Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

駆けっこが終わったわ^0^

アバター
2017/04/18 21:29
かけっこ大会もう終わりなんですね。
結構楽しかったです^^
アバター
2017/04/18 21:12
かけっこお疲れ様でした(^O^)
自分はカンストまで至りませんでしたが、
アイテムはひととおりもらえました。
アバター
2017/04/18 07:14
メタボエムさん、大変ご無沙汰しています。風邪もひかずに元気でいますか?こちらのコーデ本当に上手に白ガチャのうさぎのぬいぐるみとか、今回の限定アイテムの中なら上手に選ばれてコーデされていますね。
私は、いまだにフレームの使い方が悪く、本当に成長していませんですね。

きっと、このようなコーデが出来る人は、事情でチャージをしなくなったことが出来ても、青ガチャで楽しんでいる人も多くて、上手にメタボエムさんもコーデが出来る人だと思っています。

Pチャージをしたのですから、上手に活用して出来たらいいですからね。きれいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.