Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


さぁ 一緒に行こうよ!




  

   柔らかい風が頬を撫で過ぎて行くそんな日は
     二人で出かけよう さぁ 起きて!

   まだ夏には ならないけれど
     急に海が見たくなるってこと あるもんだよ

   電車に揺られて車窓の景色を眺めて
     手を繋いで二人でのんびり歩いてみよう

   今日は、仕事の事も色々な事も、みんな忘れて
     二人だけの時間を楽しもう

   水族館もいいねっ!お昼は何を食べよう?
     雰囲気の良い感じの場所にあるとこもいいね

   江ノ電で海岸線を眺めて そうだ鎌倉高校前で
     下車して海岸を歩き 潮風を浴びてみたいな

   鎌倉の方にも行って 小町通り歩こうよ
    手焼きせんべい コロッケ食べながら

   何か素敵な物 みつけられたら いいよね
    記念に買おうよ 歩き疲れたら

   お洒落な喫茶店でも 入って
    美味しい コーヒーでも 飲もうよ

   時間など 気にしないで 色々な場所に
    いけたら いいんだけど ・・・

   一度に 色々な場所に行くのは もったいないよ
    次の楽しみにして また行けばいいんだから

   江ノ島は 色々な角度で 遠くから観るのも
    本当は素敵なんだ

   僕の一番のお気に入りは
     鎌倉から稲村ガ崎のあたりから見た江ノ島で

   好きな曲を邪魔にならないボリュームで流して
    海の水面がキラキラ光って波の音も混じり
      とっても雰囲気あるんだ ・・・

   君と そこで 肩を並べて一緒に過ごしたい ・・・


   さぁ だから 起きて! 行こうよ!
  
  
      Dream star ☆

  








アバター
2018/01/23 11:51
江の島に行きたくなりました。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.