Nicotto Town


ダークブルー


天理の桜


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449069725.html


今年の桜は天気に恵まれませんでしたが、
この時の天理と、この週末はよく晴れました。


アバター
2017/04/18 22:55
今年は開花が遅いおかげていつもよりたくさん見れたと思います。
やっぱり、青空と桜は綺麗ですね^^
色の濃い桜と薄い桜、得したような気持になります♪
アバター
2017/04/17 23:00
東京の桜の名所は ソメイヨシノが多いのですが
奈良は ソメイヨシノ以外の桜が多いと聞いております。

天理の桜は とてもきれいですね。
枝垂桜は日常生活では見かけないのですが
なんとなく 幽玄の世界の桜だと思い込んでいます。

花粉症で花見ができないものですから、こうして
お写真で桜を拝見できると とてもうれしいです。
アバター
2017/04/16 21:52
青空にソメイヨシノより濃い桜が良く映えていますね^^。
魚眼レンズは面白いですね、構図の観念が少し変わりますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.