Nicotto Town



ドリ券!


ドリ券、1000コイン当たりました^^

高額ガチャのために結構貯めてるけど、いつになるんだろー?

アバター
2017/04/18 22:45
まっぴさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^

たまに当たると嬉しいです。
アバター
2017/04/18 22:44
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこさんはニコタが長いので、たくさんコインあるのでしょうか?良いですね^^
アバター
2017/04/18 22:43
yumaさんへ(*^o^*)

絶対可愛いのが出そうで、待っています^^
アバター
2017/04/18 22:43
むふふさんへ(*^o^*)

まだ動物からコイン貰ったことない><
アバター
2017/04/18 22:42
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

私は20万コインです!今までお洋服大人買いしていたんですが、控えています^^
アバター
2017/04/18 22:39
おめでとう~♪

なんかスペシャルボーナスだよね。
アバター
2017/04/18 14:27
おめでとうございます(^o^)

高額ガチャ、今考えている所なのかな~
アバが履くと歩ける靴とか欲しいです。
アバター
2017/04/18 14:21
そうなのよねぇ・・・高額ガチャ 楽しみにしてるのに
いったい いつになったら??ですよねぇ
・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2017/04/18 13:07
そうなんだ!
だったらタウンに出かけて動物クリックも頑張らなくちゃ!!
アバター
2017/04/18 11:11
そうそう、なんかCコインでも もっといいものくれるって言ってたよね。
もう始まってるんかな。かわり映えしないみたいダイね。
グッとくるものがあれば60万Cコインあるんで使いたいなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.