Nicotto Town



けやき


今日北海道展に行ってきました。

札幌のけやきっていうラーメン屋さん、イートインで出店していたので食べてきました。

懐かしい札幌ラーメン、本場で食べたのとはちょっと違った。

アバター
2017/04/22 09:22
k.kさんへ(*^o^*)

いつも褒めてくださってありがとうございます。

北海道のラーメンはどれも美味しいですね^^
アバター
2017/04/22 09:20
bonoさんへ(*^o^*)

うちの近くのデパートのイートインは、雰囲気が事務所的なところで食べます><だからかもですね。
アバター
2017/04/22 09:18
yumaさんへ(*^o^*)

ひぐまって超有名では?食べたことがないですが><

札幌に行ったら食べたいです。
アバター
2017/04/22 09:16
むふふさんへ(*^o^*)

見かけたらゲットします。ありがとうございます^^
アバター
2017/04/22 09:16
キュンさんへ(*^o^*)

北海道は美味しい物が一杯で大好きです!
アバター
2017/04/22 09:14
まっぴさんへ(*^o^*)

白い恋人も買ってきましたよ^^
アバター
2017/04/22 09:13
たびねこさんへ(*^o^*)

けやきは知らないラーメン屋さんでしたが、試してみたよ。

札幌ラーメンのくくりで感じたことだったんです。
アバター
2017/04/22 05:55
私もラーメン大好きです、コーデ素敵です。
アバター
2017/04/21 19:33
お〜〜
やっぱり一味違うのかな・・・・?
雰囲気も大切だからね♡
アバター
2017/04/21 17:46
北海道展は 外せない物産展だよねぇ( ̄ー ̄)

札幌のラーメン横丁では いつも「ひぐま」に寄ってました^^
懐かしいなぁ・・・しばらく本場で食べてない(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2017/04/21 17:37
私はスーパーで売ってる札幌ラーメン専門だけど、「純連」っていうお店の味噌ラーメンが大好きです^^
アバター
2017/04/21 17:20
北海道いいねぇ。 まだ寒かったかな? ルタオの生チョコが食べたい。
アバター
2017/04/21 16:49
そうかぁ。なかなかまんま同じとはいかないのかな。

私は六花亭のちょこがたべたあいっ
アバター
2017/04/21 16:22
あ、けやきでしたか(^^)
すみれ、とか書いてしまった(汗)
ラーメン博で食べて「固めで美味しい」と思ったので。
羨ましい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.