Nicotto Town



捻り

どっち向いとるんか。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C9tMgqYVoAE6JSe.jpg 

アバター
2017/04/20 00:23
こちらに失礼してm(__)m

日記は上がっていると思うのですがやはり個人の名前を出して褒めたり批評めいた事を書くと
消えていますね~

まだ良く分からないですがその傾向があるとなかなか本当の意味でもなんでもないけどほぼ自由に
何でも上げて良いサイトではないかもしれないですね~

それでは~
アバター
2017/04/19 19:52
いやんいやんしてるみたい、かわいい~~^^
アバター
2017/04/19 04:28
猫ちゃん、体が柔らか~。
アバター
2017/04/19 01:12
ニャンコならではの姿勢ですね~

ニャンコは母猫から離れる前に授乳の時期の記憶を持っているのは当然ですが
手でお乳を押して飲むので

どうもフニフニした柔らかい場所を押してくねっとした姿勢で夢をみるらしいですね~

まあ写真では空を押していますが…幼い頃の夢でも見ているのではないかと^―^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.