Nicotto Town



11万円のランドセル?!

Qポットの付録付雑誌を発見.。.:・゜☆.
ここんちのスイーツモチーフな雑貨って、可愛くて好きなのダ♪
それにしても、ランドセルまであるなんて知らなかったぁ~
デザインすっごくカワイイ~~(*>∇<*)
でもでもでも!!
お値段ぜ~んぜん可愛くないっっ!
ランドセルが11万円って?
いったいどこのお嬢が買うんだか?!
ハイソな家庭ならそれくらいお茶の子さいさいってワケ?
はう~~
私にはあり得ない世界だわ・・・(⌒o⌒;)

アバター
2017/04/21 18:31
QPOTはステキだよね~
一個がすごく高くて、中々店にも行かないし、カフェも行かなかったなー
でもまだカフェ有るんだろうか?

11万のランドセルってデコデコしてるんだろうな・・・
アバター
2017/04/21 16:51
日本のランドセルは海外で大人がオシャレで持ってたりするから、
海外セレブがいっぱい買ってくれるかも( ̄▽ ̄)
アバター
2017/04/21 01:31

そんなに、かわいいランドセルなの?
女の子だったら買ってあげたいかも・・・ね
6年間使う事思えばそんなに高くもないのかなぁ?

今日の4択・・・きつねうどん
アバター
2017/04/20 21:41
ら、ランドセル11万?
ぼくが親で、祖父母に買って貰ったりしたら、転売しそう・・・www
アバター
2017/04/20 20:29
ランドセル11万ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!高すぎるwww
アバター
2017/04/20 18:23
安くてデザインがいいのもあるよぉ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2017/04/20 17:23
ランドセルたかいよ。最近はね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.