Nicotto Town



お花見4人姉妹♡モモミちゃんファミリーのコラボ☆

画像



いつもの4人姉妹♡
今月はお花見をテーマに集合(*´▽`*)


一通り遊んだ後モモミちゃんファミリーさんと遭遇☆
ご招待頂き、お邪魔させていただきました(#^^#)


私だけ♪が早々消えちゃった写真をこちらにアップ('◇')ゞ
♪が無い子がワタクシでございます。


夜桜が素敵だと思いませんか~~~(*^^)v??

アバター
2017/05/27 21:14
第2に行きます♡

アバター
2017/05/27 21:10
ケリーさん、中央 スタンプラリーやってて混んでて一緒になれません・・・
第2 で集合にしませんか?

みったんと。Nicky☆。さんとは一緒になれたけど
ケリーさんだけ一緒になれない・・・
アバター
2017/05/26 20:56
中央!了解(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2017/05/25 23:15
私も了解です♡

夜9時に中央イベント広場で♪♬
わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/05/25 23:12
土曜日たのしみ~♪

中央イベント広場ですね、了解です。
アバター
2017/05/25 22:18
今週の土曜夜9時(私朝8時)、
みったんのまとめ通りのコーデで中央イベント広場に集合で了解です!
時間になっても集まってない場合は、誰かを不動にして出直すという形にしましょう^^
アバター
2017/05/24 23:30
みったんまとめてくれてありがとう。

集合はタウンでいいかな?
迷子にならないといいね。
タウン混んでないといいね♪
アバター
2017/05/24 23:21
今週の土曜日ですね。
21時了解デス^^

でも旦那の帰宅次第で微妙なので直前連絡になりますが・・・ㆀ

んでもって着用コーデは、
・キューティクルヘア
・バギーレースのシンプルベルト(色はきのこに合わせる)
・青83弾の雲のピアス
・ぷかぷかヒコーキ
・きのこ帽に奥手持ちきのこ(青組 ケリーチャンとみったん・赤組 Nickyチャンとみゆチャン)
・手前持ちで待雪草バスケ

でよいのでしょうか?

アバター
2017/05/23 22:48
全然OKですよ^^
休みでも朝7時半にはいつも起きてます。
アバター
2017/05/23 22:45
夜9時、そういえばNickyさんところまだ早かったですね。
もうちょっと遅い時間でもいいです。
時差がよくわからないのだけど夜10時ぐらいの方がいいかしら?!
アバター
2017/05/23 22:45
土曜の夜9時ってことは、朝の8時かぁ・・
息子のチェロレッスンがあるけど、夫が居るのでたぶん大丈夫です。^^
いや、決まりなら前もってお願いしておくので大丈夫。

第2イベ広場は教会がなくなっちゃったね。
アバター
2017/05/22 22:48
こんばんは~☆

土曜日夜9時オッケーですよ(^^)V
って、合わせられるのでいつでもオッケーです(#^^#)

Nickyさんとみったんはいかがでしょう?
土曜日の夜9時はアメリカはどんな生活パターンかしら?朝7時くらい?
アバター
2017/05/22 21:20
こんばんは。
今週の予定、皆さんいつがいいですか?
私はいつでもOKです。
平日? 週末?
第1希望、土曜日の夜9時ごろはいかがかしら?(言ったもの勝ち?)
アバター
2017/05/18 22:42
バギーレースのシンプルベルト、Cのスクラッチじゃなかったかしら?
3色全部あるよ。

週末のお返事、白ガチャに紛れてまだ来てないです。
明日は飲み会でここにカキコできるのたぶん遅い時間になります。
明日の夜までにお返事来なかったら来週でお願いします。
来週ならいつでもOKです。
アバター
2017/05/18 11:56
日本時間の夜9時以降OKです。
その前は学校へ送って行ってる時間なので・・

来週の方がいいかしら?
平日?来週は何曜日でもOKでーす。
アバター
2017/05/17 23:16
バギーレースのシンプルベルトは
2016年の(去年)バギーレースのイベントの、無料のアイテムです。
今みったんのお庭にそのコーデで来て行きましたので見てね☆

無料だったんnだけど、どうやって手に入れたのか全く覚えて無いわ(゜o゜)
色違いで赤もあって、何やら小さなナイフか斧か?武器もコーデであったなあ。
アバター
2017/05/17 22:16
ん~?
コーデの状況が分からなくなってきた><
マナミヘアーは避けたいなぁww
シンプルベルト・・どんなのだっけ??
来週のほうが都合つきやすいかもですね。
アバター
2017/05/17 22:14
。Nicky☆。さんだけでなくてケリーさんも
2人でベスト っていうので悩んじゃったよ・・・^^;

明日は白ガチャだね。
どんなの出るか楽しみ~。

いちお週末の集会、日曜日リクエストしてきました。
明日ぐらいにはリーダーさんから返事が入ると思います。
また決まったら連絡します。
第1候補 5/20(土)だとしたら時間は何時がいいのかな?
時差がよくわからないので、。Nicky☆。さんが来れる時間を 日本時間で連絡ください♪
アバター
2017/05/16 23:15
ほんとだー^^;
シンプルベストになってるww
どう見たってベルトなのにねーもう、みゆさんもっと突っ込んでくださっていいのよ~^^

ケリーさんの指摘も言われなかったら気づかなかった!
性格だいぶ大雑把になってる・・私^^;

木曜日はガチャ始まったばかりの日になるんだった。
土曜日都合がつかない場合は次週にしましょう!
アバター
2017/05/16 22:55
こんばんは。

今週土曜日も予定が入る可能性 8割です。
土曜日ちょっと待ってください。
  ・・今土曜日か日曜日で調整中のものがあるので
    そっち先に決めてきます。
今週だめだったら来週でもいいかしら?

今週木曜日は白ガチャ発売日なのでちょっと避けたいところ(笑)

バギーレースのシンプルベスト 検索したけどみつからない。
もしかしてシンプルベルト?!
ベルトは帽子の色に合わせればいいのね。

アバター
2017/05/16 22:40
あれ、私変な事書いちゃってる!

Nickyさん水曜日以外が×   ←間違いです(・。・;
Nickyさん水曜日が×     ←こちらが〇です☆

木曜日と土曜日、どっちがいいでしょうかね~(^_-)-☆??
Nickyさんのご主人が木曜日に帰って来られるので♡

土曜日にしましょうか(*'▽')??
アバター
2017/05/16 22:26
そうそう^^
日曜はダメよ・・ケリーさん、わかってるじゃんw
木曜日に夫が帰ってくるから出来れば土曜日の方がいいけど、みなさんどうかな・・
休日の夜だからゆっくりされたいなら木曜日でも構わないですよ!

キューティクルヘア、前にも使ったけどそっちの方が合うから
私はマナミよりもいいと思います。^^
アバター
2017/05/16 17:09
Nickyさん、コーデ装着ありがとう~~~(^o^)/☆
私も着てみよっと♡(∀`*ゞ)
白いパラソル♡聖子ちゃんの歌だね~♪♬
白いパラソルは奥手持ちだから、持ったら他の奥手持ちは同時に一緒には持てなくなるね(゜o゜)

髪はみゆさんがずずーっと↓の方で提案してくれた♫
春風ゆれるキューティクルヘア(茶) か 風にゆれるキューティクルヘア 、
どちらかにします(*´▽`*)☆??

春風ゆれる・・・は橋本マナミ風愛人ヘアのイメージなので(笑)
風にゆれるキューティクルヘアの方が合う気がするかも~(*^▽^*)

バギーレースのシンプルベストとは! Nickyさん考えたね~Σ(・ω・ノ)ノ! ナイスだね☆
私も青いシンプルベストを引っ張りだして来ました(^_-)-☆

日は本当にいつでもオッケーです♬
みゆさんは日本時間の今週金曜日が×
Nickyさんは日本時間の水曜日以外が×
Nickyさん日曜日は教会の日じゃなかったかな(*'▽')?

まとめると、今週木曜日か土曜日が良さげですか?
余裕を持つとしたら土曜日かな(^^)?
アバター
2017/05/16 01:34
今、ホイさんのコーデ見て思った。
白いパラソルも合う!
でも私、同じの持ってないんだ~><

な~ぎさに♪白いパーラソル~♪♪
アバター
2017/05/16 01:27
あとすみません・・
時差があるので、日にち決めは余裕をもってお願いします。
過去の失態が尾を引いているので・・^^;
アバター
2017/05/16 01:25
ぷかぷかコーデ着用で、
きのこ帽に奥手持ちきのこ(それぞれ担当の色っで)
手前持ちに待雪草バスケット
ピアスですが、雲に乗ってるので青83弾の雲のピアスなんてどうですか?
あと去年のバギーレースのシンプルベスト合わせてみました。
髪とか指輪、ブレス、ネックレスは特に指定なしの状態ですが、

今日は見本コーデで巡回します^^
アバター
2017/05/16 00:02
待雪草のバスケット、バスケットに入っててお嬢様っぽいね♡

みったんぷかぷかヒコーキゲットおめでとう~~~(*^▽^*)♪♬

日程はいつでもオッケーです(^^)/
アバター
2017/05/15 22:03
コーデ了解!!(・∇・`ゞ

ぷかぷかのコーデもゲットできましたよ
待雪草バスケお嬢様っぽくていいかも♪
日程は今のところ大丈夫です~
アバター
2017/05/15 04:48
赤担OKですよ!
手前持ちはどうします?
待雪草バスケでは地味かしら・・?でも他になければいいかな。

日本時間の夜なら水曜日以外大丈夫です。
アバター
2017/05/15 00:35
ワンダーきのこ、ケリーさんと。Nicky☆。さんがうまくわれましたね。

それでは
青組 ケリーさんとみったん
赤組 。Nicky☆。さんと私でいいかな?

みったん青きのこあるよね?!

イベント広場のパリの街上空をぷかぷかしたいです。
イベント6月上旬まであるからまだ大丈夫かと・・・。

あとは日程かな?
皆さんご希望ありますか?
私は19(金)の夜以外でお願いします。
アバター
2017/05/15 00:00
ワンダーきのこ奥手は青しかありません('◇')ゞ
なのでもしワンダーきのこを持つなら
私は青担当でもいいですか~~~(^^)?

タウンは何か所か行ってもいいですね♡
その場合、時間がなくなると残念になるのでとりあえず写真は早めに撮りましょうか(^_-)-☆
アバター
2017/05/14 22:23
みゆさん
私もチラッと思った!
きのこ帽には奥手持ちきのこもいいかと・・
赤しか育ててないので赤きのこしかありませんが・・
とすると私は必然的に赤担当ですね^^

ネモフィラの花束は白はないのですよー
青のミラクルはありますけど・・

みったん
あれ?イベント広場のパリの街上空をぷかぷか浮かぶんじゃなかった?^^
ま、どこでもいいんですけど・・
教会はやはりウェディングドレスか天使の方がいいね!
ただ6月まで第2イベ広場が変わらないかどうか、だけど・・
アバター
2017/05/14 13:55
。Nicky☆。さん
よかったぁ、きのこ帽 赤・青所持ですね。
コメント削除了解です。
ネモフィラは、青 普通のも持ってます♪

ケリーさんの提案通り、
きのこ帽2色でいきますか?

そうなると奥手もちどうします?
全員ネモフィラブルー を持つ?
それともきのこ帽 赤の人は奥手持ち 色変える?
赤い帽子だったら ネモフィラ白の方があうね。

。Nicky☆。さんがネモフィラ白もってますね。
   みったんも持ってるかな。たぶん・・・・

青ぐみは、ケリーさんとみったん
赤ぐみは、私と。Nicky☆。さん でいいかな?

おまけ;
奥手持ちきのこ の追加アンケート
皆さん、奥手持ちきのこは何色もってますか?
みったんはきっと両方だね
私も 赤・青持ってます。





アバター
2017/05/14 01:34
そうでした!きのこ帽、点数で交換だったねえ☆
思い出した^^! 私きのこのお庭のテーブルを既に1個交換してたのに忘れててもう1個交換しちゃって
しばらく凹んだんだった・・・('◇')ゞ
余談でした~(#^.^#)

きのこ帽、赤もかぶってみたんだけど、結構紙ヒコーキ服と合って可愛いと思いませんか(*^▽^*)??
せっかく赤と青があるので、ワンダーきのこの思い出も一緒に残す気持ちで赤青2色でいくのは
いかがでしょう(*^^)v?
それに2色有ってこそ更にエアメールの赤と青の線にすごくマッチするような♡
アバター
2017/05/14 00:54
暗き森に眠る白ばらは1つのみ・・

はやり春をテーマにはるらしくですよね^^
タウンはどこにいこうか・・・

飢餓はやけど6月は教会がいいなღ ♡

アバター
2017/05/13 21:32
そうだったぁ!
きのこ帽はガーデニングイベでもらってたわ!!

ありますあります^^
青きのこを育てなかったので、合成ものだと勘違いしちゃった。
きのこ帽の青持ってますよ~
みゆさん、教えてくれてありがとう~
私のブログへのコメントは削除しますね~^^

なのできのこ帽(青)で統一しますか?
手持ちはネモフィラの方がいいかなぁ・・
みゆさんは青でミラクルじゃない普通の持ってますか?
アバター
2017/05/13 20:05
こんばんは。
暗き森の眠るバラは黒42弾の目玉ですね。
正式名称は、
暗き森に眠る白バラ(振って花咲く)
暗き森に眠る紅バラ(振って花咲く)
ですね。
私も紅白両方持ってます。

帽子の色に合わせて 白バラ+ワンダーきのこ帽(水色)
          紅バラ+ワンダーきのこ帽(赤)
もいいかも。


。Nicky☆。さん
きのこ帽はガーデニングイベントでもらえるのだよね。
ワンダーきのこ帽(水色)2つあるよ。
なかったら1つ送りますよ。

アバター
2017/05/13 00:32
みったんにネモフィラを頂きました~(^o^)/♡
感謝!感謝!ですm(__)m☆ ありがとうございます☆涙!

奥手持ち、ネモフィラも候補の対象になれました(#^^#)
暗き森の眠るバラでもいいし、どうしましょうか♡?
今後どんどん活躍するので、4人おソロアイテムは貴重で多ければ多いほど良いですね~(^_-)-☆


アバター
2017/05/12 21:26
私は薔薇好きなので紅白揃いです^^
アバター
2017/05/12 19:37
みったんさま♡

ネモフィラ、もしも在庫があればぜひぜひ♡よろしくお願いしますm(__)m (∀`*ゞ)エヘヘ

それと、「暗き森に眠る白バラ」は、いつだったかの黒ガチャ目玉で
昨日私がみったんのお庭にお水遣りに伺った時のコーデの奥手持ちです☆
キラキラした青い三日月と白だったかなの蝶々でーす(^^)/
ちなみに、「白バラ」が青い三日月で、色違いの「紅バラ」はピンクの三日月です。
アバター
2017/05/12 19:18
風に乗る紙ヒコーキ、受け取りに入ってないけどたぶん大丈夫かなぁ?
後で見てみます^^

ケリーちゃん、ネモフィラは在庫あるからあげれるよ。
キノコ帽の2色ずつもいいですね^^
↓の枠だとコーデ全体がよく見えない・・
暗き森に眠る白バラ、ピンク?ってどんなのでしたっけ?
最近物忘れが(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2017/05/12 00:04
今持ってる暗き森に眠る白バラ、ピンクもあるよねえ。
私は2色とも持ってますが、これ目玉なのでお持ちの人は少ないかなあ?
アバター
2017/05/12 00:00
↓同時に書きこんだみたいで、私が書きこんだらすでにNickyさんの書きこみが('◇')ゞ
アバター
2017/05/11 23:59
そうですね~☆
トリコロールなので♪
きのこ帽赤と青の2人ずつっていうのが可愛いかも(*´▽`*)♡
私は2色あるのでどちらを身に付けてもおっけです。

奥手持ちですが、すみません。どうしましょうm(__)m
アバター
2017/05/11 23:59
だからきのこは赤しかないのよん^^;

今、ケリーさんが持ってる暗き森に眠る白バラもよいね~
アバター
2017/05/11 23:42
こんばんは~☆

ワンダーきのこ帽、青と赤持ってます。
今回は青がしっくりハマりそうですね☆('◇')
皆さん青持ってますか?  持ってたらこれ結構イイと思います☆

奥手持ちのネモフィラ、無いわ~~~><。。。
あれれ、なんで無いのかな??ネモフィラのお部屋を作っただけで終了したのかな?覚えてないの。
そこで奥手持ちのよさげなのを見てたのですが、
ギルが書いたおっきなラブレターがあるんだけどどうかしらん( ;∀;)??
おっきすぎかなあ?
アバター
2017/05/11 23:30
きのこ帽は赤しかありません><
青は植えてさえいないのです・・

でもトリコロールなんで、赤でもアリかな?

ネモフィラと待雪草バスケットでお花づくしですかね?
これだけ揃えれば、髪は揃えなくても自由でいいのではないでしょうか・・^^
アバター
2017/05/11 23:07
こんばんは、フワフワ浮かびたいですね。
コーデ大急ぎで決めましょう(*^▽^*)

ワンダーきのこ帽かぶってみました。
きのこ帽、みなさん青持ってますか?
青い帽子に、奥手持ちは。Nicky☆。さんご提案のネモフィラのブルーはいかが?
ネモフィラブルー ミラクルでも普通品でも・・・( *´艸`)
手前持ちは 待雪草のバスケットかキキララの星入りバスケットがよさそうですね。

みったん、衣装は 今回のイベント品 風に乗る紙ヒコーキだよ。
まだゲットしてない?

髪は 春風ゆれるキューティクルヘア(茶) か 風にゆれるキューティクルヘア でいかが?
アバター
2017/05/11 17:21
ふわふわ浮かびたい♬
セレブ帽子でそろえるなら購入しますが~^^
待雪草、手持ちとバスケット、キキララの星入りバスケット
がたっすう出ているようですね^^
ワイングラスはいらないかぁww

髪の毛は?
ちなみに、衣装はどんなのどろ?

アバター
2017/05/11 13:19
待雪草、手持ちとバスケット持ってまーすヾ(o´∀`o)ノ
キキララの星入りバスケもあります☆

帽子、私のは色違いですが、これでよければこれでも☆
シュークリームも可愛いし♡あと、皆が持ってそうな物だと
ワンダーきのこ帽もかぶってみたけど、小さいお花が付いてて可愛いし合いやすい気がします♪
同じイベントで揃えるならシュークリームの方がいいのかな(^^)v

Nickyさん もうタウンへ?(*^▽^*) 早いっ! さすがっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/05/11 12:43
お帽子、シュークリームでもいいね^^
その場合、セレブではなくなりますがw

待雪草のバスケット、持ってます。^^植えてないけどいただきました♪
ネモフィラ、レアじゃないけどミラクル花束あります。
キキララの星入りバスケも所有。

中央イベの街角カフェの上、屋根のあたりをふわふわできますよ^^
先日やってみました。遠くで飛行船も飛んできます。

空高く浮かびましょう^^
アバター
2017/05/10 23:15
こんばんは。
紙飛行機げっとぉ~。

帽子、。Nicky☆。さんとおそろね。
ケリーさんは色違い。
みったんお帽子買ったかしら?
帽子そろわなかったらシュークリームでもいいよ。

手持ちどうしよう?
セレブがテーマ?
待雪草は皆さん持ってるかしら?
他の候補は、キキ&ララの星入りバスケととか・・・

アバター
2017/05/10 22:53
ん?服はどんなの??全身が見えない~
何か今日、みんなセレブお帽子着用してると思ったらここだったのねww

紙ヒコーキはもうすぐかなぁ?
今回のテーマはセレブ美人4姉妹? (。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2017/05/10 01:28
風にのる紙ヒコーキコーデで決まりね^^
みったん少々遅れるかもね・・ご旅行で。
これをベースに小物決めましょう!
お帽子はかなりいいけど^^ケリーさん、みったん持ってる?
アバター
2017/05/09 23:14
あら残念。
1匹でもつれればアイテム一式もらえたのにね。
もう忙しさはおさまったのかしら?

そろそろ次の姉妹コーデ考えましょう。
今回のイベント品をベースに考えませんか?
アバター
2017/05/09 22:33
つり、結局やってないのお><。。。

かなり可愛いよね。手持ちバケツ(*'▽')♡残念な事しちゃったかな。。。
イベント始まった時鬼のような忙しさだったの><。。。
次の姉妹コーデ、考えますかーヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪??(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2017/05/08 23:46
あら残念・・・。

つりは参加した?
ミニドルフィン入り手持ちバケツ 持ってる?
アバター
2017/05/08 23:02
ケリーさん、このコーデ 手持ちおソロできるかしら?

お洋服、みったんもってるかなぁ
アバター
2017/05/08 19:22
2位おめでとぉぉおぉぉおぉヾ(o’∀`)ノ♪
リアで↑声出ちゃったよwww

今週発売のでもよいんで急がないよ~オーバーしてもいいよぉぉ(♥´∀`♥)
アバター
2017/05/03 00:00
大丈夫です 受付いたしますのでゆっくり訂正して下さい。
アバター
2017/05/02 23:59
スペルミスがあります
アバター
2017/05/02 23:51
キーワードが入っていません、至急記入お願いします
取り急ぎ連絡まで><;
アバター
2017/04/23 21:29
カニ仙人さん♪

ありがとうございます♬
練習をしないといけませんね(^_-)-☆
もたもたしてしまっていつも♪が消えるのが早いです^^。
なので早く♪を出してしまって、そしてら皆とタイミングが合いません('◇')ゞ練習します☆
アバター
2017/04/22 21:53
↑タイミングの難しい一コマですね^^;
 ♪を出した後に自分で撮影する練習をしてみましょう^^
アバター
2017/04/22 21:24
次のコーデ、またみんながおソロできるといいね。
C限定いいの出るといいなぁ。

アバター
2017/04/22 21:18
みゆさん♪

ありがとう!そうなのね(゜o゜)☆
なんて気が利かない私><。。。私も降りていかなくてはいけなかったのに。
次からはヘマしないようにしますm(__)m

って、次は何のコーデかしらん(*´▽`*)♡
アバター
2017/04/19 23:24
こんばんは~。
写真撮ったあと、私たち木の下降りたとき、
ケリーさんが最後まで↑の場所にいたところまでは見えてました。
おとなりのももみさんが、つんつんしてたけど応答無かった。
そのあとケリーさん消えちゃたんだけど・・・。

昨日は、いろいろあったねど楽しかったね。
懲りずにまた遊んでください♥

今日はももみちゃんコーデだね。
モモミちゃんもかわいいね(*^▽^*)
アバター
2017/04/19 22:53
さくぼたさん♪

ありがとう~♡
偶然モモミちゃんファミリーが来られて☆一緒に桜のお空?に上がらせてもらったの(*^▽^*)
もうね、やっぱり私なにかしらやらかしてしまうのよね~^^。
♪←これを出すテンポがずれるわ、私の姿だけ見えなくなるわで( ;∀;)
次回挽回したいなあ(*´▽`*)
アバター
2017/04/19 22:50
Nickyさん♪

お疲れ様でした~~(*^▽^*)☆
毎度ながら楽しかったね♡
この全体写真、端っこの方にいたから右端の建物が入らなかった><。。。残念
♪←これを出すのがどうも早すぎて、なので消えるのもワンテンポ早かった私です^^。
アバター
2017/04/19 22:47
みったん♫

今回も楽しかったねえ(*^▽^*)
兵隊服がちょうど4色あってピッタリだったわ(^_-)-☆
モモミちゃんコーデも皆さん可愛くて♡まさかのコラボ写真で感激!!

途中と最後、私が行方不明でごめんなさい・・・。(;´д`)トホホ
アバター
2017/04/19 19:35
わぉ 可愛い♪
モモミとトランプの配置が
良い感じ♪
アバター
2017/04/19 00:43
深夜徘徊w
実はお昼ひとりランチタイムなのだ^^

上手に撮れてるじゃないですか~^^
やはり全体像なの私だけかな・・^^;
アバター
2017/04/18 23:54
途中、ワープしてたケリーちゃん!
今夜の登りは結構スムーズでいい感じだった!
久しぶりに集まれて楽しかったです(*◔‿◔)♡ありがとね^^
衣装合わせの打ち合わせも盛り上がって♪

次回も楽しみに毎日がんばろ~っと(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
さて、おこちゃまオバちゃんはもう寝ますzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.