Nicotto Town



女子会報告

画像

今回の女子会、セーラー服で記念写真ということだったのですが、次回に変更させていただきました(^-^;


今回もまた建物に登っちゃいました♪
右の建物や自販機に登ってる人を見かけたことは
あるのですが、以前こっそりトライしてみたものの
見事に失敗
今回皆さんであーでもないこうでもないと
もがき挑戦するも上がれず・・・

そこに現れた救世主のカエルさんが1人(1匹?)
私たちを無言で導いてくれたのでした
成功するとどこかへと消えていったカエルさん
ありがとうございました^^

その時の写真がこれです♪
え~ちなみに真ん中にいるお友達ですが
『ニコさん』です
先日広場でついついナンパ癖が出てしまって(^-^;
素敵な方なのでまた遊びに来てくれたときには
よろしくお願いします <m(__)m>

この写真には写っていませんがぽめさんも成功しています
でも体調は悪いのに大丈夫だったかな?
みんな心配してますよ~
早く良くなりますように・・・


   さち





アバター
2017/05/12 04:37
さちさん、昨日はいらしてくださったのにすみません。

もしかしたら寝落ち状態の私が突っ立っていたかもしれませんーー;
最近夜はどうもだめで…ニコタ始めると寝てるーー;
タウンも全然ご無沙汰です。
またよろしくお願いします。(^_^;)
アバター
2017/05/04 15:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/23 23:24
今日はビーチでお話ししてくださりありがとうございました。
まだ慣れない未熟者ですが仲良くしてやってくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/18 02:33
さちさん、女子会ありがとうございました。

どうも途中で悪寒がして我慢できなくなってしまいすみませんでした。
でも寝落ちしなかっただけでもヨカッタ^^;
次はお宅訪問楽しみにしています。またお願いします^^
アバター
2017/04/18 00:41
こんばんは^^
先日はお世話になりました^^
とっても楽しくて
おやすみなさいが名残惜しかったです。
有難うございました^^
伝言板のコメントの件、心配はいらないと思います
私、書くことも読むこともしていないので。
アバター
2017/04/17 23:05
女子会お疲れ様です
透けてますね タウン閉まる前かな

今日はありがとうございました
これからまたよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.