Nicotto Town



お気に入りの持ち物

もうないんだけど、前使ってたバッグが気に入ってたんだよ。
黒で肩掛け、ずっと使ってたからボロボロなんだが、俺は使えるからって新しいバッグ買わなかったんだ。
そしたら見かねた家族Cがクリスマスプレゼントとして(毎年くれないのに)バッグくれた。青で、ゴリラの人形ついてる。
それでもボロボロバッグを使っていたんだが、家族AとCがうるさいので、新しい方を使うことに。
でも使いやすくて良かったんだけどなー。

アバター
2017/04/21 20:33
にこるさん
確かに良いとこのバッグらしいんですけど、俺は前のがよかったのです。
ドラマとかで持つとこのないデカい財布みたいなバッグで出かける女性とかいますけど、あれ不便じゃないかなって思うんですよね。ひったくりとか取り放題に見える。
アバター
2017/04/21 12:42
「キプリング」ですねーかわいくて軽くて、色も素敵なのが揃ってて、気になるブランドです。
使いやすいバッグ、って至宝ですね。ワタクシも、今まで何を使っても「…う~ん」ですもん。
ただいま「なるべく小さく、マグネット無し」で探してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.