバター
2017/04/16 03:19
わーお! 壮観ですね!
物語の登場人物が集まるのって 楽しそうだなぁ (´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.