Nicotto Town



噺家さんでお花見✿(*≧∀≦*)

画像



今夜は山田さんも一緒だよ!^^b




ありがとうございました^^






OSのバージョン変えを渋ってずーっと放置してたんですけど
先日とうとう強制的に?「用意ができました」表示になって・・・
ついさっきインストールしました
長いんだよねえ でも無事終了
iCloud設定で他のディバイスにパスワード送信したからiMacに記入せよ
って出たんだけど・・・
今の時代 ディスクトップ以外のディバイスも「持ってて当たり前」前提のシステムなのね(´・_・`)
私やっとiPadを昨年夏に購入しましたから設定もそれを使いましたけど
これからは複数持つことが強制された感じで
経済的には嬉しくない進歩ですな

バージョンアップしてよかったこと
こうしてサークルでの吹き出しがもう ずれない! ってこと

チャットでの字体も変わった


アバター
2017/05/01 14:05
カラフルできれい~!
笑点みたいです~w
アバター
2017/04/23 22:25
華さん

私もクロームなんですよ。Macなんだけど。
ニコッとタウンはデフォルト設定じゃないと 設計で一行に収まる仕様になってるらしい 左サイドバーのお知らせなどが二行になって見にくくなったりするので、文字が小さいなあと思ってもデフォで使っています><
字体はあまり不自由を感じていないのでこれまたデフォのままで使っています・・・
アバター
2017/04/23 22:23
メープルさん

字体は多分ブラウザの設定が違うからですね><
素敵な看板をいただいているのでいつも綺麗に撮れるか(これは私側の設定事情ですから)ドキドキってところもあります。
アバター
2017/04/23 22:18
いちごさん

きっとまだズレることはあると思うのですが
OSアップグレード前に比べたら綺麗に見えると思います。
いちごさんは今もmacでinなさってますか?
いちごさんの文字は綺麗に見えることがほとんどなので同じOSだからかな?と思うこともあるのですが・・・
アバター
2017/04/23 17:59
楽しそうなお花見のイベントですね~♪
吹き出しの文字も、芸術的です(´艸`*)

私の場合ですが、ブラウザの設定に文字の設定があるので、
好きな字体を探しました。
ただ、文字によっては、吹き出しに入りきれなかったり、いろいろでした。
クロームを使用していますが、他のブラウザでは検証しておらず、
違っていたらすみません^^;
アバター
2017/04/20 20:49
山田さん ナイスだったねww(*・∀・)b

(◕о◕〃)おぉ~デカ文字がwwww ちゃんと撮れてる(◕. ◡。)ネェー
なんか メーの写真の字体と違うけどღ◔‿◔ )ん? ( *´艸`)クスクス 良かったね♪(。→‿◕。)☆

昨夜も ロム気味で。。。(´ー`A;)アセアセ 失礼しました(。uωu))ペコリ
なんとか 撮影はできたので~ 良かったです❤ 〃⌒―⌒〃b
アバター
2017/04/20 10:19
ゆうべも賑やかで楽しかったですね!
山田Eさんの登場がナイスでした♫

字体・・私もデカ文字は結構ずれて表示されています。
あまりにぐちゃぐちゃな時はわざとデカ文字は写さないようにしてるけど。
ずれなくなったのはよかったですね〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.