Nicotto Town



黒ガチャ第48弾【交換希望】【コンプ済】


黒ガチャ第48弾【交換希望】


【求】


聖なる番人アンジェラ


足元の聖なる番犬



【出】


聖なる番人(マグダレーナ) ×1

聖なる番人(トーマ)     ×1

聖なる番人(教導者)       ×2

聖なる番人の神罰銃     ×1

聖なる番人の楔の短剣   ×2 【保留】

聖なる番人の怒れる雷    ×1 【保留】




※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

アバター
2017/04/21 01:20
「怒れる雷」の到着 ただいま確認いたしました
交換していただけて 本当に嬉しく想います 
この度はスムーズなご対応を✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました

機会がございました時はまたよろしくお願い申します
この度はお世話になりました (*μ_μ)
アバター
2017/04/21 01:18
sherbetさん:確認しましたので送りました。
この度はありがとうございました。
アバター
2017/04/21 01:18
ミヤッチさん:確認しましたので送りました。
この度はありがとうございました。
アバター
2017/04/21 01:18
神罰銃確かに受け取りました。

この度は交換頂きまして有難うございました。

またの機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2017/04/21 01:15
コメントありがとうございました
ただ今 友申お受けしまして
「アンジェラ」 先送りさせていただきました
ご確認いただけましたら 折り返し
「怒れる雷」のご送付をよろしくお願い申します

お取引終了までスムーズなご対応 どうぞよろしくお願い申します
アバター
2017/04/21 01:06
有難うございます^^

番犬送りましたのでご確認下さい。
アバター
2017/04/21 00:57
ミヤッチさん:お願いします。友達申請しときますね。
アバター
2017/04/21 00:57
sherbetさん:お願いします。友達申請しときますね。
アバター
2017/04/21 00:49
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

ブログ広場からです。

足元の番犬と神罰銃の交換希望です。

ご検討宜しくお願いします。
友申しておきます。
アバター
2017/04/21 00:36
初めまして こんばんは
広場より失礼します

お求めの 「アンジェラ」 お出しできます

こちらは 「怒れる雷」 求めています

プレ交換 先送りいたします
どうかご検討よろしくお願いします




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.