Nicotto Town


ピンクの亀


4月20日

ニコ店のイベントを楽しみにしてるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今日からイベントが始まるみたいなのでホッとしてます。
小麦とカカオ栽培に力を入れたせいで、他の食材が枯渇しちゃって~。
小麦2:カカオ1のレシピらしいので、今日から小麦栽培をメインにしようかと
考えておりまーす!(`Д´)ゞ

アバター
2017/04/21 01:55
頑張ってね
アバター
2017/04/21 01:16
栽培はがんばりました。ガチャも回しちゃった。他の食材は・・・(==)
アバター
2017/04/20 21:18
イベントはお店開かないと参加できないのですよね?
耕してばっかりでお店まだやってなかった・・・
アバター
2017/04/20 16:05
素早い対応ですね~ ( ^ω^ )
アバター
2017/04/20 15:57
放置してた頃のイベ品が400個とか余ってました(^-^;)

アバしっぽふりふり可愛いですね♪
アバター
2017/04/20 15:10
ニコ店行ったらメンテ中でした
イベントのせいかな?
いつからできるんでしょうね
アバター
2017/04/20 05:33
溜まって⇒貯まって  でした(~_~;)
アバター
2017/04/20 05:32
お知らせが出てから栽培しているので、結構溜まってきました(* ̄m ̄)ムフッ
午後のメンテでイベが始まるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.