Nicotto Town


コスプレ教室日記


川崎大師イベ 冬制服穂乃果 チャイナ絵里

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、自転車で川崎大師イベ行って来ました(*´▽`*)(((
家チカアピールです(いらんw

冬制服の穂乃果と、初出しのチャイナ覚醒後絵里ちやってきました(*・ω・*)bググ!!!  

噂の中華庭園がとっても撮影しやすい規模感だったので、良かったです♪
別料金が掛かる訳でもありませんし、建物がある訳でもないですし←
ほんと庭園に特化して作られていて、撮影に最適でした!

中華系作品に超絶オススメです(超絶←

それに一般の地域イベントも同時開催だったみたいで、
想像以上に人が多く活気に満ち満ちていましたおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

最近、そーいう場でコスする機会がなかったので、
良い刺激を頂けました♪

更に写真をお願いして頂けたりして、
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

ご一緒にイベント回ってくださったフレ様方や
撮影してくださった一般の方々、とってもありがとうございました~!!
参加して良かったです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.