Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


基礎英語はじめました

しごとの基礎英語? いえいえ、私には難しいです^^;

おとなの基礎英語? 候補でしたが、田丸麻紀が嫌で3回見てやめました


基礎英語1,2,3を聞いてます

聞いて書き取りしてます


聞いて書いてるので、基礎英語1は20分、基礎英語2は25分はかかります
3は35分
聞き取れないところは、何回も巻戻して聞いてるのでかなり時間がかかってます

アバター
2017/04/21 19:57
デニズさん
はじめまして

難しいのを無理してやるより、基礎から積み上げていこうと思いました
スペイン語もやりたいな、ドイツ語も…とやりたいことはいっぱいです
が、まずは基礎英語頑張ります^^
デニスさんも一緒に頑張りましょう
アバター
2017/04/20 22:49
ブログ広場から失礼します。

英語、いいですね。
僕も去年基礎からやってました~、
最近は中国語に興味が移ってますが。

語学に頑張る姿に共感します。
アバター
2017/04/20 21:59
パドメさん
ありがとうございます
頑張ります^^
アバター
2017/04/20 10:02
頑張ってくださいv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.