Nicotto Town


ピンクの亀


4月19日

新しいPCに悪戦苦闘中のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

誕生日プレゼントにゲーミングPCをもらいました。
かなり高性能PCなので期待してたけど、問題はWindows10!
なんともコレが使いにくい!なんでこんなに仕様変更をしたんだ?
というくらい今までと違うので困っておりますぅ(´_`。)

アバター
2017/04/20 01:31
使い始めが 勝手が違うと 手を出しにくくなるんですよね。
アバター
2017/04/20 00:58
え?そんなに違う?僕は、すぐに使えたよ。
アバター
2017/04/19 22:55
設定さえちゃんとすればそこまで7と大差はないですよ。
アプデが強制だったり、マイクロソフトに勝手にデータ送ってたりしますが…。
まぁ…すぐに慣れますよw
アバター
2017/04/19 22:06
使い慣れるまでの辛坊ですかね^^;
ステキなプレゼント♡しっかり使いこなさねば!ファイトです( `ー´)ノ
アバター
2017/04/19 16:32
今の7が壊れたら、どうしよう・・・(~_~;)
アバター
2017/04/19 15:55
おニューPCはカスタマイズが大変。
PINが面倒です。
慣れるまで時間がかかりますね。(>_<)
アバター
2017/04/19 15:48
プレゼントおめでとうございます(*^ω^)ノ
win10大変なんですねww
調整頑張って下さいね!
アバター
2017/04/19 15:13
素敵なプレゼントですね~
良かったですね
WIN10大変でしょ(>_<)
設定の見直しも大変でした
私は使わないものが沢山あったので
私のは安ーーいパソコンですけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.