Nicotto Town


アントワネット


少しだけお留守番です!

皆さん、大雨や落雷、突風などに気を付けて下さいね!<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:82

アントワネットマミーはご公務が忙しいらしく
少しの間だけアンコロモッチがお留守番することになりました!
ネ-ムがしばらくはアンコロモッチで―――す\(^o^)/
皆様、よろしくお願い致します<m(__)m>
すぐに帰ってくると思いますが・・・・・(●^o^●)

アバター
2017/04/27 06:50
~~~ヾ(^∇^)~おはよーございます♪
久しに、部屋行くと、Σ( ̄□ ̄|||)~
雰囲気変わって、センスいいねぇ~
アバター
2017/04/20 23:38
ふむ
では、餡ちゃんで ヨロシクお願いします(ΦωΦ)ノ'
アバター
2017/04/20 23:33
なるほど~
呼び方は 変わらなくても いいのかな?
アバター
2017/04/20 11:58
こんにちは。
日々の忙しさに取り紛れて、すっかりご無沙汰していてごめんなさい。

コーデ広場で拝見していて、あれ?アントワネットさん、引退?と思ってました。
ピンチヒッターなのですね^^
頑張ってね
アバター
2017/04/19 20:42
お留守番お疲れデース。昨日今日は大雨で超寒いですw帯広では雪でした('A`)
アバター
2017/04/19 01:19
「はい、そうです!」☜(-_-;)・・・って・・・・んんと・・・・・
・・・・
あのねあのね・・・・

名前・・・かえ過ぎやし・・・
ウチなぁ・・・・認知症に近いし・・('_')・・・

んで・・・名前・・・・次から次・・・覚えるの大変なん
「あんころもっち」・・・・から
いつか・・・・「おはぎ」☜(-_-;)・・・にかわると違うかァ~(;O;)

二コタの知り合い現在168人・・居てるし・・・
覚えるのが・・・・・・・



ま!!・・・・・エエか!!!(;O;)
アバター
2017/04/19 00:14
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)
アバター
2017/04/19 00:10
19日4択現在「給料から天引き」Σ(゚Д゚)

アンちゃん 風で飛ばされたんだね^^;ウルウル
アバター
2017/04/18 22:58
こんばんは☆彡警報があちこち出た割には静かな嵐で良かった!

次は連動イベだね食材確保出来たかな~

そっかアンコロモッチさんね^^近畿はそれほど荒れなかったね^^
アバター
2017/04/18 22:19
アンコロモッチさん
よろしくね~^^
アバター
2017/04/18 22:09
こんばんは^^
アンコロモッチさん、こちらこそよろしくお願い致します。
アバター
2017/04/18 21:39
誰かと思ったわw
アンコロモッチってアンコロモチの事?(´∀`*)ウフフッ
アバター
2017/04/18 21:18
アンコロモッチさんこんばんは♪
マミーは育児明けでお仕事忙しいのですね
お留守番頑張って下さい❤

こちらは荒天からのいきなりの夏日でした。
思わずアイス買っちゃいましたよw
最近、春が短いですよねえ;;
アバター
2017/04/18 17:19
あ~ウチにアンコドモッチちゃんがきてたよ~(笑)
マミーが甘いから夜更かしさんだわ~(/ω\)

…って、名前まで変わってるしっ!( ̄□ ̄|||)
アバター
2017/04/18 11:08
王妃さまは高知県にいらっしゃったことがあるのですね!
・・・ってあれ?アンコロモッチちゃん?
王妃様はお留守なんですね^^;
マミーによろしくお伝えくださいね♪
アバター
2017/04/18 09:34
おはようございます♪
昨日は夜中、強風すごかったですね@@;
ガタガタ窓が揺れて怖いくらいでした(>_<)

アンコロモッチちゃんは大丈夫でしたか^^?
アバター
2017/04/18 05:58
アンコロモッチww
びっくりした~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.