Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


かずみも 1秒^^

うさりん すごい^^

アバター
2021/06/02 20:16
こんばんは^^
やったー!^^ もうしょっちゅうみては、頑張りました^^
希望アイテムは、明日ゆっくり返信します^^
宜しくお願いします^^
アバター
2021/05/26 09:00
おはよう^^
こちらに失礼しますね。

昨日白ガチャなるものを検索したりして、見てみたけれよくわかんなかったの。
白ガチャ自体しらない人なので 笑
3年前からの人だからww^^

ですので、素敵な背景を3つ、選んでもらって送ってもらえると嬉しいです^^
背景だけがいいかな^^ フレームはきせかえしてて思ったけど使いづらいから。
明るめの色がいいです^^

何がプレゼントで届くかワクワクしながらお待ちしています^^
アバター
2018/11/11 04:04
4択の答え:ソニー
アバター
2018/07/20 22:59
かずさんのところあったかどうか教えて頂けると嬉しいです;;
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/07/20 22:40
人気品でしたからね;;
かずさんのところにあればすごく嬉しいのですが;;
無かったら諦めます;;
探していただいてありがとうございますm(_ _)m
アバター
2018/07/20 17:27
またまたすみません;;
今回ふわふわハートマジックの青が出たのですがオリジナルを所持していなくて;;
ハートは赤の方が可愛いなと思ってしまったんです;;
黒35弾のハート王国のふわふわマジックもし在庫ありましたら譲っていただきたいです;;
何度もすみません;;
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ><
アバター
2018/07/19 19:14
ありがとうございます><
すごく嬉しいです><
ハロウィンの時大活躍すると思います。
アバター
2018/07/19 12:59
お時間あるときでいいのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/07/18 22:15
こんばんは。
またまたすみません;;
ずっと求めているアイテムがありまして
黒45弾の堕天使の罪深きトライデントなんですが
ダブりありますでしょうか?
ハロウィンの時に着用されている方をよく見かけていいなと思ってたんです;;
もしありましたら譲っていただけないでしょうか;;
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お返事お待ちしています。
アバター
2018/07/02 12:42
こんにちは。
こんなところにコメントすみません;;
サークルでのプレ企画ありがとうございます^^
別でお願いがあるのですがニコ店アイテムが貰える星降る三日月が欲しいのです;;
サークルのプレ企画の締め切り後ではニコ店アイテムが貰えなくて;;
プレ企画があるのは分かっているのですがもし可能であるなら
星降る三日月譲っていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お返事お待ちしています。
アバター
2018/02/08 16:46
かずねぇイベント参加用アイテムありがとう^^
アバター
2018/02/06 17:17
かずねぇこんにちは^^
届いたよ♪ありがとう!
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2018/02/05 06:22
うん!ありがとう^^
アバター
2018/02/04 14:50
かずねぇこんにちは!
2月の新作頼んでもいいかな?

ピックアップイメージの一番右端のコーデと
・ゴシックコーデ(アンジェリカ) ピンク
・パニエヘア(ドール) ピンク
・プリンセスゴシック(エレナ) ピンク
・ボンネット(ロリータ) ピンク
・ナカヨクナ~ル団のミニハット(ロリータ) ピンク
・ゴシックヒール(ミリア) ピンク

たくさん頼んじゃってごめんね(ToT)
アバター
2017/11/29 16:36
かずねぇ12月のイベント参加用アイテムお願いしてもいいかな?
青色をお願いします><
アバター
2017/10/07 10:31
かずねぇイベント参加アイテムありがとう^^
アバター
2017/09/30 16:43
かずねぇこんにちは♪
前回沢山頼んでしまったのですが、
リマスター第二弾も頼んでもいいかな?><

・ふりふりドーリーワンピ ピンク
・ふりふりドーリーハット ピンク
・ゆったりリュック 茶
・くわえるペロキャン 赤
・もくもくスモーク 白
・ハートフラワーシャワー 赤
・夜桜ひらり
アバター
2017/09/23 13:57
かずねぇありがとう^^

欲しかった物ばかりで凄く嬉しいです♪♪
アバター
2017/09/20 15:30
忘れてました><

・ロイヤルカフェのおっきなサンドウィッチ 赤

もお願いしますmm
アバター
2017/09/20 15:18
かずねぇこんにちは^^

新しいリマスターアイテムお願いしていいかな><?
欲しい物ばっかりだから多くなります><

・プリンセスゴシック ロジエ ピンク
・パーラーメイド ミルリトン 黒
・ブラックキャットロマネスク
・月うさぎのカチューシャ 黒
・ヘッドドレス スピンドール ピンク
・ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 黒、ピンク
・バレンタインのハートバルーン 赤、ピンク
・ゴシックテールリボン ピンク
・背中の魔法陣 ピンク
・おかわりフォーク 茶
・ホットコーヒー 赤

とっても多くなっちゃってごめんなさいmm
宜しくお願いします><
アバター
2017/06/25 08:34
届いたよありがとう!!
今回すっごく可愛くてお気に入り^^
目玉本当に可愛いんだよね~♪
余裕が出来たときで大丈夫だよ!
白とピンク両方お願いしていいですか??
わがままでごめんね><

忘れてたんだけど背景の
・見習い天使の空中散歩
もおねがいしていいかな><

今月沢山頼んでごめんねmm
アバター
2017/06/24 12:26
あとあと新しい黒ガチャのイメージ図の
白いコーデ一式(羽とかステッキとか)って無理かな??

無理だったらいいよ><
アバター
2017/06/24 12:16
かずねぇこんにちは♪

新作の髪型お願いしてもいいかな??
・ゆる編みブライドヘアのベージュ
お願いしますmm
アバター
2017/06/15 12:35
こんにちは(^^)
マーチングメンバーは目玉だったのですね。
もしかしたら何回もガチャを回してもらったかもしれないと思うと申し訳ないです(^^:)
うっかりミスの多い私(天然かも)ですが これからも宜しくお願いしますね(^-^)
いつも感謝しています^^
アバター
2017/06/12 09:21
プレ企画のことですが こちらに書かせてもらいますね(^^)

マーチングメンバーは背景ではなかったのですね(^^:)
間違えていてすみません。
でも今回OKして下さるようなので 奥手側でお願いします ♪
いつも 親切な対応をして頂き本当にありがとうございます ^^
アバター
2017/05/27 17:08
1秒、、、?
やばい
アバター
2017/04/20 21:11
おぉーー、こちらも1秒だったのですね。
アバター
2017/04/19 21:47
すごすぎますね。
アバター
2017/04/18 23:31
わー、こちらもですか^^凄いですね♪
アバター
2017/04/18 22:19
またまた1秒^^
私なんか3ケタで終わりましたよ^^;
アバター
2017/04/18 21:01
こちらも一位ですか…おめでとうございますm
最初は三桁だったのにすごいですね(笑)

素敵とお水をどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.