Nicotto Town



気がつけば


今Yahoo!ゲームのアラビアンジュエルというのにはまっています。

レベル172を攻略中です。

結構頭を使うので、途中で甘い物が欲しくなる^^

アバター
2017/04/18 07:31
たびねこさんへ(*^o^*)

ログインせずに遊んでます^^

ちゃんと続きから出来ますよ^^
アバター
2017/04/18 07:30
まっぴさんへ(*^o^*)

上の方になると結構レベルアップしにくいです^^
アバター
2017/04/18 07:29
むふふさんへ(*^o^*)

(^o^)/ハーイ、そのゲームです^^

クリノッペも面白いんでしょうか?一回覗いてみます^^
アバター
2017/04/18 07:27
ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

ゲームってはまるとついついやっちゃいます^^
アバター
2017/04/18 07:26
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

そうですよねー^^栄養を与えつつです^^
アバター
2017/04/17 23:11
Yahoo!ゲームってモバと一緒になった所ですよね。
私、モバ前に退会して、また入会しようとしたら(面白そうなゲームあったから・幽霊屋敷のような)
IDが使われている?ような表示出てできなくなってしまい(>_<)
ゲームも頭使うゲームははまりますね☆
もっといけますように!

アバター
2017/04/17 19:55
頭使うと活性化してよさそう!
アバター
2017/04/17 13:37
アラジンと魔法のランプに出てきそうな宝石をゲットするゲームかな?
私はGREEのクリノッペにハマってますww
アバター
2017/04/17 11:25
そうなんですね^^頭使うと甘いもの食べたくなりますね^^
アバター
2017/04/17 10:38
なるほどー。
ニューロンの栄養は糖分だけだいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.