Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】お気に入りの持ち物


ブログイベントで「アート/デザイン」カテゴリに「お気に入りの持ち物」について投稿すると、お部屋限定アイテム「リボン付き壁掛けミラー」が頂けるというので・・・

いや、素直にネタがないのでブログイベントをこなそうと思います。


とは言うものの、お気に入りしか買ってないヤツフサ、何を紹介したらいいのだろう?

うーむ。


そうだ!

ヤツフサはお風呂か好きで、お風呂グッズを結構気に入ってます。

お風呂金魚セットさんとイルカさんとクジラさんは殉職しましたが、現在のアヒルさんが元気で頑張っています。

そんな中で一番お気に入りのお風呂グッズと言えば、防水DVDプレイヤー!

www.amazon.co.jp/dp/B00F26I6CQ

ええ、Amazonで買いました。

しかも10k1万円くらいで新品を・・・


値上がりしてるなぁ (^ω^;)<29.8k29500円って、3倍じゃねぇか



もうなんというか、ちゃんと充電しておけば長風呂が楽しくて仕方ない!

ワンセグも内蔵でTVも見れなくない。

だが・・・ 充電しながらお風呂でテレビは見れないのて、充電忘れると即終了。

毎日アヒルさんと仲良くB級DVDを見ております。


・・・
・・

このネタ結構使えるな・・・

今週ネタ切れの時にもう一度書いてみようw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


BGM:約束だよ (歌:林原めぐみ)
https://youtu.be/YBC3-jtAjN4

    ↑
アニメ「小さなアヒルの大きな愛の物語 あひるのクワック」OP

アバター
2017/04/21 17:30
>しょぼっち様
坊ちゃんはきっと、入浴剤が入ってるお風呂が豪華に見えるのでしょう!
実はかゆくならないけど、お風呂に入ってると満足と言うかそういう感じなのかもしれませんw

夏はあせも対策の入浴剤に切り替えですね!
(*´▽`*)
アバター
2017/04/21 17:27
>todo様
垢すりってまだあるらしいですよ。
僕はずいぶん昔に使ってましたけど、韓国式垢すりみたいなのってスーパー銭湯に残ってたりするわけですし。

ヤツフサはあれです。 ナイロンタオルでゴシゴシしちゃうんです。
やり過ぎると背中にぶつぶつが出来てしまうので、ほどほとにしますがw
アバター
2017/04/21 15:51
うちの坊はお風呂の時に必ず入浴剤を入れたがります…
 「これ入れないと乾燥してかゆくなるから!」って
もう冬は終わったよ…と思いながら入れさせてます…。
アバター
2017/04/21 00:06
そういえば今の人っていうか、今時というか、垢すりなんてするのかねえ?
私は年寄りなので、時々するけど。
肌にいいとか負担になるとか色々意見はあるようだけど、たまにやるとキレイにのるような気がするんだけどな。
アバター
2017/04/20 22:02
>ごま♪様
入浴剤っていろいろ試して楽しめるからいいですよね~
あと、カプセルのおもちゃの入った入浴剤とかwww

DVD見ながら長湯すると、脱水症状になりやすいので、ミネラルウォーター持ち込んだりして、自宅だからできる長湯ですよねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/04/20 21:54
おおおおー
お風呂でDVD。いいなぁ~
長風呂できそうです。

僕は入浴剤いれるのは好きですよ。
アバター
2017/04/20 21:15
>夢芽様
カラスの行水ってもとは熱いお湯が好きなのでしょうか?
ヤツフサも熱いふろに入るときは短いので、お風呂グッズを持ち込まないですよ~
アバター
2017/04/20 21:14
>まりあ様
わかりにくいので書き直しました。

kはキロの略です。 つまり千円単位の計算です。
車の価格とかがよくこの単位で書かれてますよね。

しかも値段間違えてました。 <(_ _)>
アバター
2017/04/20 21:10
アヒルさんですか^^

カラスの行水的な私には、お友だちになれないグッズですねww
アバター
2017/04/20 21:05
リンク先を見に行ったけど、結局10k円がいくらなのか分からない・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.