Nicotto Town


そらの記憶録


イースター


 今日は夏日でしたね。
 洗濯物をたくさんしました!
 すっかり乾いて良い感じでした。

 2017年はグレゴリオ暦とユリウス暦のイースターが同じ日なのです。
 次に一緒になるのは2025年だそうです。

 オムレツとカスタードプリン味のキットカットでイースターを堪能しました(*´∇`*)

アバター
2017/04/17 19:42
>Elnoさん
 確かに、イースター島のモアイ像の方が有名ですね(笑)
 私もイースターを知ったのは、ニコタに来てからです。
 イースターのイベントがあったので。

 タマゴの殻にペイントするのは楽しそうですよね♪
 ネットの画像で見るかぎり、なかなか個性的ですよね。
 飾っておきたい気分になるのは、わかります(*´∇`*)
 記念にとっておきたいですよね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/17 09:07
イースター・w・

私にわ
モアイ像しか
思い浮かびません・w・

私わ
タマゴの殻が
好きなので
飾りたいな~・w・

部屋に…
アバター
2017/04/16 22:15
>りんりん☆HRさん
 まだまだ浸透していないイベントですよね。
 ニコタではイベントしていますが。
 辛うじて、釣りのイベがイースターってところが。
 でもみんなアリスですよね。
 イースターの限定服も出ませんでしたし。

 今日は汗ばむぐらいに暑くなりました。
 明日に備えて、洗濯ができて良かったです(*´∇`*)
 室内干しだとどうしても乾きづらいので♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/16 22:10
>かたほとりさん
 こんばんは。
 遅いと5月の頭ぐらいに、することもあるそうですよ♪
 まだ日本には馴染みの薄いイベントですよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/16 21:50
イースターですね^^
日本にはあまりなじみがないので
ニコタでイベントやらないと、気が付かないですw
いいお天気で洗濯物がかわいてよかったです^^
アバター
2017/04/16 21:00
こんばんは。
今日がイースターだなんて気づきませんでした。
なんとなくもっと先なのかと(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.