Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お気に入りの持ち物(お題)


ワンコのお気に入りといえばこれでしょ~
骨と遊び道具w
今週のお題ブログでした^^;
だって着替えてからお題を見に行ったら
ちょうど良いお題でしたのでそのままw


アバター
2017/04/22 20:48
>蘭丸さん
どぞ~^^
え?どっちのお腹を。。。。

>小町さん
え~~私も??

>MOGさん
可愛いですよね^^
アバター
2017/04/22 20:41
黒ガチャの犬いいね!
アバター
2017/04/22 14:43
しっぽ振って可愛いですね♡→ܫ←♡
美枝子さんもフリスピー走って取りに行きましょう♪
アバター
2017/04/22 08:15
まあ!!
可愛いww
モフモフしたいwお腹撫でさせてくださいなww
アバター
2017/04/21 21:37
ありがとうございます^^
ゆっくり歩いてくれるといいんですが^^
アバター
2017/04/21 21:27
わんちゃんおめでとうございます!^^ いいですよね、犬とおさんぽw
アバター
2017/04/21 20:54
ですよねw
姉のワンコはフリスビーが大好きなようです^^
あ~~私は投げるのも下手です^^;
アバター
2017/04/21 20:48
たしかに、骨と遊び道具はお気に入りですよね(^^)

フリスビーといえば、あれって、キャッチが難しくないですか?
私は、ヘタクソなので、ちゃんとキャッチできるワンちゃんたちがうらやましくなりますw
アバター
2017/04/21 20:46
古いアイテムですよねw
今回のワンコにちょうどいいですね^^
アバター
2017/04/21 20:45
わ~~懐かしいアイテムですね~
2つとも確か所持していると思います!
アバター
2017/04/21 20:45
考えずに済みましたw
アバター
2017/04/21 20:45
ばっちりですねー私もブログこっそり書こう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.