Nicotto Town


ダークブルー


葛城山麓線から曽我川へ その1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449102339.html


ふたたび同じようなコースを走ってきましたが、
先週と違うところへ行っています。


アバター
2017/04/18 22:56
九品寺ってヒガンバナも美しいところではないですか?
行ったことないですが、行きたい場所です。
桜も綺麗なんですね。
天気は残念ですが、モヤっと霞んだ感じもそれはそれで綺麗です^^
アバター
2017/04/18 00:58
桜と神社仏閣との構図が素晴らしいですね^^。
花曇りの池への映り込みも、味わい深いものがあると思います^^。
アバター
2017/04/18 00:15
美しいところですね。これは、朝早いお時間なのでしょうか。
桜の姿も、山も池もとても美しいです。
これは・・行きたくなります・・。朝早いのであればそこから考えなくちゃです。

もう少し素敵な景色を堪能してからお休みします(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.