Nicotto Town



ベルスリーブ

今年の流行はズバリ!
ベルスリーブ♪
お袖の先がふんわり・・・
シルエットがとってもエレガントで超好みなのです♡
ワタクシやせっぽちダカラ・・・ボリュームのあるデザインって好き好き大歓迎~♪
さっそくショップを物色中・・・
ちなみにこのデザイン!
ステキなんだけど、普段着には不便かも・・・?
だってね~~
袖捲り出来ないぢゃんっっ!

アバター
2017/04/18 17:12
おうどんとかラーメン食べる時
スープに浸かっちゃわないよう注意が必要です~(*´▽`*)アハハ
アバター
2017/04/17 23:34
流行ってて 袖長いんだよー^^
ソフトダメージジーンズと 合わせてるねー^^
アバター
2017/04/17 18:57
そうなんですよね~!!
私も、デザイン的にはべルスリーブいいなぁって思うんですけど、実用性には欠けるなぁって思うんですよ。
腕まくりもですけど、腕を上げたら多分めくれてくるし><。
姫袖とかもそうですけど・・・絶対邪魔ww
アバター
2017/04/17 17:47
ファッションはわからないけど・・・裾まくりはこれからの季節必要そうですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.