Nicotto Town


そらの記憶録


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

 結局、1位は取れませんでした。
 ちょっと残念です。

 非課金でしたが『ぐるぐるアリス』はゲットできました(*´∇`*)
 スタミナが有利を、もう少し引ければ『うるうるアリス』も貰えたのかもしれません。
 『白うさぎのくるくる回る時計』が欲しかったので、目的は達成しました♪

 私の住んでいる地域では、真夏日、一歩手前でした。
 帽子とUVカットのパーカーを出しました。
 さすがに暑かったです。
 帰りにアイスを買ってしまいました(笑)
 美味しかったです(*´∇`*)

アバター
2017/04/18 20:37
>Elnoさん
 思ったよりも好成績でした!
 フェイスには、あまり興味がなかったので課金しなかったんです。
 時計が欲しくって、毎日頑張りました(*´∇`*)

 1位が取れなくて残念でした。
 やっぱり一度ぐらい1位を取ってみたかったです。

 でも目標が達成できて良かったです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/18 20:05
グルグルまで
GETできて
よかったね・w・b

私も
今回わ
時計まで取れれば
いっかな~><?
という感じでした・w・;

非カキーン者に
厳しい運営さんですからね・w・

トレーニングルーレットわ
なかなか
大きいところに
止まってくれなくて…ね…
「中」に止まれば
よしとしましたよ・w・;

そらさんわ
全レース中
1位わ
取れなかったか><

それわ
ゲームお
楽しむ者として
残念だよね~;w;

でもでも
目標達成おめれと>w<y



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.