Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結婚相手は同じ!?

ふと、前世とか来世といった言葉を聞いて、思い出したことがあって、前世で結婚した相手とは生まれ変わってもまた結婚する、ということを聞いた記憶があることを。そして、前世で結婚したことがなければずっと独身、だとも。
もし、それが本当だったとしたら、逆らうことなく委ねるしかないですよね。結婚できないならどんなに頑張っても無理だということですし・・・。
あっ、違う人と結婚してしまった場合、離婚に至ったりするらしいです。

こういうことは、信じる人もいれば信じない人もいるので、捉え方は自由です。ちなみに私は、漠然とですが前世からのつながりとかありそうな気がします。

アバター
2017/04/21 17:04
こういった話は確かめようがないのが
残念なところではありますよね(^-^;
あるなしにかかわらず、奥が深そうで
ちょっと興味があります。
アバター
2017/04/21 13:01
なるほど、僕は考え方としては、「あー前世で結婚しなかったから今も結婚してないのか」と不思議と納得できます
根拠は全くないですけど(^_^;)あるいは「前世の僕も結婚しようと思わなかったんだろうな」とか
これから結婚する可能性がないわけではないけど
なるようにしかならないだろうし、前世が本当にあるかどうかは別にして・・・
前世という捉え方は嫌いじゃないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.