Nicotto Town



アクセサリーショップのドールハウス

ミニチュア作りが得意なのデス♪
市販の物って、なんだかちゃちで安物っぽいんだもん
だったら?
自分で作っちゃえ♪
ビーズを繋げてネックレスやブレスレット
レースをカットしてリボン&ショール
ドライフラワーを束ねて花束などなど・・・
工夫すれば、何でも作れちゃう♪
ハウスは蒲鉾板を貼り合せてステインでペイント
家具はバルサ板を糸鋸でカットして出来上がり☆彡
時間は掛かっちゃうケド!
世界にたったひとつのオリジナルハウスの完成だヨ♪
仕上がった時の満足感ってもぉ、サイコー~~

アバター
2017/04/22 01:14
以前はテラゴスティーニ購入してました
いまはABCマートとかいくことおおいのかしら?
アバター
2017/04/22 00:16
ゆぴちゃん・・・楽しんでるねぇぇ
私も大好き٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
糸鋸だって、上手に使えるよ!!最近してないわ〜

今日の4択・・・いちご
アバター
2017/04/21 23:31
無ければ作る…スバラスィ(゚∀゚)

プラモデル界隈なんかも、そんな感じですよなw
俺も時々、パテやらプラ板やらで加工してたりしますですよ。
アバター
2017/04/21 20:35
完成品みてみたいな
アバター
2017/04/21 20:34
ゆびちゃんて小物作り好きなのね。
すごいよ、
肩とかいたくならない?
アバター
2017/04/21 18:27
すごいね。ゆぴさん。
私は100均デ買ったプラチに自分でデコしてるよ。
中々うまくか無いし、手も汚れながらだけど楽しい。

デコ用品はダイソーやセリアね^^

ドールハウスもいいね^^
家広くないからそこまでできない・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.