Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


Short stay at BKK

カミさんが女子会の延長でお友達&妹 総勢4人で韓国旅行に行きます。


留守番でお袋と二人きりというのは耐え難いのでおいらも旅行です。

日本の安い旅館は足元を見られて酷い扱いをうけるし、かといって一泊2万円以上もするところに一人で泊まったら落ち着かないことおびただしい。

物価の安い国に行けば気楽だし、何といっても日本では不可能なことが可能になるのでハマってしまいました。

前回、報告ブログを披露させていただいて、ご批判は頂戴致しませんでしたので、今回もゆるゆると報告するつもりです。

アバター
2017/04/23 23:38
Hello, Kokuto inari san,
May be it took about 5 hours from Nagoya to BKK
when I went to BKK.

It will be very hot . However, you will meet some
nice friends and have delicious food.

Enjoy the trip for me.
アバター
2017/04/23 11:34
黒糖いなりさん、こんにちは。

もう現地にお着きになられたでしょうか?

今日はお庭にお水、いっぱい撒かなきゃ、って思っていたのですけれど、昨夜遅く、まさかの大雨。
なんだかお天気、安定しませんね。
お水撒く必要はなくなりましたけれど、昨日撒いた除草剤、大丈夫かしら・・・?

カレンダーを見ると、GWももうすぐ。
でも、今年は4月29日が土曜日だし、5月4日は当直なんですよね(>_<)
冬のコートは、GWに入ったらクリーニングに出そうと思います。
さすがに、もう大丈夫でしょう(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/22 10:55
お袋さん一人で置いて行って大丈夫ですか?
そっちの方が心配になりますね^^;
楽しんできてくださいね(^^)/~~~
アバター
2017/04/22 09:35
黒糖いなりさん、おはようございます。

昨日はやっぱり遅くなっちゃいました(T_T)

「春」を感じられる初めてのお休みの日の朝かもしれません(笑)
今まで、まだ寒かったか、逆に夏日だったかでしたから(^^;)
今朝はまた、ホットコーヒーがおいしいです(^^)v

夏が苦手のワタクシ、これから暑くなる時期はちょっと気分がブルーになるのですけれど、これから訪れる風薫る5月を楽しみたいと思います。

今日はお家の周りに除草剤撒こうかしらって思ってます。
特に蔓系の雑草って、のびるのがとっても早いですから・・・(>_<)

今週もお疲れさまでした!
それではお気をつけて、いってらっしゃいませ~(^.^)/~~~
アバター
2017/04/21 22:42
こんばんは!

楽しんで来てね☆彡
楽しいお土産話待っていますね(*^^*)
アバター
2017/04/21 21:59
気をつけて行ってらっしゃい。楽しんできてくださいね。
アバター
2017/04/21 18:27
お気をつけて お出かけ下さい。美味しい お料理&ビールを

イッパイ楽しんできてくださいね。(#^^#)
アバター
2017/04/21 15:58
ベトナム空港の料理とと比べられるとは思っていませんでしたよぉ。
食べたこと無いですからわかりませんが………
腕がないと思っていたんですね^_^;

旅行楽しんできてください('ー')/~~
アバター
2017/04/21 15:47
海外旅行ですか?良いなぁ。

東南アジアはシンガポールに行ったことがあるだけです。

お気をつけて行ってきてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.