Nicotto Town



ちょっと懐かしいこの衣装を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

着てみました

あのイベント以来全然使っていなかったので
2年ぶりかしら(;´∀`)

アバター
2017/04/20 16:49
まさにアイドルイベントの時のC限定全身服でしたね。
今年の5月イベントはどういうものになるのでしょうか?
5月イベントは年によってイベント内容が違います。
アバター
2017/04/20 14:55
ティーティーさん

5月のC限定服なのでちょうど2年前の今くらいにリリースされたもの
じゃないかと思います。
ちょうどシーズンでしたね。
アイドルイベントだったような( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/04/20 11:30
懐かしいですね。
私もリリースされてすぐは着用していたけれど、その後は着用していなかったですね。
デザインはかわいいし、他のアイテムにも合わせやすそうなのに、なんとなく着用していなかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.