Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


家の中から、病人が出るという事は、本当に大変!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68







ども~~~~~!!




新緑の季節を迎えながらの日々を過ごしていますが、




今回、我が家は大変!であります・・・・




決して、私にとっては、遊んでいる話ではなく、




私と、長年、仲の悪い「鬼母」ですが、




大変厳しい病と闘う事となり、




手術を始め、闘病生活、術後のリハビリと、これからも、




苦労の多い日々を過ごす事になりそうです。





あまりにも、あまりにも、解りきった事ですが、





日々日常、健康である事の大切さ、人の手をわずわらせない




で生活出来る事、精神的ストレスが加わらない事、





自分の身の周りの世話を自分自身で出来るという、





人が人であるための「尊厳」。





健康である。





という事は、今更ながら言うのも、おこがましいですが、






健康は、生きて行く上で、何よりもの「勝利」であります。






お金で、代用できるものでもありません。




(しかし、お金が無ければ助かる事でもありません。)





これから、格闘の日々浸けになるでしょうが、





誰にも、襲って来る事ですから、





これも人生かなぁ・・・・




と思いつつ、乗り越えるしかないと悟った一日であります。





追伸:尚、本日のコーデと、投稿した文面とは、関わりあい



の無い物なので、ご了解下さい。(-_-メ)









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.