Nicotto Town



桜の木の下で~♪


ご近所の保土ヶ谷公園へ 早朝のミニライブに来てみた♪

桜が満開だったのに、う~ん昨日の雨と風でちょっぴり散ってしまった。

「ジェラシー」 得意のギターで好きな曲をビワ流にアレンジして
奏でていると早朝のラジオ体操に集まる人たちが、僕の音色に目を向けて
集まるから面白い・・・・ 

桜のピンクが可愛い木の下でね♪

写真を撮ったり、歓声が入り交じるひと時は、スターになったような華やかさを
感じてしまって、4年前を思い出されます。^^

人ごみの外へ目を向けると、じっと立っている子が何人もいます。

僕が現れるのを、ここで毎日待っていてくれたと聞いたら、何気無く
ときめきにも似た感情が湧いてきて、感激してしまいます。

うん、また会いましょうって・・・・・ ありがとうって・・・・・

「桜の咲く木の下で・・・・・♪」 

という曲と詩がサラサラと上から降ってきた 爽やかな朝でした。














アバター
2017/07/24 18:04
ビワさんこちらに失礼します。
希望のアイテムお願いしていいんでしたっけ?
良ければ、天空のウミウシドレス(白)をお願いします。
アバター
2017/04/18 23:49
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 ビワさん♡ 私も聴きたいです~ (*´▼`*人)
アバター
2017/04/17 08:00
保土ヶ谷公園ってネットで調べてみましたら、大きな自然公園みたいで
ステキな場所ですね。^^ 私も聴いてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.