Nicotto Town


みかくとう


カスミソウ【白】 72位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
順位 大きさ
72位 カスミソウ【白】 0.96cm

昨夜?の1時過ぎ
新たなる「重箱の隅」作戦発動!
いままで指摘されなかったところを
二ケ所もミスとして指摘されました
4時間のサービス(したくない)残業ののちでしたので
一瞬で顔色が変わるのは抑えられませんでしたが
行動はぐっと我慢しましたよ
最後の残留点検の際の地下のチョコットお掃除では
タップリ水を使ってやりましたわ
わっはっは・・・・・・
(ホースが長ければ、もっと流してあげたのにね)



アバター
2017/04/20 18:26
総理大臣 様
コメントありがとうございます

新たなミスを指摘されました
いままでは大丈夫だったところです
水出しっぱなしを見つけて止めたことならありますよ
アバター
2017/04/20 16:05
その「重箱の隅作戦」は嫌がらせ?何それ。
水、出しっぱなしで帰ってくればよかったのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.