Nicotto Town


コスプレ教室日記


読めない天気

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

昨日は、雨予報からまさかの太陽さんさん夏日で、
撮影日和で良かったです~(*´▽`*)

まぁ、逆に暑くってバテそうになりましたが(うぉいw

かと思えば、今日は途中からザーザー雨。。。゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
天気読めませんし、安定しませんし、どーしたらいいものやら。。

でも、昨日晴れたのはすごくラッキーでしたし、
コス神様の思し召しかもしれませんね(ほんとかいw

まだ天気安定しそうにありませんが、
週末だけは雨降らないでほしいものです!


それから、コスの話。
今週末の23日は高田馬場イベントに参加します!

大学構内とか神社とか商店街とかですが、
まさかのFF13のセラをやります((

高田馬場は初めてなので行ってみたい、
FF13のセラは早く初出ししたかった、
という理由でそーなりました(うぉいw

大学の構内なら、撮り様によっては近未来的な感じに出来ると思うので、
試行錯誤しながら、満足のいく写真が撮れたらいいな~と考えております。

つきましては、
ジャンル不問で撮り合いしてくださる同行者様大募集です!
ぜひともよろしくお願いいたしますね(*・ω・*)bググ!!!  


そして、川崎大師の写真のコーナーです!(一度きり←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6923322




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.