Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ちょっとイージーなフェイスだね。


うるうるアリスまで届かなかった。

うるうるは要らないからいいけどー。
ぐるぐるもすぐ飽きるね。

アバター
2017/04/20 21:53
黒糖いなりさん、こんばんは。

あ~、私、実はニコのイベントに参加したのが今回初めてで(!)
(ニコ歴6年なんですけれどね・・・(^^;))
参加も終了3日前から。
これから、ちょっと参加してみようと思います。

やっと今週もゴールが見えてきました。
明日1日、がんばります。

今日も帰り、あのネコちゃんに会えました。
やっぱり暖かくなると出てくるみたいで。
理容店の前の駐車場に。
私を見つけると飛んできてくれました♪
でも、ナデナデしてあげたら、「クシュン!」
・・・え?
と思ったら、また「クシュン!」
ネコちゃんも花粉症・・・?

「車に気をつけてね。じゃ、またね。」っていったら、また「クシュン!」

どうやら、ネコちゃんにも花粉症はあるみたいです(^^;)
アバター
2017/04/20 15:31
私も同じくグルグルまでしか届きませんでした^^;
ウルウルは欲しかったなぁ・・・

つまらないお遊びのブログに、コメありがとうございました!
アバター
2017/04/19 20:50
黒糖いなりさん、こんばんは。

う~ん、忙しさも、やっぱりほどほどがいいと思います・・・(^^;)
私が忙しいって、あまりいいことでもないですし(笑)

今日も風が強かったです。
天気予報でいってた通り、「春の嵐」みたいでした。
桜も散ってしまいました。
「最後の一葉」ならぬ「最後の一輪」を帰りに公園の桜で探してみましたけれど、見つかりませんでした(^^;)

今週もやっと折り返し点、後半戦突入です。
今日は早寝します~(^^)v
アバター
2017/04/18 22:23
ぐるぐるまでGETおめでとうございます(^^♪

何かの時に使えそうですね(*^▽^*)
アバター
2017/04/18 21:49
黒糖いなりさん、こんばんは。

あは、私は普段からお仕事で目が回ってます(^^;)

今日は暑かったですね(>_<)
朝、温度計見たら22℃でした。
朝は大雨、電車も少し遅れました。
でも、午後からは青空が見えて。
1日の中で目まぐるしくお天気が変わる、変な日でした。

そろそろ、紫外線対策、日焼け対策しないといけませんね。
とはいっても、朝早いし、帰りも陽が落ちてから、お仕事も屋内なので、これといって対策は今までしてないです。
休日にお外に出るとき、日焼けしないように薄手で長袖のカーディガン羽織って、日傘持つくらい(^^;)
あ、日焼け止めクリームは一応、準備します。
今年も多分、それ以上はしないと思います・・・(笑)

お風呂上がりの、冷えた野菜ジュースがおいしいです♪
ついこの間まで、ホットコーヒーだったのに(笑)
アバター
2017/04/18 19:34
運営は実にうまく設定をしてるっていうことですよね。
無料でうるうるまでもらえるんだったら、ほとんどの人は
じゃ、Pアイテム買わなくていいや!ってなりますから。

ぐるぐるフェイスはネタに使えるかな!?
アバター
2017/04/18 18:52
私もうるうるは取れませんでしたー^^
アバター
2017/04/18 18:17
こんばんは、ハハハ・・・!
頑張りましたね、お疲れ様でした。
アバター
2017/04/18 13:45
お茶畑で迷って熱中症でめまいしているの図^^
アバター
2017/04/18 13:23
(笑)
なんかぁ……ねぇ、どう使って良いやら!?です。(・_・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.