Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


【終了】プチ企画!


すいません!企画というほどの物ではないですが。。。。

Cのショップに4月の新作が出たのを今知りました! 
もうだいぶ前に出てたのでしょうか?

    4月の洋服(トランプ=2000C)を 抽選で10名様に・・・

    3月の洋服(ワンピ=7000C)を 抽選で1名様に

このブログにどちらがいいか書いて応募ください!

  100いっぱいになりましたら 抽選します!
             (希望の色などは当選した時点でお聞きします)

追記:参加者様が少なそうなので100にならなくても4/30日には抽選予定です
   その場合4月の洋服は70人なら当選は7名・63人なら当選は6名と。。。
   10人に一人の当選確率にさせていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当選者様発表 

  4月の洋服(トランプ)2名様・・・・夢羽様

                    もものけ姫様

  •   3月の洋服 1名様・・・・・けいこ3様

       追加でいつの洋服でもOK 1名様・・・・・柚季様

      上記当選者様は 色をご指定下さい! 友申請もご確認を!

      有効期限は 5/13日までとします(発表が遅れたことと旅行中の方もいるので)

    アバター
    2017/07/08 23:43
    うんうん、いたずらはさっさと消さないとね~
    他の人が引けなくなっちゃう。
    嫌がらせは男女関係ないと思う。
    なんか、知り合いが嫌がらせにあったけど
    相手は女性だったし。でもアバが女性だからって
    中身がそうとも限らないのがニコタだからね。
    あと。
    足跡はこっちで見えなくしてても、自分のホームで
    訪問リストから消せるの。1回足跡を削除したら
    その日1日は何度訪問しても足跡は残らないから・・・
    なんか、気持ち悪いよね><
    アバター
    2017/07/08 16:30
    まっこりちゃん!
    あみだくじ企画・・・もう、私腹立たしい(;´Д`)
    せっかくのプレゼントなのに、今まっこりちゃんの
    あみだくじページの名前を見てみたら、明らかに
    嫌がらせが一人いるの(「うんこ」ってやつ)
    あと島番号書いてない人も一人。
    きちんと企画の記事読んでないのね(;´Д`)
    私の友達もあみだで嫌がらせされてて。。。
    ほんと、人の気分を害するのを楽しいって思う人間の
    気持ちがわからない><
    アバター
    2017/05/05 02:45
    こんばんは☆
    お洋服受け取りました♪
    ありがとうございます!
    大事に着させていただきます(^◇^)
    アバター
    2017/05/04 21:14
    こっちにも書いた方がいいかな;
    もちろん5月服でもいいですよ♪
    未だ買ってないので、、、カラーもどちらでも大丈夫です(^◇^)
    アバター
    2017/05/04 14:50
    当選ありがとうございます!!!
    狭き門、ほんと嬉しいです(T。T)

    カラーは赤でお願いします♪
    アバター
    2017/05/03 19:05
    わーい、届きました♡
    有難うございます!

    大事にするね♪
    早速着用してみたよー♪

    花束も、もってくれて有難う♪
    とても似合ってて素敵だよ♡
    アバター
    2017/05/03 18:26
    届きました!
    ありがとうございます(^-^)
    大切に使わせていただきますね~
    アバター
    2017/05/03 17:49
    わーい
    当選嬉しいな♪

    じゃあ、5月の服お願いしてもいいかな?
    まだ買ってないんだ~
    どっちの色でも嬉しいのでよかったら選んでほしいな

    楽しみに待ってます♡

    他の当選者様もおめでとうございます♪

    アバター
    2017/05/03 17:48
    友達申請忘れててごめんなさい……(^_^;)
    承認させていただきました!
    よろしくお願いします◎
    アバター
    2017/05/03 15:31
    こんにちは!
    当選嬉しいです(^-^)
    黒のトランプ兵セットをお願い致します!
    アバター
    2017/05/03 11:45
    20名様のご参加ですので 4月の洋服は2名様へ
                    3月の洋服は1名様へ
    アバター
    2017/05/03 11:15
    遅くなりましたが 締め切ります 抽選します******************
    アバター
    2017/04/30 08:53
    こんにちはー♡
    4月の服で参加させてください
    宜しくお願いします

    まっこりん、いつも企画有難うございます♪
    アバター
    2017/04/23 10:44
    ブログ広場から参加させていただきます!
    3月の洋服がを希望します
    企画ありがとうございます(*´з`)
    アバター
    2017/04/23 06:51
    おはようございます!
    参加します!
    豪華な企画をありがとうございます!!
    3月の洋服でお願いします。
    アバター
    2017/04/20 19:15
    こんばんは☆
    参加させて頂きます!
    私もこちらを見るまで、気付いていませんでした;ヤバイ;
    で、3月の春風コーデも購入していなかったので、そちらでお願いします!

     3月の洋服(春風コーデ)
    アバター
    2017/04/20 18:24
    今晩w^^コメありがとう、朝晩の気温が気持良くスデブ水やり訪問です、(^v^)
    アバター
    2017/04/19 20:32
    こんばんは~
    参加させていただきます!
    4月の洋服希望です!
    よろしくお願いします!
    アバター
    2017/04/19 15:51
    参加します!
    トランプ兵はもう持ってるので、3月の新作希望します!
    結構確立低そうやけど…希望を持て!Try to have hope!
    よろしくお願いしますっ!

    Dream Hope ブルゾンふぅが withB♪
    アバター
    2017/04/19 02:38
    こんにちは~参加させていただきます! 4月の洋服希望です!
    アバター
    2017/04/18 21:45
    こんばんは
    参加します!
    4月の洋服を希望です
    よろしくお願いします
    アバター
    2017/04/18 18:30
    こんにちはです^^
    参加させていただきます!
    3月の洋服を希望させていただきます ♥(´・・๑pq)
    アバター
    2017/04/18 17:51
    分かりました~。
    参加させて頂きます~。

    3月の服を希望致します~。
    アバター
    2017/04/18 15:11
    こんにちわ^^

    4月のトランプ 緑 希望します
    よろしくお願いします
    アバター
    2017/04/18 11:43
    おはようございます♬
    広場より参加です!!

    3月の洋服を希望します!!

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    アバター
    2017/04/18 06:01
    こんばんは
    参加します!
    4月のトランプ希望します
    よろしくお願いします
    アバター
    2017/04/17 23:24
    こんばんわ~
    3月の方を希望させていただきます(*´ω`*)
    アバター
    2017/04/17 21:47
    参加です!!!
    4月希望で(*´▽`*)
    アバター
    2017/04/17 21:41
    参加します!
    トランプの方を希望します。
    まだ購入していなかったので有り難いです(^-^)
    アバター
    2017/04/17 21:40
    こんばんは
    参加させていただきます!
    4月の洋服 トランプ
    希望です
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    アバター
    2017/04/17 21:40
    参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    3月の方を希望しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    アバター
    2017/04/17 21:37
    こんばんは
    参加させていただきます!
    4月の洋服を希望します。
    宜しくお願いします(o*。_。)o
    アバター
    2017/04/17 21:37
    こんばんはー
     4月の洋服(トランプ=2000C の方がよいと思います。
    だって・・・10名にプレなんやもん。



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.